ちょっとやばい・・・ 

2005年09月23日(金) 13時04分
ちょっとやばい緊急情報
なんとこの俺は、馬鹿で、なんとこのヤプログの・・・
すごく大事なパスワードを忘れてしまった。
だから俺は新しいのを作ろうとして
そしてけっしんして新しいのを作ります。

秋の大会まであと2日 

2005年09月22日(木) 20時21分
とうとうあと2日になってしまいました。
そして、サッカー部は、今目標にむかって頑張っています
3組のサッカー部の目標は・・・
この秋の大会ベスト8を目指して頑張っていて
特に大会で活躍してほしいのは、横山でなぜかというと
あまりにも試合でミスをしているからです。
そして1番直してほしいのは
ボールが飛んできてそこでビビってボールからよけてしまうということです。
そして、この秋の大会でみんな気合いを入れて頑張りたいです。
それから、このアッキーはDFなのでぬかれたらもう1点入ってしまうから
がんばってとって3年の役立てるようにしていきたいです。

フェスティバル 

2005年09月20日(火) 17時29分
10月の最後のほうにあるフェスティバルで
サッカー部はカレーを作ることになったので
もしよければ買いに来てください。
それから塾に入りませんか?
入る人はまず無料体験をしてみてね
場所は宙のいえの前でーす。
(塾に入っている人はいいです)

今日の3組 

2005年09月20日(火) 16時50分
今日の3組は欠席が何人かいて
そして体育の時間僕はプールで・・・
3組はプールに入ったのは、6人中なんと1人だけだった
今日のプールの気温は26℃だったとてもびっくり
そして毎週火曜に書くことにしました。(このヤプログを)

手の痛み 

2005年09月09日(金) 20時51分
木曜ちょっとしたことでけがをしてしまった。
そのあとの、部活で友達にタックルされ・・・
そのあと手をみたら見事に青くなってた

そして痛みは少し治ってきたらとてもさわると
痛くもうだめっていいたかった
でもだんだんOK状態でし。

コーラで・・・ 

2005年08月31日(水) 20時19分
今日やっとやりました。

今日うちの兄がアッキーにコーラをおごり・・・・・
それで、あけたら「バシャ!!」とかかりとても
びっくり!!
そのとき心の中での状態だった。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はっしゅーむ
» ちょっとやばい・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像はっしゅーむ
» 秋の大会まであと2日 (2005年09月22日)
アイコン画像k/u
» 秋の大会まであと2日 (2005年09月22日)
アイコン画像はっしゅーむ
» フェスティバル (2005年09月20日)
アイコン画像後輩
» 手の痛み (2005年09月10日)
アイコン画像後輩
» コーラで・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像k/u
» コーラで・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像ハリセンボウ
» コーラで・・・ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer_play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる