やばいって!! 

2008年04月07日(月) 1時36分
昨日は行ってきました★
ぼくたちと駐在さんの700日戦争初日舞台挨拶!

映画はすごくよかったー(^ω^)
普通に上映中ウケたしwww青春感じたねー笑

蔵之介がなかなかいい感じだったまじ大人げないから(・∀・)
やっぱ自転車っていいよねー青春感じる
市原隼人が出てるから多少ウォーターボーイズを感じたけれども
でもいっちーってなんかあーゆー役似合うwww
ちょっとダサいけど熱い、みたいな。だいたい名前がままちゃりとかw
それにしても石田くんの西条くんがやばかったの(ノω`)なんだあれ!
リーゼント最高〜すっごい似合ってた(^ω^)

エロくてアホで単純なんだけど(笑)心優しい不良というかww
てかパンツ姿やばい
みかちゃんになりたい!ってかなり思った〜
 
主題歌がFUNKY MONKEY BABYSの『旅立ち』だったんだけど
流れるタイミングがベリー良かった
なんかイメージに合ってたし、感動させられました

まぁとにかく笑いあり涙ありの青春映画だったようん←


んでその後の舞台挨拶\(^o^)/

まじ近いよーやばいよー
すっっごいかっこよかった(ノω`)てかかっこよすぎた
顔ちっちゃいよー足細いよーてかやばいって
帽子似合いすぎだから
なんかねーもういろいろ萌え殺された(´・ω・`)

オーラあるよねあの人。
なんか話あんま覚えてないや
とりあえず相変わらずまじめなコメントしてたよ。笑
まぁそんなとこにもやられた
もうとにかくかっこよかった

あとは脇くん、てかごくせんの熊(笑)がすっごい印象に残ってるねーww
リアルに熊井くんだった笑
キャラいいねーあの人。ごくせん楽しみにしてるよー
あとは冨浦くんがかわいかったなー
映画の中の女装も似合ってたし超かわいかったー
共演者、特に7人組はみんな仲良さそうだったな〜

パート2ほんとに期待しちゃうんですけど!絶対やって欲しいな〜
キャストのみんなもやりたがってたし★

ということで、『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』ぜひとも見てくださいーっ
絶対損しないっ!モンゴルには負けられないので
西条くんまじかっこいいぞっ(←


ところで(笑)
浦和レッズはアウェーでvsジュビロ磐田に2−1で逆転勝利
2試合連続で逆転勝利とかなんかすごいねー
3連勝で4位まで上昇\(^o^)/
そして次節はホームに5連勝中の鹿島アントラーズを迎えた大一番
うほーやばいね もち参戦しますよー♪楽しみです(^ω^)

伸二は昨日また左足首を痛めちゃったみたいですね…
首位のバイエルン戦だったからすごい楽しみにしてたみたいなのに残念。。。
伸二ボイスもつらそうだったなぁ
チームも1−3で負け(´・ω・`)焦らず治して欲しいです。。



ぼくたちと駐在さんの700日戦争 

2008年04月03日(木) 11時23分
4月5日公開ですー
んで初日舞台挨拶行きます\(^o^)/
席すっごい後ろだけど(´・ω・`)
石田卓也くんに会いに行ってきますうふふ


昨日はJリーグ第4節
浦和レッズはアウェーで清水エスパルスと対戦して2−1で勝利
めでたく2連勝!笑
またまた闘莉王がボランチ起用ww
それにしてもボランチ闘莉王がかなりフィットしてるんだろうねぇ(・∀・)
昨日は新戦力が大活躍だったみたいでだんだん馴染んできたのかな
静岡2連戦をこの勢いで乗り切ってほしいね

追記でバトンやりますーちさとからまわってきました

182日 

2008年03月31日(月) 23時38分
お久しぶりです(^ω^)

やっと!勝ってくれましたー\(^o^)/
浦和レッズvsアルビレックス新潟 行ってきやした★

もー昨日はとにかく楽しかった♪
相馬・闘莉王・永井の3ゴールは全部すっきりするすごいゴールで、『よっしゃー!!』て感じ(ノω`)笑
アルビの不調もあったのかな?
けど浦和レッズのサッカーが出来てきた感じするよね(^ω^)笑

とにかく2008年シーズン初勝利おめでとう!

久々に『We are Diamons』も歌えてなんか嬉しかった!
ヒーローインタビューとか3人来たし
相馬のインタビューがおもしろかったww『すいません慣れてなくて』とか(・∀・)
てゆかあのゴールすごかったからね!!アウトでニア来たー(゜∀゜)みたいな笑
相馬さんますますかっこよかったへへ

そして何よりも闘莉王だよ〜〜www
まさかのボランチ(゜∀゜ノ)ノでもゲルトさん采配ピタリ
闘莉王の攻撃センスを感じさせられたなー
これからも自由にどうぞどうぞ(^ω^) ←

あ、そういえば昨日、巨大横断幕縫い作業してきました(・ω・)ノ
鹿島戦で出すらしいから楽しみ(^w^)

やっと王者が目覚めましたかね〜(・∀・)爆
ぜひともこの勝利を次につなげてほしい★

昨日の勝利が、国内公式戦では162日ぶりで、
ホームでの勝利と得点は175日ぶり、
さらに埼玉スタジアムに限ると182日ぶり だそうな!!!

オフをはさんでいたとはいえすごい数字だよねwww
なんだか笑えない…
182日ぶりかー半年ぶりだよ半年;;;

サポーターにとっても長かったけど、
なにより選手たちにとってもすごい長かっただろうな
いろいろあったし。
これからつまづいた分とりかえしていってほしいですね!

同窓会 

2008年03月23日(日) 20時50分
今日は小6の同窓会に行ってきやしたー
でも男子メンバーほとんど集まってなくて女子で盛り上がった(^ω^)
『彼氏がいない歴=年齢』に少しびっくりされて切なくなって帰ってきました(-∀-)汗
女子校を理由に彼氏がいない言い訳にしちゃいけないらしいですよーww
でも女子校体質になってしまったのか、今日男の子がいても全く話したいとか思わなかったんだよね〜現に一言しゃべったかな?って感じだし笑
彼氏…大学で頑張ろうよ←


さて!今日はナビスコ杯のvs京都
結果は3‐3で引き分け。
結果しか知らないんですけど…今季初めての得点は喜ばしいことなんじゃない?!
エジミウソンの3得点だそうで★
まぁハイライト楽しみにしてます〜

そうそう木曜は浦和レッズvsヴィッセル神戸戦に行ってきました(^ω^)
結果は残念ながら0‐1の3連敗…
けど内容はほんとに改善が見られてこれからにつながる試合だったと思う!
前半はちょっとうーん。って感じだったんだけど、後半はもうずっとレッズペースだったし、名古屋戦に比べれば全然!!
梅崎と相馬と細貝と永井が偉かった!うん!笑
残念だったのがゴールが決まらなかったことだねぇ(´・ω・`)
まぁ監督変えたからってすぐに結果がついてくるわけじゃないし、だんだんレッズのサッカーを確立していってほしいね。

そんでその後が大変でしたね…;

フロント、GMの無能さには呆れるばかり。
監督切ってそれでOKか?
今やるべきことは勝つだけでなく
応援したくなるプレーをチームが見せる事。
それを怠ればファンは離れていくぞ

…たぶんこう。横断幕長かったなぁ。
私はすぐ帰ったので話し合いの内容はよく知りません;
けどいろいろ聞く限り藤口社長と中村GMと1時間ぐらい話し合ったらしいね。
でもサポーターの抗議の内容は理解出来るものだったし、
フロント側もサポーターがこういう事を思ってるんだって知ることが出来て
意味のあるものになったんじゃないかと…
でも『We are REDS!はもうやらない』てのにはちょっとびっくりしました。
フロント側には痛く響いたんじゃないかなぁ…
また言えるようにしてほしいですねー


伸二はボーフムvsニュルンベルク戦に途中出場しました!
得点に絡むことは無かったけど、1‐1で引き分け
お疲れ様ー\(^o^)/


昨日ひまだったんでYUIのBESTを作りました〜www
んで調子こいてジャケット作ったの♪←





楽しくてテンション上がったから写真UPは許してね〜笑

卒業〜 

2008年03月18日(火) 22時55分
中学を無事卒業しました!
中間一貫の学校なのでそのまま高校進学するから
メンバーも変わらないし、普通に4月からも同じところだし
なんの変わりも無いんだけど
やっぱり人生における数少ない卒業式なわけで(笑)
式中は結構泣いてしまいましたwwww
あー自分ら成長したなーとか、もう3年たつんだなーとか笑
なんだか意外と青春してたみたいです(^ω^)

あ、そうそうクラスの文集の【まさに女子中学生な人】でダントツ1位とりました
去年のランキングは登場率は結構あったんだけど1位はなかったのでなかなか嬉しい
理由は「なんか青春しまくってるよね」だそうな。
まぁこれはいい意味として受け取ってきっといいんだよね?汗
等身大中学生ってことで(・∀・)


木曜日はナビスコ予選初戦、vsヴィッセル神戸ですねー
エンゲルス監督の初戦(`・ω・´)★参戦しますよー
なんかあっさり監督交代しちゃったねぇ...
開幕2試合で交代とかちょっと早すぎるような気もするけどなぁ。
様々に不満や批判があったけど、やっぱり昨季アジア王者に導いたのは
紛れも無くオジェック監督なわけで、
やっぱり感謝してるし、しなくちゃいけない人なんだと思う。
ほんとにありがとうございました。
これからはエンゲルス監督のもとでがんばってほしいです(´・ω・`)


伸二は前節はvsシュツットガルトに先発出場
引き分けに追いついた1点の起点になりました\(^o^)/
すごいぞ伸二レギュラー定着wwwww
次は土曜にvsニュルンベルク(^ω^)

もしかしたら浦和vsボルフスブルク、浦和vsボーフムが実現するかもしれないらしいね!!!!
ボルフスブルクもボーフムも日本に遠征を考えてて、
だったら浦和とやるでしょ!的な感じらしい
それはぜひともお願いしたい!!!!!笑
テレビでしか見ることが出来ない伸二や長谷部のプレーが見れるなんて…
うわー見たいなーーー
日程合うことを祈ってます\(^o^)/

解任??!! 

2008年03月16日(日) 15時17分
オジェックさん解任!!??
なんかこの記事書いてるときにニュース入ってきたんですけど
え、リアルに解任決まったの??
昨日の時点ではまだ解任は無いって中村GMが言ってたよねぇ??
え、なんかリアルに混乱してます...汗
後任はエンゲルスコーチだとか。
ええぇぇぇぇぇ――(゜∀゜ノ)ノ―――!!!!って感じなんだけど。いや、リアルに。
詳しいことがわかったらまたこのことについては書くと思う…。



浦和レッズvs名古屋グランパス 昨日行ってきやした。
うーん…。
0-2で2連敗...17位になってしまったよー(´・ω・`)
なんかもう全てが名古屋の方が上だった。
運動量にしても、パスにしても、集中力やらなんやらの精神的なところも
昨日はとにかくグランパス、って感じで、もう完敗だったなー

選手や新聞とかいろんなところで攻撃の形が出来てないって言ってるけど
まさにそうなんだろーなーって思った( ´・ω・)
ボールを持っても、次に何をするのかっていう意思の統一?が出来てないのか
なかなかパスは出せないし、後ろでまわしてるだけで、
ぐずぐずしてると名古屋にプレスかけられてボール取られて…みたいな。

調整不足・連携不足、まぁいろいろ原因はあるんだろうけど
雰囲気も良くないみたいだしねー

あ、づっきー(←都築だよ笑 昨日考えついたww)のミスにはあえて触れません。
づっきーだけが悪いんじゃないと思うし…汗←

それにしても高原は一体なんなんだろうね
昨日はシュート無しだからなぁ…
ボール持ったらなんかしてくれんじゃないか、みたいな期待がもてない…
こうなんかワシントンのようなね...
高原とエジミウソンのコンビも機能してるとは思えないし;;

ふげぇーーーーーーーー

なんだかいろいろ大変そうだけど、まだ先は長いからね!
だんだん調子があがってくことを願って応援してきます〜

玉田!! 

2008年03月14日(金) 18時37分
今日はホワイトデーだったね〜
後輩からいっぱいおかしもらえてラッキー…いや嬉しい1日でした(・∀・)
全部おいしかったですwwありがとう笑
こんな行事は女子校だけだと思ってたけど、最近は女子校に限らず世の中友チョコだらけらしいねー
女の友情? なんだか男の子がかわいそう笑

明日はついに?2008年リーグ戦初観戦
楽しみだなー(^ω^)
でもなんだか浦和の調子はあんま良くない感じなのかな
紅白戦でレギュラー組がサブ組に負けちゃったり、
闘莉王が練習を緊急離脱したとか…
しかも相手はピクシー率いる名古屋!!笑
ピクシー偉大だよ〜この前の名古屋の試合かなりいい感じだったらしいしね...
頑張ってほしいな〜

そいえば今年は開幕戦チケ結構余ってるよね;汗
やっぱ去年はちょっと盛り上がりすぎてたんだろうねー(-ω-;)
スタジアムがサポーターでいっぱいになるのは嬉しいけど、チケ取るのがほんと大変だったし、オークション目当ての売買とか、本当にチケほしい人にチケが行き届かない状態になっちゃってたからねぇ
まぁ今年は念願のシーチケGETでその心配が無いからよかったんだけど
シーチケ買ってる人ってめっちゃ多いらしいね!!
シーチケの人数だけでJリーグの平均観客数を超えるらしい…リアルにすごいと思う


バーレーン戦の日本代表が招集されましたね
レッズからは啓太・阿部ちゃん・高原の3人が招集
そしてそしてそして!

たーまーだー!!!!!!!!!!!

玉田だよ!!!復帰〜待ってましたww
W杯以来!嬉しいな〜wwwwwwwwww
海外組は稲本だけ招集されたねー
26日にバーレーンでアウェー(`・ω・´)勝ち点をとって帰ってきてほしいです★


I LOVED YESTERDAY 

2008年03月11日(火) 11時07分
Jリーグ開幕しましたね〜
レッズの開幕戦はvsFマリノス…結果は0-1の黒星発進です( ´・ω・)
うーん。なんだか調整不足なのかなーって感じの試合だったよね(´・ω・`)
なんかオジェックともいきなり仲悪いらしいし...
FW4人投入はびっくりしたけど、練習で試したことの無いことだったらしいし
選手もサポーター以上にびっくりしたんだろうなー;汗
いきなり出足は不安ですが…次のvs名古屋はホームだし勝って欲しいね
名古屋戦は参戦するよー
久々のサッカー観戦\(^o^)/楽しみーwwwwwwww


伸二は8日に注目の稲本と対決がありました♪(^ω^)
2人とも先発出場で、結果は引き分け
伸二スタメン定着してきたねー嬉しい限りですwww
FKも蹴らしてもらえてるし、今の所ゴールには絡んでいないけど
それもだんだん絡んでいくようになるんじゃないかなーうふふ(・∀・)
イナとも一緒に試合が出来て楽しかったみたいだし(^ω^)ww


YUIの3rdアルバムのリリースが決定
アルバムタイトルは『I LOVED YESTERDAY』だって\(^o^)/
CMソングで流れてた「Laugh away」は残念ながらシングルのリリースはしないらしい
だから余計にアルバム楽しみー
昨日、Laugh awayのビデオクリップの配信みたんだけど
林遣都くんが出ててすっごい爽やかでしたwwww笑
YUIもかわいかったしうち結構好きな曲だなー
てゆうか林遣都くんってうちと2歳しか変わんないんだね(゜∀゜)!汗
かっこいいし、てかきれいだよね((笑
夏にDIVE!!の映画の知季役で主演らしいし楽しみ(・ω・)♪

映画といえば高校生になったら値上がりするよね(´;ω;`)…辛い!!
だから1000円のうちにたくさん映画見に行こうと思ってます(・∀・)笑
で、今度友達とワンピースとリアル鬼ごっこをはしごしようかと思ってwww
砂時計はギリギリ間に合わない…orz
だから試写会にかけていたのに...たぶん外れたし(-ω-;)笑
そいえばねーリアル鬼ごっこ見るために原作読んだの!!
おもしろかったー不思議な話だけど電車の中で泣きそうだった;汗
石田卓也くんを主人公に思い浮かべて読みましたwww

早くはしごしたいー(・∀・)


開幕! 

2008年03月07日(金) 14時52分
こんにちわーテスト終わりました\(^o^)/復活です

早いもので明日はJリーグ開幕!!
いつのまにか長かったオフが終わり〜嬉しいねぇ嬉しい(^ω^)

開幕ダッシュは大事!って聞くけど、
昨季開幕ダッシュには失敗した鹿島が終盤に巻き返して優勝だったり
最初から最後まで全く見逃せないね
まぁそんなJリーグが開幕(・∀・)人(・∀・)うぇーい

浦和レッズは日産でvs横浜F・マリノス
行きたいなーばり行きてー ((笑
中澤vs高原!啓太vs山瀬!みたいなみたいな!
開幕がマリノスはなかなかいい感じwwwwwww楽しみ★

そいえば明日の開幕戦、加藤未央がチアダンスやるらしいじゃん
スパサカでチア頑張りますとか言って、
感動青春ドラマみたいにコーナーやってて謎だった苦笑。
そのコーナーやる時間あるなら海外サッカーでも何でも流せよ。みたいな
サッカー好きな人が見てんだからさーちょっと考えもんだよー他にあるだろー
やっぱ美帆ちゃんがいいー今更すぐるけど
てゆかあの人1年限りだと思ってt(黙

TBSの解説かー(´・ω・`)やっぱり見に行きたいぬーww笑

そういえば、、、わたしBass買いました!!!
入学おめでとうセールとか言ってかなり安くなってて2万以内で買えたー
うへへー(・∀・)べーしすと目指すぜよー


あやうくアンカーになりかけた 

2008年03月04日(火) 14時45分
こんにちはー恐ろしく久々です
テスト期間中なので返コメ遅くなるかもです(´・ω・`)

明日かなりの山場なんで(笑)ためてたバトンで(・∀・)
テスト終わったら会おう〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ-や
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サッカー大好き(^ω^)
浦和レッズを!小野伸二を!!
応援してます
平川・都築大好き
浦和レッズの更なる繁栄を
願って毎日を生きてます((笑

もうすぐ華の?女子高生
バンド結成Bassです
YUI好き石田卓也くん

管理人の前略プロフご覧下さい
コメくれたら喜びます\(^o^)/
相互様大歓迎
サッカー好きは絡むべし

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
                                                                 にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ                        ブログランキング参加中                         
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像盗賊
» やばいって!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» やばいって!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やばいって!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» やばいって!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やばいって!! (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» やばいって!! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» やばいって!! (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» やばいって!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やばいって!! (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» やばいって!! (2008年09月27日)
                                               天然コケッコーDVD発売                                                                       『旅立ち』PV卓也くん出演                                                  映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式サイト 4月5日公開☆石田卓也くん出演                                                                              ★素材屋さん                                                                                    
*script by KT*
*script by KT*