November 10 [Sat], 2007, 21:12
今どこにいると思う?
福岡ですよ福岡!
福岡の室見ってとこ。ちょっとうれしかったことがひとつ
来る時、新幹線まではいいんだけど、博多から地下鉄で室見までいかなきゃならなかった
全くしらない博多駅で、全く迷わずに行けたのがちょっとうれしかったかな
当たり前なんだけど、うれしかったです

てか、まだあの話題がでていません

ブログ 

November 08 [Thu], 2007, 22:54
その内買える。もう一回
それはみんなに教えますんで。
でも、今までどおりコメントしてね?

まぁ、準備が整うまでこっちでやります

 

November 06 [Tue], 2007, 18:22
人生というもの、運が大事だ。
運が悪いとなかなか楽しむことができない
僕は運が悪い。最悪なことばっかりだ。
しかしだ、その運が悪いことも考えようによってはいいことになる。

例えば、エレベーターに乗ろうとした瞬間に動いて、10階まで行ったとする。
そしたらその後大概は待ってられず階段で行くだろう

「あーあ。運悪いなー」
と思いながら。

しかし、
「やったー!!!!階段で行く機会がもらえるとはラッキー!!!!」
と思うとどうだろう?

いっきに気分が明るくなると思う。
そして、僕は思う。

運とは、自分で決められるものだ。明るく、前向きに気持ちを持っていれば、運もよくなる。逆に暗く、どん底な気持ちでいれば、運は下がっていく・・・

ま、今日言いたかったことは、気持ちはつねに前向きにってことさ

渡邉・・・ドンマイヽ(´ー`)ノ 

November 03 [Sat], 2007, 21:58
渡邉かわいそうに・・・ヘルメ・・・残念でしたね・・・ほんと・・・うぅ・・・

まぁ自業自得と言う奴です
だって山の中ヘルメット放り込まれて、取り行くの楽しい!もっとやってくれなんて・・・

普通言いませんよね

あーあ。渡邉のせいで相当疲労がたまった・・・
心霊スポットに実際行ったけど、そのせいじゃなく肩が重たい・・・
でも、俺の新しい特技あみ出したかもしれない
木登り・・・意外とできる

どうでもいいです。すみません


次イオン行く?川本行きたいよーたろう?
俺も今度はちゃんと見たいし・・・行く?

テスト(・ー・)オワッタナ・・・ 

November 02 [Fri], 2007, 21:13
とうとうテストが終わりました〜〜〜〜〜〜
そして部活だーーーー
明日操山だーーーーーーーー

速くいきてー。心霊スポットだろ?うわー。絶対おもしろい
ついでに明日チャイルドラインしようや。

てか、小倉静かじゃね?仁科と山崎下手じゃね?
リフティング・・・おもしろい


以上。心境を適当に並べてみました

夢〜DREAM〜 

October 22 [Mon], 2007, 19:57
今日は僕の夢を書きたいと思います

〜将来の夢〜
建築士です。最初は、幼稚園の友達が大工になりたいと言っていたので、大工でしたが、「劇的ビフォーアフター」を見て一級建築士かっこえ〜と思ってしまったので、一級建築士になることが夢です。
職場体験も、第一希望を建築作業者にしました。
設計とかやってみたいんですけど、噂によると物を運んだりするだけとか?
それでも夢に一歩近づける気がしてうれしいんですけどね。
調べ学習がおもしろいと思ったのは今回が初めてかな?
好きなこと調べるっていいね。楽しいし、自分のためになるし一石二鳥〜
・・・ただひとつ。なぜ骨と一緒?知らん人とよりはいいかもしれんけどよりによって・・・

〜最近の夢〜
とりあえず、スキーをしに行きたいです。
冬休みに、滋賀高原パウロじゃなくて大山に行きませんか?


〜やりたいこと〜
みんなで集まってホラー映画を見る!
sawとか見てみたいんだよなぁ。渋谷階段も見たいし、着信あり2も見たいし。


以上。僕の夢でした。
最後に一言。




ぷしゅ〜

作戦 

October 19 [Fri], 2007, 19:54
さて、もしもぐをはみるならと考えて、品と作戦を考えました。
そしたら、品が「俺も一回はみられてやりたい」と言ったので、そうするとします。

〜作戦〜
1、渡邉がニキビを品につける
2、品がきれて喧嘩
3、みんなではみろうと話をする(もちもぐ中心
4、品がもぐらに助けを求める
5、もぐが裏切る
6、次の日には逆ハミする

という作戦です。
問題は、途中で絶対笑ってしまうと言うもの
品とか俺絶対笑う
さらに、本当に上の作戦で行くとしたら題材が岡崎と小笠原の喧嘩なわけだし?
やっぱ却下かな。品がほんの数時間とはいえかわいそうだし

あと、チャイルドラインに電話して、逆に質問するという案も。
これは絶対おもしろいと思う。
みんなでやらん???

返事はコメントにて

一応。 

October 18 [Thu], 2007, 20:32
一応人数はこのままで行きたいと思います
サッカー部裏サイトと言うことで

結局、骨ともぐ。やるとしたらどっち?
σ(`ε´) オレ的にはもぐなんだけどなぁ
森と一緒ってだけで調子のってからかわれるし
まぁみんなによるけど

あと、グルド様よりおもんねぇくせに、やたらとグルド様に対して悪口言ってる人がいるが
こっちから見ればむかつきます

てか、本格的に美観地区行きたいんですけど・・・
行きません?おもんないかもしれんけど?


今日グルド様が踏んだもの→

教えた人々 

October 17 [Wed], 2007, 22:27
教えた人は、とりあえず
雅之・たっちゃん・大佑・品・ニキビ
です。メールでもわかりますね

てか、これだけだったらいちいちブログ書く必要がないような?
他にだれに教えようか。提案があったら言ってくれ
もっと増やしたほうがいいだとか、これだけでいいだとか

やっほ〜い!! 

October 17 [Wed], 2007, 22:03
コレでブログ変えるの3度目〜
もう、誰が見てるかわかるから変な心配せんでええんだなぁ
ってことなので、誰にも教えないようにしてください
誰に教えたかは後で書きます。

さて、こっちはぼちぼち更新していこうと思うんで。
なるべく見たらコメント頂戴ね?コメントの数によって更新の頻度や内容が変わりますんで

最近学校が疲れます
クラスはおもしろくない人ばっかりでね・・・
愛想笑い愛想笑い愛想笑い愛想笑い愛想笑い愛想笑い愛想笑い・・・・・・・・・
って感じ。
浅野君はおもしろいけど。あいつとの会話だけが愛想笑いがない

で、そのクラスと打って変わっておもしろいのがBUKATU
こっちは面白い人ばかりです(もぐと骨を除いて
ほんとに面白いよ。かけ声から何もかも
勉強も部活の人とだったらがんばれそうなのにね
B組がよかったなぁ・・・

ってことで、俺にとってのクラスのおもしろそう&疲れなさそう順
B、A、G、F、D、E、C
かな?
Eは嫌い。体育しててつくづく思う
Cはやばい。絶対話し合う人がいない。ブラックストーンもいるし

まぁ、いまさら悔いてもしょうがない。
Dになったはなったでがんばりましょう〜

あと、チャリで旅したい人コメントしてくださいね。
場所は、
・美観地区
・岡山空港
・岡南飛行場
・スタンプラリー
あと他にあった?
いい場所があればコメントで
では
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer_bu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
»  (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる