aamujou 

April 12 [Thu], 2007, 23:31
yossha

放置もおもしろいがたまには更新しないといけないんだな

ということでさえキングの要望にこたえましょう

とりあえず今日は高校に行って普通に授業受けて帰ってきた
高校は疲れます 中学にかえりたす

よし
やまぴx

さて、新年度ですが・・・。 

April 01 [Sun], 2007, 11:28
さて新年度になりました。
月一更新中のkakusare日記ですが、首謀者兼開設者兼支配人の○晋くんが行方不明なので、しかたなく、saekingが4月最初の更新を行います。願わくば、これが最後の更新にならないことを!
で、○晋くんは筋肉ムキムキになったのだろうか?
4月からまた動物園にいくのだろうか。(わかっているとは思うが、「動物園」と書いて「がっこう」と読む。)
○晋くん、これを見ていたら、ぜひ次の提案を検討してみてください。
・もう少し、更新できる人間を増やす。この際、鷹氏でも可。
・残念だが、このブログをつぶす。

放置ブログは、それはそれで放置具合が楽しいのだが、なんか、責任感じちゃうんだよね。
saeking

ご卒業おめでとうございます。 

March 16 [Fri], 2007, 14:50
みなさま、ご卒業おめでとうございます。(卒業式は3月9日でしたが・・・。)
今も思い出すとマジで泣けてきます。
これから新しい世界で皆さんやっていけるんでしょうか。
馬くんはがんばって甲子園にいってください。
Tかしくんは、高校でも全開なんでしょうね。
○晋くんは、どうしてまた不自由な世界に入ろうとしてしまったんでしょうか。でも、本当はわかっています。自由を求める気持ちは抑圧の中にしか生まれないってことです。自由ほど大変なものはありません。所属、隷属の気持ちよさを知ってしまうとそれを振り切って、全てのことに責任を持つ自由なんてほんとに面倒くさいんです。隷属しながら、我が儘言っているときが至上の幸せというものです。
しかし、○晋くんもいつか真の自由を手に入れることを祈っています。
saeking

それにしても完全放置ですな・

kazehiitatyoutyurira 

February 23 [Fri], 2007, 13:23
あははぁ受験生かぜひいてしまった 勉強どころやないて
ということで今日は休んで行った 薬物もらって帰ってきた

ところでこのブログは完全放置じゃないか 




ーやまぴぃー

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 2:41
あけましておめでとうございます。
2007年になりました。
年があらたまるとなんでこんなに清々しいのでしょう。

たとえ、昨日半日プリンターと格闘し結局年賀状が印刷できなかったとしても。
今、父のプリンターを借りて印刷をするためにセットアップを終わったばかりだとしても。
もう、眠いから明日でいいやと思っていたとしても。

今年も、たくさん、いいことが、あなたにありますように・・・。

saeking

(・∀・)キュンキュン 

December 31 [Sun], 2006, 9:01
ぬふん
軽く見たブログが基本的にレコード大賞の批判だったwwwwwwwwwwwwwww

紅白ますますくだらなくなってきてる。 

December 30 [Sat], 2006, 21:16
紅白また何かもめてんなぁ。まあ、どうでもいいけど、なんだあのDJ OZMAての?馬鹿じゃないの?そんなもんNHKに出すなよ。ってか、それ以前にそんなバカな発言するやつからは、市民権剥奪しろよ。いい年こいて恥ずかしくないのかね。さっさと収容所送りにすればいいのに。国民をなめるんじゃねえ。
それから倖田來未。もう飽きてんだよね。それ以前に、醜いだろが!!!どこがセクシーなんだよ。醜いだけ!セクシーは美しいのが基本にあってこそのセクシーではないのか!ブタとかゴリラとかにそんなカッコさせても全然セクシーじゃないだろが!ってか、ブタさん、ゴリラさんってば、最初っから全裸。それに倖田來未、しゃべりが下品。ぜんぜんセクシーじゃない。気分悪いんだよなぁ。
もう紅白はジジババの見るものなんだから、少数派の若いやつ、それも割りと頭緩めの若いヤツ対象のご機嫌取りやめればいいのに。
大晦日くらい、ゆっくり昔からの日本の歌を聴きたいよね。そうでなければ、小田和正のやってるクリスマスの約束くらいのメッセージ性のある歌を聴きたいものだ。
このブログを観てる若者はどう感じているのかっ!

むっふり 

December 30 [Sat], 2006, 14:20
うはあああ さむいいいい
と思ったら自分の部屋だけ。よくある
というかそろそろ慣れた。
寒くて手が痛いです。あとすねとふくらはぎ。神経痛ってやつかな☆

ったく。パソコン半日使えないだけでこれほど暇するとは。ゲームがあれば暇はしないはずだが不運にもお父さんがお酒こぼして壊したのでソフトをながめてうっふんって言うだけです。
ああ いまも手がさみぃ

ムンタッリ 

December 29 [Fri], 2006, 1:25
ちくしょう メールで目が覚めてしまった。乙
晩飯も食い損ねて部屋にあったかりんとうで必死
するめなんて焼いちゃったりして・・・
だが飲み物がねぇ。コーヒー飲んだら負けだ!!
自販機は寒いし・・・・どうしようか このままからからで朝を迎えて瀕死になろうか
っち ベンキョーテンションあがらねぇぇぇ

な・な・な・な なななー 

December 28 [Thu], 2006, 17:19
あああ くっそう。兄貴が帰ってくるのでベッドを兄貴の部屋に返しちゃった・・・
もう硬くて硬くて寝れないよおお

ということでチョコくいてえええ すっぺーチョコくいてええ
4時間しか寝てないとここまで辛いんだなぁ そんなことはないか・・コーヒーだな
年賀状そろそろださないとやばいな。

母親せかさないから判断が鈍ったりする。もしかして母親は着たのに返すだけなのかな?
だとしたらもうおそいんじゃ?・・・・・そんなそんなそんな       ぽん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○晋&saeking&ゅゅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Childrenは共通だとおもうよ?
読者になる
ブンブクチャガマ(;´Д`)ハァハァ          面白三人組の恋愛ストーリー 
最新コメント
アイコン画像やまぴそ
» aamujou (2007年04月24日)
アイコン画像saeking
» aamujou (2007年04月19日)
アイコン画像イケメン
» kazehiitatyoutyurira (2007年03月03日)
アイコン画像やまぴぃ
» kazehiitatyoutyurira (2007年02月25日)
アイコン画像saeking
» kazehiitatyoutyurira (2007年02月25日)
アイコン画像saeking
» 紅白ますますくだらなくなってきてる。 (2006年12月31日)
アイコン画像イケメン塾
» 紅白ますますくだらなくなってきてる。 (2006年12月31日)
アイコン画像
» むっふり (2006年12月30日)
アイコン画像saeking
» むっふり (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる