たらいまぁ 

2006年05月06日(土) 11時09分
GW明けました
明けたのか
いつからいつまでGWなのかわからにゃい
でも私のGWは明けました
そして来週月曜から水曜までが私の本当のGWです

というのもGW中仕事でした。
大会でした
とても大変でした
とても疲れました
大成功でした
といいたいけれど
段取りが悪すぎてバイトに迷惑かけまくりでした
謝りまくってました
上の人が悪いけど
絶対悪いと思ってないから
私が謝っておきました
そこからして意識がちがうんやなっておもいました
でも今日でこの会社最後なので
最後の大会自分なりに精一杯しました
チームさんも認めてくれました
私がかなり仲良くさせてもらってたチームが
見事優勝
お見事
とても嬉しかったです
私が企画したイベントも当日ばたばたがたくさんあって
計算外のことばかりやったけど
それもイベント
大成功をおさめました。
そして昨日帰ってきたわけですが
本日も朝から会社へGOGO
大会の報告書と備品整理
机まわりの片付けと引継ぎをしなければいけません
今日も1日頑張ります


このブログもおそらく今日で最後かな
パソコンが家にないもので今日でこのブログは閉じさせていただきます
閉じないけどもう書き込む事はないでしょう
短い間でしたが楽しかったです
ありがとう

うっぴょー 

2006年04月29日(土) 14時10分
どうも、皆さん
本日悲しきかな
休日出勤
今日が祝日で会社休みっていうのも
最近知ったからいいっちゃぁいいけど
A連休だぁっておもったとたん
やべっ仕事おわってないじゃぁぁん
ってな感じで朝から出勤してまいりました
でも私と常務の二人だけしか社内にいないから
仕事がはかどるはかどる
しかしなぜだか電話が鳴る鳴る
皆さま会社は年中無休じゃありませんよ
たまには休ましてくださいな

まっ愚痴はこのくらいにして
仕事も4時間頑張ったらいくらか片付いたから
あとは家でできることは明日やるとして
月曜日最終的なつめをして大会へ出発〜
しようと思います。
どっきんどっきんするけど
昨日のミーティングで
意味なし3時間ミーティングで
めっさまかされてしまったから
死ぬ気でがんばらにゃいかんですな

てなわけでアクセス数777のラッキーセブン スリーセブンで
気分もいいからぎゃんばりまぁぁぁす

ほほ 

2006年04月28日(金) 14時50分
ぐっどもぉにんぐ えぶりばでー
めっさ天気いいなぁ
気分もいいなぁ
しっかしあっついなぁ
薄着正解

さてさて四月も終わり
来週は大会本番
私の力が試されます
緊張してます
日曜日は寝れるのでしょうか
遠足の前の小学生みたいに
うきうきわくわくどきどきして
眠れなさそうです

でもそれもいいかも

はてさて
今日まっちゃまちに大量のお菓子を買いに行ってきた
大会の中でやるイベントで
上位3チームにあげるプレゼント
まっちゃまちにすっごい問屋があるのさ
駄菓子が30個単位くらいですごい種類あるのさ
だから初めてお店行ったんやけど
30分ほどどんなお菓子があるのか
品定めに時間を費やしちゃった
お菓子をあんなに眺めたのは初めてだわぁ
そしてプレゼントとして買うときのモットー

あげる人を思い出しながら買う

これしかないね
ほんっと商品見てる間中、ずっと考えてるもん
他の事は一切考えないし
携帯も見ない
これでだいぶ集中していいものが買えるんだわ

学生の頃はてきとーに買ってたとこがあったけど
社会にでてから変わった
180℃変わった
ぐるりんと変わった
てきとーは楽やけど・・

てきとーはいけません

しっかしあっちいなぁ〜

うんめぇぇぇ 

2006年04月26日(水) 19時03分
ボンジュール マダム

今日ねぇ今ねぇお昼食べたんよねぇ
すごくねぇ忙しかったんよねぇ
でもねぇいいことがあったのねぇ
なにかというとねぇ

約30分ほど前
おなかの減りに耐えられなくなって
会社を飛び出し向かった先は

ハッピーサンクス

違うっ

サークルKサンクス

結構私の中ではマイナーなコンビニ
しかし私の大好きなホットケーキが売ってるコンビニ
ほかにあまりないのが多いコンビニ
そこへいってきました
そこで

新発売のお弁当を見つけました
サケ弁当みたいなやつ
でも焼きサケがどぉぉんっと乗ってるわけじゃなく
ご飯にサケが混ぜられていて、炊き込み風になってます
そしておかずはチキンの照り焼き風少しあっさり焼きと
もやしとしいたけの炒め物と肉じゃがと漬物です。
めっちゃ美味しかった
びっくりするくらい美味しかった
また食べたいと思った
はっきりいってコンビニ弁当は2回食べたいとは思わないけど
これは思った

今日は外食しようと思ったのにできなくて
くやすぃぃぃって
嘆こうかと思ってたけど
やぁめぴっ
明日いったらいいんだよ
今日じゃないとダメなんてことはないんだよ

ということでお弁当をデスクでいそいそと食べてたら
社長に見つかって
もちろん夕飯やんな
って優しく聞かれたので
笑顔で
いいえお昼です
って答えてやった
びっくりしてたよ、うちのしゃっちょさんは
いひひ

 

2006年04月24日(月) 21時44分
4月最終週がきちゃいました
もう2006年の春も過ぎようとしています
スーツにトレンチコートも要らなくなり
軽い感じに仕上がってきました

月日がたつのは早いものですね
なんもしてないのに時間は過ぎていく
恐ろしいものです

来週は本番
なんとしてでも頑張らないと
今からひしひし緊張してますが
緊張してなんぼ
緊張して成功する
と思うので頑張ります
お天気だけ良くなる事を祈って・・ アーメン

今日は朝から直行で営業いってたんやけど
先ほど会社に戻ると机の上には資料の山が
その中には電話のメモもたくさんあったけど
新人らしく
誰からどんな用で電話があって
折り返しがいるのかまたかけてくれるのかも分かるけど
いつ 何時に 電話があったかということがかかれてなくて
土曜の事なのか日曜の事なのか今日の事なのか悩みました
まっしょうがないですねぇ。
地道に教えていくとしようっとぉ
私も去年はそんなんやったなぁってしみじみ思ったりもしたし
去年は聞いてばっかりやったけど
今年は聞かれる事のが多くて
言葉一言一言にすごく責任を持つようになりました

さぁて今日も1日が終わろうとしております
今週末祝日なの知らなくて6日間あると思って仕事を考えてたのに
5日間しかないからちょっと焦っててんぱりました
気合入れなおして頑張ります

我が家の成分 

2006年04月22日(土) 14時21分
はてさて
昨日我が家の成分を発表するといっておきながら
すっかりさっぱり忘れて
仕事に没頭してました
うそです
完璧忘れてました
すみません

では気を取り直して
まず父
59%は呪
29%は野望
6%はマイナスイオン
5%はお菓子
1%は理論

だす。
ちょっとこの結果にはびっくりしたんやけど
どないでしょうか・・
野望が2番目に多いのはいいことですな
理論はもっと多くてもいいかと思ったけど
でもやはり私は父の子に間違いなかった
マイナスイオンとお菓子の子供でした

続きまして母
69%は蛇の抜け殻
24%は知恵
7%は気の迷い

ですって。
これ読んで爆笑
なぜかって
だって蛇の抜け殻やで
いくら蛇年やからってここまで一致せんでもねぇ
私は蛇の抜け殻の子供みたいです  ほほほ
2番目の知恵はそのままやと思います
気の迷いは気になりますが・・・

最後に姉
47%が罠
35%が蛇の抜け殻
7%がお菓子
6%が成功の鍵
5%がミスリル

だとよ。
これも笑っちゃいますね。
お姉ちゃん、罠やって
おかしな話やんなぁ。でもやっぱり家族
お姉ちゃんには蛇の抜け殻もお菓子も入っております
正真正銘の長女ですね
成功の鍵はもう見つけられたのでしょうか
もしまだやったとしてもきっと見つかるんやろうね

ミスリルとは一体なんぞや
ミステリー

でもこれで私もお姉ちゃんも両親の娘ってことが確認できた
別に疑問もってたわけちゃうけど
おもしろいもんが世の中にはあるんやなぁって思った
こんなんどうやって開発すんねやろ
発明者・開発者はミステリー
さてまた今日は夜会社の皆様と飲み会
夕方からアポがあるからいくのは遅くになると思うけど
オールならどこまでもついていく気ですよ

ふぅ 

2006年04月21日(金) 13時49分
おはよぉございます
おそよぅございます

本日9時前よりパンフレット発送の準備を着々と進め
先ほどヤマトさんにとりにきてもらいました
無事終了
とりあえず第1関門クリア
よかったよかった
結構寒いのに若干暑かった
なので今はポカポカ
明日にはチームさんに届く予定
明日電話がバンバンならなかったら成功
「ちょっとぉー冊数違うんやけどぉ」   ってね
祈ります

昨日の名前の成分の結果について・・
乙女心が半数以上を占めてたのはほんまに素直に嬉しかった
女に見られない私には自信になった
しかし
ここで見逃してはいけないもの
それは26%は苦労
そう、これです
苦労で出来てるの
てことは苦労するのはあたりまえ
逆に苦労で出来てるから苦労しないの
なんか考えたら考えただけパニックになるので
1日寝て水に流しました
そして
微妙に気になるのが
8%のマイナスイオンと7%のお菓子です
マイナスイオンは癒し系かなぁ
お菓子は大好きですよ
ってな感じで結構的を獲てる気がしました

今日時間があれば私の家族の成分も発表したいと思います
お楽しみに〜

ではでは今からちょいと営業いってまいります

ぽかぽか 

2006年04月20日(木) 22時51分
暖かいお天気ですねぇ
ぽかぽか陽気なもんでお昼寝したくなりますねぇ

ってか昨日から眠たいネタばっかりやね
ちゃんと仕事してんのかぁって
突っ込まれそうな勢いやけど
任してくださいっ
ばっちりやってますので

ところで。。
昨日は会社から帰ったら即寝
シャワーも浴びず即寝
ご飯も食べず即寝
空気入れ替えの為ベランダの窓を開けて即寝
携帯なってたけど無視して即寝
4時頃ふと起きて雨風がすごくて
部屋に降りこんでてびっくりして窓閉めて即寝

朝目覚めたら
ぼぉーっとしてたけど
とりあえずシャワー
いわゆる朝シャン
私のは珍しい朝シャン
気持ちよかぁ〜

そしてバタバタと準備をして起きてから30分後に無事出発
鍵当番なもんで9時前出社
だぁれもいない会社で一人
転送解除し、電気をつけ、窓を開け、有線をつけ、パソコンを立ち上げ
一息。
すると続々と皆様出社され、
いつもの騒がしい社内に変わっていくのでした

ところで・・
最近ちまたで流行ってる名前の成分を調べてくれるやつをやってみた
私の名前の成分は
59%は乙女心
26%は苦労
8%はマイナスイオン
7%はお菓子
でした

そう
私はれっきとした乙女なんです
女なんです
女性なんです
なのにこんな男性社会でスポーツバカになっちまってるんですね
やっぱり乙女だということがわかり光栄です
しかもおとめ座だしぃ(笑)

また明日このことについて詳しく書く事にします
今日は遅くまで頑張りました
家に帰ります

ね・・ね・・眠い 

2006年04月19日(水) 19時20分
究極に眠たいです
目が半分閉じかけてます
得意なブラインドタッチもままならず
打ち間違えまくってます
なぜかって
それは
昨日会社の人とカラオケオールしたからです
朝の6時に家ついてシャワーあびたりしてたらあっちゅうまに時間がたって
もう出社
みたいな、みたいな
会社に着いたらもちろん
学校の時みたいに授業中寝るわけにもいかず
かなり苦しんでいます。
顔色がとてもよくないみたいで
私を見かけるたび
大丈夫
とか
生きてる
とか聞いてくるのです、うちの社員様たちは。
心優しい方ばかりで涙が出ちゃう よよょ・・・

しかしほんとに眠い・・
8時からアポがあるから会社もうすぐ出て
今日はそのまま直帰コースですが
何時に帰れることやら
今日は絶対に即寝やね
きまりぃ。。

うひ 

2006年04月18日(火) 21時02分
今日は暖かいですねぇ
薄着プラス スカートプラス パンプス
で今日は間違いないっ

しかもパンプスで足がいつぁいって昨日嘆いてたから
今日会社の方が室内スリッパくれてん
めっちゃふわふわではきやすくてかわいいのよん
スカートにもパンツにも合うようなのくれてん
男の人やけどちゃんと考えてくれたんが嬉しかった
おかげで今日は社内をうろちょろうろちょろしてます

今日の仕事のはかどり方も好き
昨日に引き続き好き
最近仕事の調子がいいね
楽とかではないけど
余計なこと言われなくなって集中できてきたのが大きいかな

もうすぐ今年初めから取り組んできた
一大イベントが本番を迎えます
このイベントのために今まで頑張ってきました
このイベントのために今まで勉強してきました
このイベントは私の社会人生活第一歩でした
だから絶対担当になった今年は絶対成功させるのです
2度目は楽しむプラス成功させるのです

ということで涼しい風が入る
高層ビルでお仕事頑張ります09
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» うっぴょー (2006年05月06日)
アイコン画像shoko
»  (2006年02月23日)
アイコン画像コータ
» どぉもどぉも (2006年02月14日)
アイコン画像コータ
»  (2006年02月09日)
アイコン画像社会人ペーペー
» (^▽^*) (2006年02月08日)
アイコン画像コータ
» (^▽^*) (2006年02月08日)
アイコン画像社会人ペーペー
» 鳥谷が・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像shoko
» 鳥谷が・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像社会人ぺーぺー
» 1月末 (2006年01月28日)
アイコン画像shoko
» 1月末 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccerny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる