ぐっはΣ( ̄□ ̄汗…)

September 15 [Fri], 2006, 19:16
やっと1週間終わったォゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!

今日、横チァンみたくクリームシチューが食べたなって

コンビニで買ってお昼に食べました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


まぢめちァ美味しい(◇´Å')ノ⌒+.。:愛羅武

あの井川遥がCMやってるやつ

まぢオススメッ(*ゝ∀・*)-☆


ンで今日ヮRッキーとtalkりながら(雛ちぁ風

美術やろぅと思ったんや`


アイディァ浮かばず撃沈(乂´д`o)マヂカンベン


ンで暇だったンで数学の追試貰ってやってましたヽ(´∀`)ノハハハッ


てゆかァその後職員室で10分位talkってたら



M2に押されたllllllll_l ̄l○lllllllllll



私H1ですよ?!?!



僕チンでも起こったら怖いんだからねーン(●´艸`**´艸`●)



まァ怒るほど短気ぢゃない`。

でも押すことないだろ


萎えですね ほなおつ〜

はぁ

September 12 [Tue], 2006, 19:11
学校の自分の机に群青涙の歌詞書いたら消えなくなったorz

お腹すいたよー

今日ヮ実ヮぶっちゃけ

元気そうに見えたかもしれないけど

めちぁ病んでます 犬より病んでます



なんかモヤモヤするンだよねー?なんでだろ



なんか今日Sゆちぁんに


『顎フェチなの?それともたまたまなの?』


って言われた。


丸チァンも内きゅンも楢崎も本田君も・・・・・ですからねww



欝だよほなおつ〜

やっさんばーすでー★

September 11 [Mon], 2006, 18:37
安田章大22歳ばーすでー

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡



いつまでも可愛いやっさんのままでいて倉さぃ+ ゜ *。(o´Д`【ラビュ】´Д`o)。* ゜ +



そんな今日〜とりあえず


疲れた!!!!汗


休み時間からぶっ続けでバレーやってたぉヽ(≧Д≦;)ノ



でもまぢ

楽しめス!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン



そんなこったパンナコッタで放課後

chickenサンのMっすーぇのばーすでー企画をH永にも頼む!


ってことで職員室ぇε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ



書いてください!とchickenサンが頼んだところ・・・


辞書を出し何かを調べ始める・・・・何故?


そして辞書を閉じ、私になぜかシャープペンを握らせる・・・・何故なんだ?

うっちぃーはぴば★

September 10 [Sun], 2006, 16:54





復帰ヮ残念ながらお預けとなったけれども

ズット待ってます!!

復帰したら必ず観に行くからね(●p・`д・)ゞ


・・・・・お金があったら(ヲイ


さっきから群青涙が頭の中をぐーるぐーる


誰も 何も 愛も この声も

塗りつぶされた群青涙

傷付けて 傷付いて

叫んでも 響かない





キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!



いぃ曲ッスよね〜ONEもスチや`

Heat up!のすばちぁの歌声がむっちゃ心に響くゥ


明日カラ学校かょォorz

そんなこったパンナコッタでうっちぃの誕生日の私の1日


・8時半起床&朝食

・9時半〜漢字も10分で飽きる

・後2時間程雑誌を読む

・でぶで編集

Mrアンバランス珍場面集に改めて爆笑

・たらこぱすたうンめ〜

・新聞読む(スポーツ欄 笑

・爆睡


とまぁこんなかんじ

内くぅ〜ン!!


財産なんかいらない!

September 09 [Sat], 2006, 18:21
このたちょツボですた。:+.sμ ε(●´∪`人´∪`●)з κi.+:。

なんの話かというと




ソレに笑うすばちぁもかわゆす

最近たちょカッコイイよね〜



あっすみません元カラですね 

今の髪色スチ(○*Oωo+b)b+゚*sμκi*゚+

Heat up!良いよ〜スゴク良いよ〜(●´з`人´ε`●)




∞レンジャー


オモロすぎやンゝ∀・`*)ノ


もぅ布団魂行ってから3ヶ月もたつンやねぇ・・・・



魂行きたス!


でもまにーが無いぜジョニー・・・・


昨日Mステのフィーバーとフューチャー10回くらいリピートしてました


ゥちのママンヮそれ以降離れないそうです、はい


だぁ〜英語の宿題が終わらないZE!!


文法間違えすぎだぜヲイ でも50点いったからイイも〜ン(ぇ


とりあえず国語をどうにかしようぜ自分
前回よりも低いゼよ


今数学と並べ改めて爆笑。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆



でも数学ヮ頑張ったんだよお母さ〜ン


丸チンヮやっぱしMですね(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)



そんな貴方も大好きですぉ*†*(◎pq′з`)*†*



告白してみました笑 ほなおつ〜

最後

September 08 [Fri], 2006, 18:22
学校バトンその3
・今の隣りの席の人に筆記用具を貸した事がある?
あるようなないような

・今の後ろの席の人と授業中に話した事がある?
1番後ろヮ白壁子さんです

・今の逆隣りの席の人に恋をした事がある?
いいえ

・今の前の席の人と話した事がある?
話したことヮある

・ぶっちゃけ、好きな人はあなたから見てどこの席?   
いないよ

・仲良しの先生は?
よく喋る&タメ語で喋るのヮH永カナ?

・その先生と禁断の恋・・・?!
有り得ない

・好きな給食のメニューは?
さっき書いたのよ〜ン

・嫌いな給食のメニューは?
ハッシュドポテト
吐き気がします

・回す人10人!!
お好きにどぞ

バトン2

September 08 [Fri], 2006, 18:22
学校バトンその2
@クラスゎ全員で何囚??
42人
A出席番号何番??
21番(*ゝ∀・*)-☆

Bそれゎ,ぁぃぅぇぉ順??生まれ順??
あいうえおじゅん

C【通学】の仔に質問!! 登校ゎ,何囚??
3人ですかね カナリ楽しいー(*′σЗ`)σ

D登校ゎ楽しぃ??
楽しいけど109の前通りたいです先生

E朝教室に入って,@番にゃるコトゎ何??
挨拶

F何囚くらぃの仔と一緒にぃる??
1〜7囚かなぁ
4囚が1番多いかも

G休み時間ゎ何分??
数えたこと無いかも 笑

H休み時間何してる??
ばりぼー・:*:・(●´Д`●)・:*:・

I学校ゎ【私服】or【制服】
制服

J【制服】の仔に質問デシ どんな制服??
セーラー
人気があるらしいです

K給食ってスキ??
お弁当だぉ

L給食で@番どんなメニューがスキ??
小学生のときヮビビンパとビーフンとカレーうどんが好きだったよ

M係・委員会・クラヴor部活ゎそれぞれ何??
体育委員(4年連続
写真部

Nスキな教科&嫌ぃな教科ゎ??
好⇒?体育と数学
嫌⇒家庭科と生物と保健(先生が

O担任の先生ゎどんなカンジ??
男っぽい性格っぽい

P席替ぇの方法ゎ??
クジ

Qこのバトンの感想ゎ??
疲れたorz

バトン1

September 08 [Fri], 2006, 17:55
学校バトンその1
01:あなたの学校の生徒数は何人くらい?
1000人位かしら??比較的少ないかと

02:じゃあ先生は?
数えたことが無いです

03:わかるわけないか。笑
よっぽど興味がなきゃね

04:嫌いな先生と好きな先生の割合どっちのが多い?
2割好き、3割嫌い、5割知らない

05:今何組?
4組(●´艸`**´艸`●)
初4組だぉ

06:その今のクラス好き?
微妙・・・

07:担任の先生良い先生?
サバAしててめっちぁスチでつ(◎´艸`)
テストヮ難しいですが

08:どんな先生?
竹のような性格です

09:自分の学校のイメージを一言でっ!!
吹き抜けが好きです、はい

10:不良校だったり?笑
不良ヮいないだろー

11:宿題多い?
多い方かもね

12:学校キレイ?
キレイ
一時期毎日のようにトイレをラブホっぽくしてたの私です 笑

13:あたしの学校は汚いよ;
あれれー(棒読み)

14:あなたの学校で強い部は?
マンドリンギターぢゃないかしら??
練習ハンパないっすよ 汗

15:このバトンを03人に回してください
ご自由に

うわぁ

September 07 [Thu], 2006, 12:56
ヲイ自分。



サボりすぎだ

もうちっとで2週間だぞヲイ

まぁ更新しようと思ったら〜テスト前で〜(言い訳中)


ほんとごめんなさい・・・・今日からヮガンA更新しますよンOo。。d(ぉ′д`k)b。。oO


まぁそんなこったパンナコッタで

スパサカの本田君に萌えた私(惚pq′∀`)



昨日長谷部が出なくて萎えた私【゚Д゚】ハァ?!


超出たそうな顔してましたょオシムサン
でもそんな風にピッチを眺める長谷部ヮ世界中の誰よりもかっこよかったです*゚(○UωUpq)゚*


今カラ昼飯食べて今日買った







見るのよ〜ン*†*(◎pq′з`)*†*

てなわけでほなおつ〜



テスト死んだYO!(ぇ

くりぃむ大好き

August 27 [Sun], 2006, 17:10


こんなに長い時間24TV見たの初めて

夜中にやってた有田の小学校時代の映像に爆笑した

そのためにママンと4時までおきてた(●´艸`**´艸`●)

畜生、保存しときゃよかった(そこまでか?

はい、そこまでです。くりぃむ大好きなんで。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆


ちなみにあそこにHSのAKがいらないと思ったのヮ私だけ?

田口カッコイイよね(惚pq′∀`)

塚昨日のくるくるドカン


面白すぎだ!!!!


作り方からして面白いよフジさん。

やっぱりくりぃむとおぎやはぎヮ最高だと思いました


ばとぅん

性転換バトン


あなたに魔法をかけました。
さてあなたは性転換していました。


(1)まず何がしたいですか?
筋肉トレ

(2)性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
男気

(3)誰のファッションをお手本にしますか?
どっくん(艸゚Д`*●)。o○

か仁くんかな ふと思いついただけですが 笑





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ∞ブー+.o(*´・艸・`)o.+
∞1990.06.29 Aガタン
∞丸チァン担 博貴副担 
∞長谷部誠と本田圭佑応援チウ
前略ヮ画像を押して飛んでね★
詳しいプロフぇ
最新コメントv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» ぐっはΣ( ̄□ ̄汗…) (2009年10月01日)
アイコン画像マグローニャ
» ぐっはΣ( ̄□ ̄汗…) (2009年08月30日)
アイコン画像俺summerも今日若干おかしいんだよね。なんか言葉では言い表せないんだけど、疲れたって感じだ。顔動かすのがなんかやりにくいよ。。。
» はぁ (2006年09月13日)
アイコン画像琉衣
» くりぃむ大好き (2006年08月28日)
アイコン画像俺SUMMRE元気だよねフィーバーしようぜ頑張れ松竹
» ばとん (2006年08月26日)
アイコン画像俺summer名前考えるのマンドクセーとか思ってないから心配しないでくれたまえ昨日は∞デビュー2周年でしたなー別に普通に過ごしたけどw
» ばとん (2006年08月26日)
アイコン画像裕★’∀`楓⌒亮
» ネタがぬー (2006年08月19日)
アイコン画像璃歩
» 楽しめス! (2006年08月17日)
アイコン画像まなみ
» 丸山さ〜ン (2006年08月12日)
アイコン画像ていも
» 最後 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccermkh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる