a 

April 21 [Sat], 2007, 8:39
人間が嫌いなわけやない。

ただ、心にはいってこられるんが苦手やねん。

何で人は関わったら心にまで足踏み入れようとしてくんねやろ。

俺は、俺を乱されたくない。

多分これは親が転勤族やから自然に身についてもうた、心の防御なんやろうなぁ。




特別仲のいい友達も作らない。
作ったらその分別れが悲しくなるから。




関わったらめんどくさいかも。

深く関われば、関わるほど離れるのが辛くなる。

関わるな。

心の中で、小さな危険信号が鳴っている。



君は信じてあげな。

疑うなんて誰にでも出来る簡単な事だから君は信じてあげな

それはきっと誰かの力になる




どうして人は誰かを羨まずにはいられないのだろう

どうして気付かないんだろう

自分自身の素敵な処に




今も誰かが羨ましがっているかも。

自分では気付かない何かに憧れているかも。

そう考えると少しだけ。

もう少しだけ、「自分」を頑張ってみようかなって思えてくる

〜・詩・〜   

December 02 [Sat], 2006, 14:02
 

 ※中傷等はお止めください。これは自己満なので。
    
あと、暗い系なのでそういうのが苦手な方や嫌いな方は
          回れ右をしてお帰りください。










                      平気な方は↓へ…

        


















  一人で見る夢の見かたを忘れて イロを無くした時間にのまれた私は
       はかない未来しか描けない  届かない叫びをあげて
  悲しみに満たされ崩れ落ちそうな心は深い闇の誘惑に気付けばひかれて                           強がって生まれた脆さをに捕われてしまうけれど
    本当はもう これ以上は と この傷ついた両手をかろうじで広げて
  すれすれのタイミング こぼれ落ちていく優しさの欠片に 触れられた瞬間
                痛くも無いのに涙がこぼれた   
   ねぇ  まだ見る事の出来る夢が 綺麗な欠片のまま消え去りもせずに
 そこに佇んでいるのなら 私は私に  何を望んで過ごして行けばいい?
                   あの 瞬間
   乾いた心に広がった微笑みに  生きる事がまだ許されているとしたら
 この目に映る世界の全てが いつか鮮やかにイロ付いてくれるのでしょうか


                         о


           これが病気じゃ無いなら誰か俺を笑え  
         体に傷を作るのに 俺は依存しているんだ。
   だたの興味本意でやっただけ。 本当の痛さや辛さなどしらない癖に。
               また、泣き叫ぶんですか? 
                また、切るんですか?
             また、本当の自分を偽るんですか?
     何をしたって結局 何も変わらないのにいつ気がつくんですか?     


                        о        
                       
             また、自分を隠して演じてる 嫌だな。   
       いい人ぶっちゃってる自分とか 本音隠して笑ってんのとか
          本当は隠すのがギリギリで 精一杯の強がりで 
         でも、この演技に絶対気付かれない自信があって 
             ほら、またどこかで矛盾してる自分。                          
   何かに本気になって本当の自分を見せたとき裏切られるのが怖いから
             いつもこのまま  いつまでもこのままで
          そんな事考えながら  明日に繋がる朝日が昇る


                         о


  生まれてきた本当の意味を何も知らずに 真っ直ぐな願いを叶え様として
   純粋な筈のまま汚れはじめた  抱え切れないほどの綺麗な宝石は
   痛みさえ麻痺させて 偽りに埋もれていく  気が付けばその時には
 それが罪だと思っても見なかった 罪に捕われて強がった脆さを嘆くけれど
          もう取り戻せない あの日々を見つめながら  
            不安に満たさせて静かに荒れる波から
      這い上がろうとして自分を救えればと必死にもがいみても
            微かに動く抱えきれない程の宝石で 
       傷ついた両腕ではもうそんな力等残されていなかったんだ


                         


画像(b'v`$) 

October 26 [Thu], 2006, 22:10

画像だヶなのラ★ 

October 15 [Sun], 2006, 11:56

         第2弾 片思い系




















+画像+ 

October 06 [Fri], 2006, 21:18
      

      ж片思い系…ж

































































仕切りなおしッッッ。 

October 04 [Wed], 2006, 21:33

 全体的に変えました。  

このブログは、またにィロ02書きますが、基本的に画像を張っていくだけですので。  

画像を張っていきますが、誰からもコメントが無いとやっぱりやる気を失ってしまうので、画像を貰っていった方はコメントしてくださいませ。

これは強制では有りませんので。あくまで裕也の我侭ですので。

でも、してくれますと裕也は泣いて喜びます。

 ほかにも、このんな画像張って欲しいなと思って居る方いらっしゃいましたらコメントでリクしてくださいませ。

  これから、よろしくお願いします。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 〜・詩・〜   (2007年03月04日)
アイコン画像しぉり
» 〜・詩・〜   (2007年02月11日)
アイコン画像えるモ
» 画像(b'v`$) (2006年11月18日)
アイコン画像Ма@
» +画像+ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer_yuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる