募集中…。 

2005年11月29日(火) 19時51分
ども、学園長だ
期限を明日、明後日までと言ったが集まりが悪いため少し伸ばす。
3日、3日になったら必ず締め切るよ
今んとこ願書出してくれた人は全員合格だから
女子は高3が多いからこれから高3を第一にしたら希望通りにならないかも
キャラはテニプリキャラしか居ません
ってかキャラ3人だし、これじゃオリジナルになっちゃうよ
男子はキャラ入れて5人
女子は9人教師は2人
もっと募集してるよ、開校も3日に延期
ごめんな、今日はこれで終わり。

完成ー!! 

2005年11月27日(日) 19時12分
とうとう完成したぜ
もう募集始めてるんでどんどん応募してくれ
どんな生徒が来るか今からドキドキしてるぜ。
一応1回目の締め切りは今月の最後の日の0時まで
そこで一旦止めるからな。
合格発表は2日後に出来ると思う
学園を開通させるのもその頃になるから
んじゃ、君たちが入学してくれるのを待ってるぜ
ほんじゃ、バイビー

初めまして。 

2005年11月26日(土) 14時15分
どーも、こんにちは。
学園長&管理人の浅雛 翔です
まだサイト出来たばっかりだからまだ募集はできないんだ。
ゴメン、って言っても公開してないから誰も来るはずないんだけどな
来たらこえーよ
ってなわけでこんなヤツですがよろしく!
以上、初日誌投稿でした。
短くてゴメンな。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccergirl39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる