バトン略奪!(笑)

April 27 [Thu], 2006, 23:48

あゆさんのところでやってらして、面白そうだったので、略奪してきました。
何だかすごいことになりそうなんですけどね、私の場合。(しかも最近ワード予測使ってな…(苦笑))


【変換候補バトン】

【Q1:あなたの『ね』の変換候補上位5位は?】
1位→ 年
2位→  寝てたから
3位→  ね
4位→  ―(無)―
5位→  ―(無)―

もう少し「ね」使えよ。。(笑)


【Q2 あなたの『こ』の変換候補上位5位は?】
1位→ 来れないで
2位→ 来れないなら
3位→  こんなに
4位→  今週
5位→  古典

多分、親に迎えを頼んだのに中々来てくれなかった為と思われ。


【Q3 あなたの『ん』の変換候補上位5位は?】
1位→ ん
2位→ んだけど、
3位→ んどる
4位→  ―(無)―
5位→  ―(無)―

結構「ん」だけは使わないから微妙な接続になってる(笑)


【Q4 あなたの『ど』の変換候補上位5位は?】
1位→  どごーん
2位→  どーん
3位→  どれとっても
4位→  DO
5位→  土曜

4位は何も言うまい。



【Q5 あなたの『う』の変換候補上位5位は?】
1位→ うちの
2位→ うちは
3位→ 訴えたいよね
4位→ うち
5位→ ―(無)―

何だか自己中心的な(笑)しかも訴えたいって何を!?みたいな(笑)




【Q6 5つの第5位から第1位の候補のみで文を作って下さい】
「うちの年来れないでんどごーん」

何人…。



【Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ】
「ね」「む」「い」「で」「す」。

えぇ、ただのいまの気分ですよ、悪いかー!(キレんな)古典の宿題があるんだもん!


【Q8 次にまわす人5人をどうぞ】
ぃゃ、普通に略奪してしまったものなので…。


  • URL:http://yaplog.jp/soccer_3b/archive/83
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロミオマシーン+3B LAB.☆S             +レミオロメンが好きですw                   あと、ピアノ弾くのも最近は好きです                         
    ・写真-空写真やら風景撮るのがスキ
読者になる
最近は芝居にめっちゃハマってますw

ちなみに好きな役者さんは、
佐藤重幸<TEAM NACS>
森崎博之<TEAM NACS、劇団イナダ組>
大泉洋<TEAM NACS、劇団イナダ組>
安田顕<TEAM NACS>
音尾琢真<TEAM NACS、劇団イナダ組>
飯野智行<劇団イナダ組>

鈴井貴之<CUE社長>
(以上、クリエイティブオフィスキュー)
江田由紀浩<SKグループ、劇団イナダ組>
高橋逸人<RUSH!!、SKグループ>
川井“J”竜輔<劇団イナダ組>
小島達子<劇団イナダ組>
中山祐一朗<阿佐ヶ谷スパイダース>
岩尾亮<ff男盛りレコーズ>
小籔千豊<吉本新喜劇>
寺島進
佐々木蔵之助
水谷豊
内田滋
若林豪
西村雅彦
山崎樹範
高橋一生
大倉孝二
高畑淳子
天海祐希
前田美波里

さんなどです(*´∀`*)

皆さん気軽にコメントしてください(●´艸`)


和田アキ子のいじり方
(1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
(2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
(3)口 口を触るとキス顔になります。
(4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
(5)耳の上 耳の上部を触ると
   「ハッ」の表情になります。
(6)のど のどを触ると眠ります。 
(7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
気軽にコメントしてください               ただしアダルトサイトにリンクされたら  怒っちゃうぞこのやろう
アイコン画像ひとみ
» メイドインちゃいな (2007年10月09日)
アイコン画像しおリ
» メイドインちゃいな (2007年10月09日)
アイコン画像ひとみ
» 白木の森 (2007年07月14日)
アイコン画像訳あり仮名中
» 白木の森 (2007年07月14日)
アイコン画像ひとみ
» すいません、謎が解けたんですけど (2007年06月30日)
アイコン画像
» すいません、謎が解けたんですけど (2007年06月29日)
アイコン画像ひとみ
» ぅぉ。 (2007年01月19日)
アイコン画像咲希
» ぅぉ。 (2007年01月19日)
アイコン画像ひとみ
» やっと感想書く。 (2007年01月11日)
アイコン画像トム(snail-house)
» やっと感想書く。 (2007年01月11日)
ブログパーツ
メールフォォォム!!                 なんか苦情とかありましたら、どぞ。

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる