2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ランキング゜+★⌒(・'v`・)
おしゃれkid's ホームページランキング
相互リンク(◆'`$)⌒♪+。
どのホムペ・ブログもかゎぃぃし
     憧れデス+。(●'v`)b。+ 
  行ッてみてちょ━
<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer_trinita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うまい+。(●'v`)b。+ / 2006年06月02日(金)
     
   なぜか自分のブログが
      見れない

     
     まぢテンション下がりMAXなんよ━

     しかも原因不明Σ(´`人)+ы

     かなリ最悪なパターンやね!? ゎら

     明日の部活のパン買うときに

     「ガツンとみかん」買いました゜+★⌒(・'v`・)

     めたおいしい━

  

     玄関のまえで撮った━

        

     
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
おいし━ょvv / 2006年06月01日(木)

    部活終わって帰ってきた━

    でも1時間半くらい経ったかも 笑”

    今日、授業中、男子2人(サッカー部)が話してたら

    いきなり

    「こいつと西川くんどッちがかっこいい??」

    って振られた 笑” ちょうど隣と前の人やけんびびッた━

    やけン、「え・・・西川やね!?」って言ったら

   「ぢゃあ、オズマールとこいつは??」

   「オズマール 笑」
   
     ッていう会話をした(●'3`$+) +*.%笑” (何

     さっき食べたアイスの紹介+。(●'v`)b。+

     

     食べかけですみませン;;
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
中教研+。(●'v`)b。+ / 2006年06月01日(木)

      今日、大分市内の学校は中教研だから
     
      早く帰れマス゜+★⌒(・'v`・)

      大分トリニータは今日の3時から大分スポーツクラブで練習☆★

      行きたいなぁあ━やけどもう部活も、もう引退やしやらんと!!!

      やけど今度、おかあさンが連れていてくれるから

      めたンこ頑張ります(●p'`a)

      今日も部活、8時まえに終わる━;;外の部活なンに何で!?!?

       
 
   
Posted at 14:09/ この記事のURL
久しぶりやン(●p'`a) / 2006年05月29日(月)


     

     遅くなってすみませン。正直、

    す      

     部活長いッちゅ━━Σ(´`人)+ы

     しかもも━すぐ塾で全国模試あるしね━・・・

     まぢ、私立以外ならどこでも良いンですけど・・・

     ってのが一番なんやけどねぇ(☆●'3`$+) +*.% ゎら

     そ━いえば、昨日家族でいろンなとこ行ッた━

     夜ゎ、めちゃおいしいお蕎麦やさん゜+★⌒(・'v`・)

     
     毎日かかさず読んでるブログの紹介+。(b'3`●)。+

     s.daysって知ってる???

     まず、パソ開いて1番に見ます(◆'`$)⌒♪+。

     ふみとかでも探したら絶対上のほうに出てくるから

     見てみて+.*'(人'3`$0)★+。*゜
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
めたンこ歩いた━ / 2006年05月27日(土)
      きょうもまたまたお疲れちゃーンなリこです

      今日ゎ違う部活の綾香といッしょに

      パ゚レに行ッたンょ まぢイロイロあッて疲れた;;

      プ
       
     7枚くらぃかな???めちゃ面白かッたんだぁあ

     また一歩距離が縮まッた感じ???ゎら

     パープレ着いてすぐにマックへ━(◆'`$)⌒♪+。

     まッたりしていろンなとこ行ッたょ◆◇

     ウちゎ服を1枚買ッて綾香ゎ2枚くらぃ

      買ッてたょ゜+★⌒(・'v`・)

      い━ッぱい買い物できて満足!!!

     足にかなり筋肉ついた;; 
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
日本代表カード / 2006年05月25日(木)


       けッこう前からウちの家族は
 
       日本代表チップス 

       集めてる+。(●'v`)b。+

       50枚ゎ余裕にあるょ(◆'`$)⌒♪+。

       去年ゎ珍カードがあたって

       カードファイル???があたッたょン♪♪

       今日も帰ッてポロポリ食べました(●'3`$+) +*.%

       まだカードゎ見てない**

       お楽しみぃぃ♪+.*'(人'3`$0)★+。*゜
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
リニューアル+。(b'3`●)。+ / 2006年05月24日(水)

       リニューアルしよ━かなぁああ???ッて考え中!!!!

       ランキング
   ンで
よろしくです(◆'`$)⌒♪+。

      も━ちょッとぱッとするのがイイナ゜+★⌒(・'v`・)

      トリニータを応援しつつ・・・(●'3`$+) +*.%笑”

      リニュする時間がなぃΣ(_□_;)ii

      頑張る━(◆'`$)⌒♪+。
      

      
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
疲れた━(´`$◇) / 2006年05月23日(火)
    

    

    今日は体育祭の練習と本番が土・日にあッたから

    きょうも休みです゜+★⌒(・'v`・)
 
    大分の中学校のほとンどは今日も休みぢゃないヵナ???

    午前、部活で午後からは明日のテストに向けて勉強(´`)⌒◇

    マヂ、何もしてないから━;;

    理科、ボルトとかアンペアとかまぢ分からン;;;

    150とか余裕で行けンょ━ll;;(250点中ネ!!)
    

    
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
お疲れちゃ━ン / 2006年05月22日(月)


     リこの学校では体育祭が終わりました゜+★⌒(・'v`・)

     中学校での最後の体育祭・・・やッたけど

     全然そンな実感なくて;;;;

     むしろ、またやりたぃ!!!ッて感ぢやッたょ。

     ことしの体育祭からまた新たな伝統が始まッたし(●p'`a)

     3−●最高!!!! 

     リこは学級対抗リレーと紅白に出たょ━(♯´`◇)

     バトンが回ってきた時点で他のクラスと接戦で

     かなリ頑張ッた!!!自分の中で周作コールしてたヵラ 笑”

     なンとか抜かれずに頑張れたッ+。(b'3`●)。+

     結構まえに撮ったやつ━+。(*●艸ЗU$)◆◇

     

      
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
びよ━ン / 2006年05月19日(金)
  


  (◆'`$)⌒♪

      MDで聞いて

   のリこです

    きょうも男子とについて語ッた 笑”

     けっこう教ぇてくれるンょ━いいょ!!!

    ウちも熱烈的に語ッたし(●'3`$+) +*.%笑”
      
    ちょッと一安心するよ━なことも教ぇてくれたし。。笑”

    人気やヶンね!!ファンとしては心配のことも教ぇてくれたょ♭♭

    いまwalk onに変わッた━ゎら
 
    Mステは嵐出てる゜+★⌒(・'v`・)

   あの歌好き('3`$+) +*.%
       
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
P R
thanks
リこについて 
バナ━
ここのばな--ヽ(●'v`)ノ ここのばな--ヽ(●'v`)ノ ここのばな--ヽ(●'v`)ノ ここのばな--ヽ(●'v`)ノ
中に文字入れたりしないでね(☆'3`♭)♭
リこが頑張って(何 作ったンで...
使ってる人見つけたらそのサイト(ブログ・ホムペ等)
ぶろぐに載せます!!

ここからは作っていただいたもの(☆'3`♭)♭
ここのばな--ヽ(●'v`ノ  
ここのばな--ヽ(●'v`)ノ  
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.