いや、ちゃんと書くからさ! 

February 10 [Sun], 2008, 21:17
今日は飛ぶ劇場さんの「あーさんと動物の話」を観に行ってきました。
面白かったですにょ。
頭の回転の遅い私には多少理解に時間を要するところもありましたが、
クライマックスで追いつけました。
なるほどなー、あれはああだったのかー!あ、じゃあ今はこれがこうかい、
とか一人でほうほう、となってました。

ごめんなさい、感想をちゃんと書きたいのですが、今どうにも眠たくて…__| ̄|○(幼児レベル)
あのね、この前のわが闇といいちゃんと書いて無いからまたどうせ書かねえんだろうこいつ
とか思われるかもしれませんけれどもね、そんな人間じゃないのですよ。きっと。
実はとても律儀ですから。(そうは見えないけれどもね。)
ただ時間を要するだけのことで…
いや、社会生活では失格ですね、はい、ごめんなさい。

感想を熟成させているのです!!(うそです)
いや、発酵させているのです!!!(うそです)
腐敗…いやいや…!そんなことは!そんなこと…あるわけ…ないじゃ、ないです、、か、、、orz

しばしお待ちを。

あ゛ーうっとうしい!!! 

February 02 [Sat], 2008, 21:15
アダルトサイトにリンクされてるコメントうざ。
まじそういうことをするしか能の無いやつなんてネットすんなこのやろー。
そういうのはやめれって書いとるがよー
穏やかな私だっていらいらするわよ。

ママー!今ウーロンチャがウーロンチェに見えたよー! 

January 23 [Wed], 2008, 23:29
今日はお友達に誘われて、ナイロン100℃の「わが闇」見てきました!
ちょいとお風呂に入ってくるので、また詳細は後日。

面白かったですわよーw
大倉さんやっぱり背が高くて素敵だわ…(淡い恋心)
三宅さんかわいすぎるー!罪っ罪ー!

ってな感じで今日はどろん。(古)

あー 

January 01 [Tue], 2008, 21:30
けましておめでとうございます

シゲさん 

December 02 [Sun], 2007, 14:37
佐藤重幸からのお知らせ<CUE公式>

引用させていただきますと、

皆様にご報告があります。
     
私「佐藤重幸」は、この度改名する事になりました。

新しい名前は、
「戸次(とつぎ)重幸」
となります。

今までは「佐藤」の本名で活動させてもらっていましたが、
今後はこの「戸次」の芸名を名乗らせて頂きます。

この「戸次」という姓。
母の旧姓で、正確には「べっき」と読みますが、
読み易さを考え「とつぎ」とさせて頂きました。

実は、昨年末に母を癌で亡くしました。

その母への想いを胸に抱いて、
今後も芸能活動に励んでいきたいという気持ちからの決断です。
もうすぐ一周忌を迎えるこのタイミングで
変えようと考えていました。


「佐藤重幸」と同様に、「戸次重幸」という新しい私にも、
今までと変わらぬ応援の程、よろしくお願いします。


ということです。
なんと言うか、自分の母親を失っても私たちに元気を与えてくれていたんだなぁと思うと
何も知らずにのほほんと芝居を見ていた私が申し訳ない気がして。
今までみたいに芝居をして人を楽しませて、自分の悲しみを見せないシゲさんはすごいなって思います。
どう言ったらいいのかわからないけど、シゲさんは本当にすごい役者さんだと思います。
「佐藤重幸」も「戸次重幸」もずっと変わらず応援していきます。
これからも頑張ってください。

お母様のご冥福をお祈りしています。



…このカテゴリはトツギシゲユキにしたほうがいいのだろうか。

うま 

November 30 [Fri], 2007, 14:56
2008年JRAの顔に佐藤浩市、蒼井優ら キーワードは「CLUB KEIBA」
“ライブで楽しむ競馬”“みんなで楽しむ競馬”をPR


蘇我馬子ー!(違)

サラダを着たデビル 

November 29 [Thu], 2007, 23:33
今週の暴れん坊ママ、さんま御殿とロンハーに乗っ取られ、リアルタイムに見れなかったので
録画を今日みました。

・・・!
切れてる!!!!!
バリーボールなんぞが20分も延びたせいで録画し切れていませんでした。
どうせオリンピックいけないんだから潔くとっとと負けてくれりゃいいのになー
残りの20分どうなったの!どうなったの、哲ちゃーんー!

ツュゴツン 

November 28 [Wed], 2007, 20:53
サンフレッチェ広島守護神背番号1下田崇選手
お誕生日おめでとうううううううう!!!

このままではJ2に降格してしまいます、
どうか、どうか神様の手でJ1残留を決めてください!
応援しとるけんね!
頑張って!

多分ね 

November 27 [Tue], 2007, 17:57
ちょいと前からガンダム占いの記事に変なコメントが憑くんですわ。
多分ね、ガンダムの占いがどでーんとインパクトがあるからでしょうな。
変なサイトからコメントしないでくればーか。

ガリレイ 

November 26 [Mon], 2007, 23:57
いやー第一声シゲさんだったなぁー。
いやー出てたなぁー。
いやー死んだなぁー。

かなり出てましたねぇ。
ちょいとキーマンでしたねぇ。
いやー。ぬふふふふふふwwwww(怪しい笑い)

でもねぇ、僕始まって10分くらいでわかっちゃったよ、全貌が。
なんでこれが視聴率20%越えるかねぇ。
福山雅治効果か?だとしたら恐るべし。

というか、やっぱり福山雅治と一緒に見ると福山雅治のほうが整っている気がしてしまう…
いやいや、私は子残念!
だけど…だけど…
やっぱり…福山雅治と一緒に見ると…シゲさんがハンサムに見えない…
いやっ!私は子残念!

というか今日ミスターが広島来たんだよなぁ…行きたかったなぁ。
ミスターに会いたかった。
またいつか来ておくれまし。

またシゲさんドラマ出てほしーなー うふふ…w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロミオマシーン+3B LAB.☆S             +レミオロメンが好きですw                   あと、ピアノ弾くのも最近は好きです                         
    ・写真-空写真やら風景撮るのがスキ
読者になる
最近は芝居にめっちゃハマってますw

ちなみに好きな役者さんは、
佐藤重幸<TEAM NACS>
森崎博之<TEAM NACS、劇団イナダ組>
大泉洋<TEAM NACS、劇団イナダ組>
安田顕<TEAM NACS>
音尾琢真<TEAM NACS、劇団イナダ組>
飯野智行<劇団イナダ組>

鈴井貴之<CUE社長>
(以上、クリエイティブオフィスキュー)
江田由紀浩<SKグループ、劇団イナダ組>
高橋逸人<RUSH!!、SKグループ>
川井“J”竜輔<劇団イナダ組>
小島達子<劇団イナダ組>
中山祐一朗<阿佐ヶ谷スパイダース>
岩尾亮<ff男盛りレコーズ>
小籔千豊<吉本新喜劇>
寺島進
佐々木蔵之助
水谷豊
内田滋
若林豪
西村雅彦
山崎樹範
高橋一生
大倉孝二
高畑淳子
天海祐希
前田美波里

さんなどです(*´∀`*)

皆さん気軽にコメントしてください(●´艸`)


和田アキ子のいじり方
(1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
(2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
(3)口 口を触るとキス顔になります。
(4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
(5)耳の上 耳の上部を触ると
   「ハッ」の表情になります。
(6)のど のどを触ると眠ります。 
(7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
気軽にコメントしてください               ただしアダルトサイトにリンクされたら  怒っちゃうぞこのやろう
アイコン画像ひとみ
» メイドインちゃいな (2007年10月09日)
アイコン画像しおリ
» メイドインちゃいな (2007年10月09日)
アイコン画像ひとみ
» 白木の森 (2007年07月14日)
アイコン画像訳あり仮名中
» 白木の森 (2007年07月14日)
アイコン画像ひとみ
» すいません、謎が解けたんですけど (2007年06月30日)
アイコン画像
» すいません、謎が解けたんですけど (2007年06月29日)
アイコン画像ひとみ
» ぅぉ。 (2007年01月19日)
アイコン画像咲希
» ぅぉ。 (2007年01月19日)
アイコン画像ひとみ
» やっと感想書く。 (2007年01月11日)
アイコン画像トム(snail-house)
» やっと感想書く。 (2007年01月11日)
ブログパーツ
メールフォォォム!!                 なんか苦情とかありましたら、どぞ。

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる