三日坊主に成る事もあるけど;;頑張ってUPするよ↑

HP運営が面倒くさくなってきたのでブログに変身しました(A;´・ω・)フキフキ 更新は毎日していくつもりですヽ(愛´∀`愛)ノ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
〒メッセージ
アイコン画像もきゅまめい
ヒャーイ (2006年02月06日)
アイコン画像yumi
授業参観 (2005年11月13日)
アイコン画像そめや
授業参観 (2005年11月13日)
アイコン画像yumi
ん〜。。。 (2005年10月15日)
アイコン画像なか
ん〜。。。 (2005年10月15日)
アイコン画像YUMI
終わったぁぁぁぁ (2005年10月15日)
アイコン画像なかむら
終わったぁぁぁぁ (2005年10月14日)
アイコン画像YUMI
晴れた!! (2005年08月30日)
アイコン画像なかむら
晴れた!! (2005年08月27日)
アイコン画像YUMI
晴れた!! (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer_08_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久ぃなぁぁぁ / 2006年02月26日(日)
あぁ-マジ暇児だけどー??
勉強とかなんでしなきゃいけないのー?受験もーおわッてんジャン??
親マジうっさいからネo黙れってューooo

最近プロフの方の日記ばかり更新してコッチ更新してなかったゅー;;

みんなさぁ,受験おわーて色々ご褒美があってイーな(*゚д゚).::;::ボハ::
うち金が底をつくooo金ほしいいいいいいい ブッ))

卒業遠足チデズニー行くけど,みんなお洒落してくの??ブーツとか履いちゃう??
手紙には『中学生らしい格好』って書いてeooo
ドコまでが中学生らしいの??ドコからが中学生らしくないの??
先生たちバカじゃん??ニマ))
アーマジどうした?自分ooo????

最近変だー。前からってユーなし

最近さぁ,どうしようもない孤独感に溢れるトキがeんだけど。
助けてよo

あぁ,明日も学校マジダルー
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(0)
ヒャーイ / 2006年02月02日(木)
はぁぁぁぁ

とりまぁ↑第一志望合格したッb

うちの受験番号の前後落ちてたしねー
でも,面接一緒にやってた女の子受かってたぁ
んで制服の採寸した
でも↓宿題相当出そうな予感がooooo
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(1)
都立推薦 / 2006年01月27日(金)
今日は↑都立の推薦でしたぁトサo
10時集合だったけど,9時半にはついてましたb
んで教室に6列机が並んでて,受験場号順じゃなくてバラバラに座席が決められてて座ったo
面接は3回に分けられてて,マズは最初の2列o次の2列oさいごの2列oooってやったo
今日受けたところは,グループ面接だったから,その2列で男1人女2人くらいにわけられた
そんで部屋番号とABCの順番を言われてoooうちはCだったんよmm
そしてイヨイヨooo10:55面接スタート
面接の教室入ったら,先生が3人並んでおって,予想通りだったォーw
聞かれたコトハ,
○受験番号・出身中学・名前
○志望動機
○中学で頑張ったこと
○長所
んでその言ったことに対して細かい質問がされた
男の子はスゴイ緊張してたけど,うちはそんなにしなかったポーw
結構言いたいこといえたよ
もぅこれで落ちたならマァーイイヤーみたいな

今日は1日休んで,明日から本格的に勉強開始しようと思いマスーb
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
コメント(0)
私立合格w / 2006年01月25日(水)
とりまぁぁ↑私立は合格しましたォォ(*屮・∀・)屮
何か、授業料半額はもう免除になるらしいんだけど,全額免除になるために↑奨学生試験を受けようと思うよmmY⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ3年間授業料免除だよ??ワラ))

27日は,都立推薦ooo落ちるけどね(*゚д゚).::;::ボハ::
倍率が結構低かった―;;1.68だっけなぁooo
でも,周りは両国行ける様な人ばっかりだと思うからmm
落ちる(●*Д*)推薦で受かる人はいいよなぁぁぁ
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
パソ大分休み中 / 2006年01月15日(日)
結構パソ触ってなかったなぁoooって言っても4〜5日か

今日は↑V模擬行ってきたぁ
何かいつもよりできなかった気がするooo学 力 低 下
今更ヤバイヨ;;;明日から頭切り替えて勉強しようと思うよワラ))

そして↑明日テストの人とヵいるんだょね
マジファイツだぁぁぁぁぁ

うちは,明日1時間目から体育だ何か単独のときよりはるかに楽だ
でも3クラス中1番弱いとか;;
まぁもう3学期だから,そんなに頑張らないけどね(*´д`)a
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
眠いooo / 2006年01月07日(土)
今日は,冬休みの勉強して多分がどかっと来てズット寝てた;;
遊ぼうと思ってたけど行かなかったにぃ
明日は,ママスと渋谷に買い物とヵooo
いい加減親離れしたいわmm
渋谷行くような人がいないと??ワラ))
みんな原宿は行くのに
明日は,買えるだけ買ってきます
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
ヌハー / 2006年01月06日(金)
今日で↑冬期講習終わったとかマジ気が緩むmm
土日月は遊んできますみんな勉強してるのかなぁぁooo
でも↑自分的には,朝過去問やって,昼夏期講習,夜は普段の塾ooo
やりすぎじゃね???クロス))頭パンクっすっからぁぁ

だから↑週末遊びまくりで,学校行くかぁみたいなooo

あぁぁ服欲しいよmmmマルキューの福袋すごかったね
うちはマルイの初日行ってきた!!ねえちゃんのタメに
来年は,うちも買おうかなぁぁぁ
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
焼き肉ww / 2006年01月01日(日)
あけまして
おめでとう
ございます
2006年1月1日

あけましたぁぁぁぁ去年は,ブログ更新マチマチになったけど↑
今年は,がんばって更新します
受験とかあるけどねぇooo普通にパソやっちゃうしクロス))

今日は朝早く起きて,おせち料理とお雑煮食べたぁぁ
お雑煮メタメタおいしいいいいさぁoしかも↑栗きんとんマジウマスww
一人で食べてた気がするww
昼から,イトーヨーカドー行って夜ご飯の買い物moメチャ込んでたけどね
んでUNOのワックスかったぁ買ってもらったのかooo;;
帰ってきてから,8チャンの占い見た↑↑んでAooo
結果゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
○恋愛運・・・10位(干支12コ中)

○金運・・・10位(星座12コ中)

○健康運・・・1位(血液型4コ中)

でぇぇぇ!!!!最後は。。。
○全体運・・・169位(576位中)
『あなたの組み合わせ:おとめ 座  ウマ 年  B 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、西村京太郎 です。
あなたの順位は576位中 169 位です。
ナマケ心が出て自分を甘やかしそう。今年の努力が将来の運気を吉に招きます。』

だってさぁぁぁ↑結構いいのかなぁooo
この番組面白いから毎年見てるしww
これ見てない人は↑
http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/index2.htmlココ行ってみろww

夜は,焼肉しながら細木数子見てたぁ
細木数子スゴイよねクロス))
その後はパソやりながら,ココリコ見てる
面白いwww


ってコトでぇぇぇ
今年もどうぞよろしくお願いします
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマス終 / 2005年12月29日(木)
また新しくするの面倒くさいから昔のやつで我慢する

冬休み入ってから,冬期講習行き始めたんだけど
12:30〜4:50(多分)冬期講習で,7:30~9:30まで普段の塾ooo
疲れたさぁぁooo明日から冬期講習はお休みになるんだけどねo
普段の塾の勉強会が1:00〜あるからいってくる
自校作成の問題を教えてもらわないと

ってかぁ,冬期講習の先生タチがマジうけるooo一人で笑いそうになっちゃうし
どうにかしてくれoooワラ))

明日は普段の塾行って,掃除しなきゃなぁぁぁ;;
全然してない

あぁぁぁ受験って面倒くさいなぁ
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(0)
チョコチップぅw / 2005年12月16日(金)
今日は,理科の時間2時間あったんだけどそのうち1時間担任のおばさんが来てマジクソだった
でも,男子生徒連れてどっか丸々1時間どっかいってたけどね
理科のプリ面倒くさいよmmzzZ

明日は,友達のテニスの抽選会に付き添った後原宿行ってくるよmb
安い服物色してくる可愛いバックとかあればいいのになぁぁooo
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.