*** 

June 15 [Wed], 2005, 7:04
なぜだ??ふっきったと決めたときから,
しょうとの会話は増えるばかり。
まぁ,全然気になんないけど。

あほや。 

June 11 [Sat], 2005, 21:40
みちこちゃんやのうて,未来の彼女やった。
馬鹿だ。
引退したら付き合うんだって。

振っ切れた!!!よかった!!!

幸せになれるとは思わないけど,できる限り幸せになってね。

苦しい。 

June 10 [Fri], 2005, 20:58
しょう見るとホント胸が苦しい。
今日はオレンジの傘でみちこちゃんと相合傘だった。
…ずるいよ。
まーくん助けて!!!

*** 

June 06 [Mon], 2005, 22:44
しょうマヂでなに??
なんで急に『脅かしただけー』とかやんの?!
うちのこと嫌いなんじゃないの??
嫌いだけどやったの??
もーさっぱりしょうがわかんないよ。


サッカー正直飽きた!!!
明日部活行くの面倒い。正直。
また好きになりたい。
だって,サッカー自体は大好きなんだけど,やるの飽きた。《ぇ

よーし。 

May 20 [Fri], 2005, 21:23
どうやら君はおいらが嫌いみたいだね。
けっこう前から気づいてたよ。
でも,どんなにイヤでもあと1年は一緒にサッカーするんだから,
どうせなら楽しくやりたいよ。
友情とか,そういうもんで楽しいサッカーつまんなくするなんて,もったいない。
うちは,うちのこと嫌いな人のことは,基本嫌いだから,
もうすこしで君も嫌いになりそうだけど,なんとかしてこらえるよ。
よし,中学卒業するまでに,友達になってやる。
君がうちのこと,友達と思ってくれるよう,祈って努力するよ。
そして,ホントに心から一緒に楽しんでサッカーできるような仲になる。

@ 

May 15 [Sun], 2005, 15:22
なんで写真撮るとき,
あたしの肩組んだりしたのさ。
期待なんて,これっぽっちもしてないけど
そんなことさぁ,ずっと覚えてちゃうじゃん。
忘れたいのに。
馬鹿。
なのに,なんでみわちゃんと2人で話してたりすんの。
馬鹿。馬鹿馬鹿馬鹿。
この女好き。
みわちゃん好きなことなんか,
ばればれじゃん。
馬鹿。

* 

May 15 [Sun], 2005, 15:15
今年一番幸せなのは
あなたのそばにいれたこと

Cherish/大塚愛


会いたいよ 
ねぇ会いたいよ
記憶の中の
笑顔だけ優しすぎて
もうどうしようもない

HANABI/浜崎あゆみ


あんたの隣りが,一番楽しかったよ。
ホントに,一番楽しかったよ。
だって,こんなに時が経ってるのに,
あんたは忘れてるかもしれないのに,
あたしは,覚えてるんだから。

うわわわ。 

May 07 [Sat], 2005, 23:36
俺も友達として大好きだょぉ↑(> ∀<*)
全然退かなぃから安心してちょッ☆笑"

うわぁ,嬉しすぎるよ。ずっと大好きでいちゃうよ??w
ホント嬉しい。

しょうはみわちゃんのことが好きなんだね。
みわちゃんもなんかその気になってるし。
なんか,取られたみたいで悔しいよ。
しょうはあたしのものってわけでは,絶対にないんだけど。
あの2人くっついたら,泣くだろうなぁ。別にいいけども。
修学旅行行きたくない。正直。
なんであんな地味なの。

優しい。 

May 01 [Sun], 2005, 20:35
今日のフットサルで会った『タクさん』。
すごく優しくて,上手くて,一人で座ってたうちに話しかけてきてくれて,アドバイスもくれて…また会いたいなぁ。タクさんがいるなら頑張れるかも。
大好き。

... 

April 30 [Sat], 2005, 0:08
うち気分屋は嫌いねんから。
なんでこの間のメールとまるっきりテンション違うの。うざい。

大っ嫌い。

大好きなサイトさんのマスターさんが男友達に告白されたそうです。
なんか,そのサイトさん好きなんだけど,うらやましいとかそういうのと違う感情が沸いてきて…複雑。嫉妬??醜いね。

男の話しかしないような女は嫌い。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccerlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる