あぁあ! 

April 21 [Sat], 2007, 20:35
がすっげぇ痛い

これ、病気かにかじゃねぇよね?

けけけ!! 

April 20 [Fri], 2007, 11:41
学校早速サボったぜ
同高の子なら分かるはず(^v^)あたしの眠りは半端ない事を♪
高3の一年で遅刻の数が58とかどうなん!!
凄いだろ!えっへん

本間に担任の先生には感謝だぢょ★
迎えに来てくれたり、電話毎日くれたり、全科目のテスト勉強見てくれたり
こんなんに指定校くれたり

そんなあたしですが、今日の遅刻は
一時に寝て起きたのは10時過ぎ
まだ可愛いもんだよ

あやかちゃんメールあリがとね!
れなは、ピンピンしてらぁ

関大って大阪?兵庫? 

April 16 [Mon], 2007, 18:08
28日は4時からヴィッセル VS FC東京に行く事に決まったよ(^o^)
F東とは12月の桃スタのエスパルス戦以来なの〜♪
例の同じく神戸に下宿してるサンフレサポの子も行くらしく会えるかは、分らんけどかなリ楽しみ♪

ンでも〜、その日はユニバーで関大のサッカーの試合があるらしくどッちを見に行こうか激しく迷い中

関大といえば村井くんがいるぢャン(´ω`)
でも、まだ入学したばっかだし選手登録出来てるはずナイよね…
でも、会場にいるかもしれんし…
あと、二個上くらいに光南の方も居たはず…

知り合い全くおらんけど見に行きてぇな*

サンフレ勝利★ 

April 11 [Wed], 2007, 23:42
今期初のアウェーで観戦です。というか、人生初のアウェーです!
五時間授業なので、早退して、なんとかウィングスタジアムに到着♪



平日は、やはり人が少ない。バック自由に座ってたけど、すっからかんでした。
あたしがすわってたブロックには6人だけ
早退しなくても余裕で座れてたんだよね(笑)

けど、練習前に手振ってくれたから、
「はよ来てよかったわ」って佳美に電話した!!
くだらん事で電話ばぁしていっつもすまんね

始まってから、しばらくヴィッセルペースのまま、シュートを何本も打たれてヒヤヒヤしたわぁ。下田とポストがきっちりゴールを守ってたけどネン
今日はね平繁がPK決めてそのまま勝ち越しッ♪
前回行った時キーパーチャージじゃったけど、ばっちし決めたね★
帰り道また佳美に、「平繁君決めたで!!」て電話した。
かなり喜んでたな、今度は、一緒に観戦行こうね!!

ナビスコ杯最後は、ガンバ
勝ったら準々決勝進出ー!
大阪でさらに平日とかまた誰も頼んでも付いてきてくれんだろーな
また、早退して見にいっこかなぁ…('∀')ノォ

ヴィッセル VS アントラーズ 

March 31 [Sat], 2007, 23:37
今日は、佳美と約1年ぶりの再会を果たしました❤
三宮で一時に待ち合わせしたけど、まぁ来るのが遅い!!
12時40分に着いたあたし、2時に着いたよしみサン…

センター街ブラ02して佳美の靴とソックスを買って、おいしいケーキ屋さんに行った(*^_^*)ジュースとワンカットで1,530円もしたのにうまくねかったし。

ケーキ屋でひたすら、語りまっくて五時過ぎにホムスタ到着♪
タオルマフラー買って、結構いい席に座って応援したよー
大久保のPkかなり素敵じゃったよ★横の女の子等が、嘉人さいこ〜ってようたけんウチ等も一緒に嘉人さいこ〜って叫んだ(笑)あとコールもちょっとずつ覚えてった

帰りは、雷がすごくて傘に落雷せんかわや怖かった。
この日は、そのままウチにお泊り⌒佳美チン初缶チューハイおめでと

燃え〜ろ関西 

March 30 [Fri], 2007, 20:04
朝は早起きして軽く化粧して甲子園〜
第一試合北陽と広陵戦を見てたのね
あたしのメインわ関西ですがお隣の広陵も応援
関西が第2試合の為三塁側だッたから北陽側に居たの

広陵が点追加したからヤッターて言ったら
おッさんに笑いながら一塁側で見ろや言われた(;´д`)

スイマセ-ン!

で、カナに電話したんじゃけど繋がらない
しばらくしてまちこが来たらしいので真智子に電話して、荒木席をもらった
応援団のすぐ後ろだッたからかなり見やすかったよ⌒ありがとう


関西素敵だッたわ
唯一悔やまれるのはヒールで来たことで狙い撃ちが踊れんかった事

ホーム開幕戦 

March 10 [Sat], 2007, 23:38
ほ-む開幕戦行って来たよ★
何気首位チーム同士だなんだぜ-

朝わくわくしながら、怪獣クンとご対面❤
んで、一人で席とって二時間ほど待って観戦開始〜


レイソルに先制されて
雨にぬ-れ-ながらも-
終了まぎわ
戸田がキタ-(≧∀≦)

んで、服部さん100試合おめでと-★

平繁君よかったわあ⌒
あたし練習とかユースって一回も見に行ったことないから彼は始めて見たんよ!
すごくね!!絶対またすぐにゴール決めてくれるよね
彼に対して審判厳しかったよ-な気が‥


引き分け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れなちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN*RADWIMPS
    ・スポーツ-サンフレッチェ広島*ファジアーノ岡山
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる