サテライト・サンフレッチェ広島戦 / 2006年08月13日(日)
あやかの期待に応えてw


前半は広島にされたい放題されて、いいとこあんまり無かった。。
ゴール前で大分の選手より広島の選手が多い場面が多かったよーな。
前半終了時には0−2で負け。
後半はGKが下川⇒河原に交代。
前半かなり問題だった守備は ちょっと良くなったけど、ゴール前で相手フリー。
しかも誰もボールを取りに行かず、皆人待ち状態。
相手のプレスを恐れてからか、後ろでのボール回しも多かったかと。
それでも1点を取り返して、結果的には1−2で負け。

私的には20番の動きが良かったかなー。
梶原もよく走ってたし。


そんな感じでした。
周作は前半の途中くらいまでは試合観てたけど、いつのまにか何処かに行ってたよー。




試合後パープレに行って、マックでソフト食べて、用も無くぶらりーん。 何
だけど、足が疲れて6時半頃に帰宅。
課題やれよ>自分
分かってるんだけど…!
一番落ちるタイプだよなーと思う。。
 
   
Posted at 20:11 / サッカー☆ / この記事のURL
コメント(2)
アビスパ福岡戦 / 2006年08月13日(日)
勝った!!
つか、↑の被りすぎだなーと、自分で思う。

代表戦は途中でテレビから離れたりするけど、やっぱトリニータはそんなの出来ない
福岡行きたかったけど、自粛で。。
受験生って辛いorz

テレビ観戦なのに騒ぎすぎて、ちょっと喉が痛い。
いつもはそんなに騒いだら怒られるけど、今日は親も騒いでたからw 笑

森重は、もうちょっと激しくいってもいいかなと思ったけど、良かった
章太が後ろまで戻ってきてくれたりするのは助かったなw
得点の時も よく詰めてたし。
周作も完封おめでとー++
中盤は、前半は…だったけど、後半はよくパスを繋いでたしw


それに、何より、

やっと結果が出たw

次節の広島戦もアウェイでテレビ放送もないけど、Jリーグタイムでゴールシーンが見れるといーなぁ



つか、トリサポ多すぎw
コールもトリニータのばっか聞こえてたから、どっちのホームなのか分からないくらいだったし。笑
 
   
Posted at 09:52 / サッカー☆ / この記事のURL
コメント(0)
やた! / 2006年08月08日(火)
昨日は、まぁちょぃぐだぐだな内容だったけど、慶南FCに3−0で勝利。
河原、森重、柴小屋は良い感じだったね。
あと、梅崎のもだけど、雅人のシュートは凄かった。
あんな角度無いところから、よく入ったなぁ。

アンダ勝ったー。
周作褒められてて嬉しかったw ぇ
担架から選手が落ちた時は、心配よりも先に笑いが出てしまった自分が何とも。。苦笑

携帯変えてプランも変えたから使い放題やたー!
でもやっぱシルバー惜しかったなぁ。
ホワイトに青(トリストラップ)って何か微妙。。
auの機種ってあんま良いのないよね、と。 ぁ
前のがデザインに力入ってた気がする。


後10日くらいしか夏休み無いorz
課題終わりそうにない。。
つか、読書感想文投げていいかな。
 
   
Posted at 00:11 / サッカー☆ / この記事のURL
コメント(3)
川崎フロンターレ戦 / 2006年07月30日(日)
思い出したくも無いような、あまりの低レベル過ぎる審判に呆れて物も言えないっすね。
 
 続きを読むかーぃ??  
Posted at 11:14 / サッカー☆ / この記事のURL
コメント(0)
アルビレックス新潟戦 / 2006年07月22日(土)
勝ったー!!!



 
 続きを読むかーぃ??  
Posted at 22:28 / サッカー☆ / この記事のURL
コメント(0)
セレッソ大阪戦 / 2006年07月19日(水)
待ちに待ったJ1リーグ再開☆
トリニータはアウェーでC大阪と。
27分に章太が、72分に梅崎が入れて0−2で勝利ッ
観てないから結果論だけど、良いスタートが切れて良かったなぁw

根本いーね。
オールスターでも調子良かったし、22日の新潟戦が楽しみー



千葉vsG大阪観るの忘れててショック
 
   
Posted at 20:48 / サッカー☆ / この記事のURL
コメント(0)
3連休 / 2006年07月17日(月)
携帯からだから、全部表示されないかも。。



あっと言う間に最終日。
しかも終わりかけorz
祭りに行っただけじゃん。
花火結局してないし。。

今週末から一応夏休みかぁ‥。
まぁ来週から補習が2週間くらいあるけど。
中学までは、補習は成績不振者だけが受けるものだと思ってた。苦笑
高校入ってから驚いたことの1つ。 ぇ
つか、課題も知らされてないのに学習計画書かせるのは意味が分からない。。

今更ながら、オールスターは西軍は東軍にやられっぱなし的な‥。
まぁ内容・結果は置いといて、皆楽しそうだったなぁ、と。
純粋にプレーするだけで楽しかった少年時代に戻った、みたいな。笑
根本はフル出場でチャンスメイクしてたしw
周作も3失点したものの、自身のコメント通り、声出してたしw
シャムスカ監督もお疲れ様でしたw
19日はアウェーでC大阪と。
国見対決だとか言われてるので、是非章太の得点を…++

ぁ、NBUとの練習試合観たけど(今更かよ)、まだラファエルは孤立気味だったなー。
ボールが入らない。
でも、キープ力と粘り強さは結構あるかも。
勝手な見解だけど。笑
 
   
Posted at 23:15 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
生徒解放令 / 2006年07月09日(日)
今度こそ模試も終了。
うぁー疲れたー。

つか、教室クーラー効き過ぎ。
先生事務室にリモコン取りに行って温度調節してたよ。笑


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃写真館(右のプロフのとこ)に写真14枚UP。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
   
Posted at 14:07 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
うをー / 2006年07月07日(金)
忙しく毎日が過ぎ去る。 再

昨日で期末考査が終了w
かと思いきや、明日明後日と模試がorz
私立組は明日だけで終わりなんですがねー。


忙しいと言いながらも、昨日は寄り道いっぱーいして帰った。笑


学校⇒電気屋⇒マック⇒スーパー⇒雑貨屋⇒電気屋⇒パープレ⇒練習見学v⇒電気屋


電気屋は友達が新しいイヤホン買うからとの事で。
で、何かサカ部の人が2・3人居て、散歩に来たって。
電気屋に散歩って…どんだけ(ノ∀`*)

雑貨屋は香水を見に。
甘いのより爽やかな感じの方がすき。
フローラル系無理。 ぉぃ
色々見たけど、候補2つくらいに絞るだけ絞って、買わずに出たw ぇ
元々寄るはずじゃなかったしね。

マックのソフトクリーム美味しいw
バーガーは食べれないけど。。
だから、マックとか行ってもポテトしか食べない。
あと、ファンには悪いけど、31のアイス不味くて食べれないorz
味が全然好みじゃない。
 
   
Posted at 19:16 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
週記。苦笑 / 2006年06月28日(水)
アルゼンチン・イングランド・イタリアの試合が、やっと見れた。
おかげで体育の後の眠気が凄い。笑
イタリアの21番のピルロが良さ気。
うちのクラスの優勝予想はイングランドかアルゼンチンの2者が多い。
因みに、クラス全員参加で、あたしはイングランドに。


来週から期末考査が始まるんだって。 人事 ぇ
数学と化学と物理がヤバス。
仮にもr(以下略)



考査が終わるまでWG我慢しようかな…。
 
   
Posted at 18:09 / サッカー☆ / この記事のURL
コメント(2)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*ランキング*
*プロフィール*
HN*夜城すばる
年齢*17歳
誕生日*2月26日
趣味*サッカー観戦、PC、音楽、写真
選手の呼び方はその時々の気分によって大いに異なります。笑
*カテゴリアーカイブ*
*最新コメント*
アイコン画像●あや●
やた! (2006年08月12日)
アイコン画像あやか
やた! (2006年08月08日)
アイコン画像●あめ●
やた! (2006年08月08日)
アイコン画像(ゅぅこ`∀´)
生徒解放令 (2006年07月17日)
アイコン画像あめ
うをー (2006年07月09日)
アイコン画像あめ
週記。苦笑 (2006年06月30日)
アイコン画像(ゅぅこ`∀´)
週記。苦笑 (2006年06月28日)
アイコン画像桃'ω`愛
☆選手の印象バトン☆ (2006年06月22日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.