久々クラブっっ! 

2007年12月13日(木) 22時05分
今日わテスト明けクラブ ((o _Д_)o
久々やぁ◇・。+(Pq*VДv)+。・◇
留学生きてて,サッカーやばく上手いらしく楽しみにしててんけど風邪で見ることができませんでした。。。残念
いつもより人少なく。。。寂しすぎっっ!
ボール回し・ミニゲしてました_(._.)_
その間かなわ洗濯して,留学生(ホルヘ)暇そうやったから話した
ところがそのホルヘの国はパラグアイでスペイン語(o´д`o;)ゞ
英語は日本と違ってイギリス英語とかゆうやつ。
大変(><:)部員のみんなわかながカナダ行ったの知ってるから英語がしゃべれると思っているらしく通訳して!ってばっかゆうてくるん ((o _Д_)o無理無理!
でもなんとか通じるようにはなってきたかも
フットサルのほうがすき!とか
学校のグラウンドは芝やから土のグラウンドはあんますきじゃない!とか
サッカー南米2位のフットサルチームに入ってるんや!
ってゆうてた(◎$>Д(◇o∀O从)⌒★:*゜
はやくみてみたいヾ(εc_ε●)ノ
でほかわボール出しとタイム計るのとピーピー笛ふくまくったくらいかな


明日はちょっと遠くにキャプテン会議ってのに行ってきます!
キャプテンちゃうけどなんかテーピングの巻き方と講義聴くみたい
朝早いから起きれるか心配。。。
まぁがんばろう!

だから明日はクラブいけません,,,,(m。m)
先生のうち1人は一緒に行くし,
もう1人は会議らしく,,,
だから3年生がしてくれるらしい◇・。+(Pq*VДv)+。・◇
いいなぁ。。。かなも3年生としたい(><)
3年生が大好きです
みんなぃぃ人やからね_(._.)_
もち1年生も2年生もだいすきさっ
クリスマス休みないって聞いてちょっといやそうやったから
クリスマスプレゼント用意しよか

久々 

2007年12月09日(日) 16時06分
久々更新
今テスト真っ最中 ((o _Д_)o
なかなかパソコン触れません^^;
で,テストの方は勉強しても全くわからんってゆー
水曜日で終わりやから早くおわってほしいなぁ○o。('p`%◆)。o○
ってゆうことは水曜日からクラブ始まるやん(◇!'゜!◆)
やったね_(._.)_
はやくしたい
んで合同練習いってあっちの高校の部員さんと仲良くなりたい◇・。+(Pq*VДv)+。・◇
メールわしてるんや●'v`艸一応。。。。
キャプテンさんとだけ ((o _Д_)o
で,,,13日(?)にここらの高校の運動部のキャプテンらがあつまるキャプテン会議ってのがあるん
でそこではテーピングの巻き方とか怪我したときの対応とかを教えてもらうらしいんやけど。。。。
キャプテンじゃないけど監督さんに行きたいってゆおうと思ったら先に
行くかぁ?ってゆわれてん(◇!'゜!◆)行くいく!行きたい!
みたいなぁ(◎$>Д(◇o∀O从)⌒★:*゜
楽しみ楽しみv(@´■`v゜o。o゜
テーピング巻きまくれるようになってこよう◇・。+(Pq*VДv)+。・◇
ってことで部員さんにクリスマスプレゼントあげる計画たて中やからな_(._.)_
クリスマスも楽しみや(◎$>Д(◇o∀O从)⌒★:*゜
じゃぁ,,,べんきょうしよっかな。。。



あっ!ブログにコメントしてくれてた(◆b'З`!)+゜
うれしすぎ(p'ε゜q◎)⌒★
ぁりがとっっ

学校訪問*゜+|'x`d)☆*゜+ 

2007年11月21日(水) 19時41分
今日は生徒会のやつでちょっと遠い学校へ行ってきたぁ○o。('p`%◆)。o○
そこは共学やけど男子がほとんど・・・^^;
まず,なんか環境がなんとかって話しを延々と聞かされた(*っT∩T*)))
まったくおもしろみないしね
そんでからお昼
中華食べにいったんだ*゜+|'x`d)☆*゜+
おいしかったぁ◇・。+(Pq*VДv)+。・◇
ほんで戻ってからそこの高校の知ってる人と対面
ほんま久しぶりやったぁ($+*U艸U+)♪+.
でも時間なくて5分くらいしか話しできんかったぁ
また会えたらぃぃね○o。('p`%◆)。o○
昼からはいろんな学校のレポート発表!!
自分らもしましたょ;;
それで何校かやって長い長い会が終わりました(∞*'v`艸)

終わってからそこの高校の人らぁが話しかけてくれて
しゃべったぁ*゜+|'x`d)☆*゜+授業中やってんけど・・・
窓からでてきて^^;みんなのりいい子らで楽しかったぁ

それから帰ってきました

かたみち2時間はきつかったけど
車の中も楽しかったしまぁぃぃか


帰ってきてからクラブ行って
みんなでチョコ食べて
mamaに迎えに来てもらった



今日は疲れた1日でした・・・・・・

大好きさ*'v`* 

2007年11月20日(火) 21時51分
今日はクラブ終わりしか行けんかった;;
今日から1人仲間いり*'v`*ってゆっても・・・
今の部員の人数は7人で試合らぁできんけどね。。。。
でも新人戦は近くの高校と合同チームで出るんやぁ*゜+|'x`d)☆*゜+
ん〜・・・それはそれで不安やったりする
向こうの部員のみんなと仲良くできるかなぁとか^^;
ぶっちゃけあんま仲良くないし
互いによく思ってないみたいやからね
向こうマネージャーおらんから1人ってゆうのは変わらんし,
すること一緒やからかなわ別になんでもOKさ
部員どうし仲良く楽しくできるように
なんかできること見つけよお
クラブもサッカーもマネージャーの仕事も部員も大好き*゜+|'x`d)☆*゜+


明日はラッキーなことに学校いかんでいいん*゜+|'x`d)☆*゜+
でもなんかセミナー(?)みたいなんに行かなあかんねんけどね。。。
よしっ
この調子でがんばって毎日かいていこ($+*U艸U+)♪+.

初★合同練習*゜+|'x`d)☆*゜+ 

2007年11月18日(日) 21時14分
昨日は初めての合同練習でした*゜+|'x`d)☆*゜+
でも用事があり和歌山市内にいってたからいけなかった(><)
いきたかったぁ
どうやった?
って部員にきいたところ・・・
自己紹介もなしに1対1とゲームやらされた^^;
やってさ
楽しかったんかなぁ?
名前はゲームの中で覚えたらしいけど・・・・
この三連休は全部クラブ
自分だけむこうの部員と話したこととかないとかなんかいややなぁ
でも何気たのしみやったり?(◇!'゜!◆)
クラブ大好きやからなぁ
金曜からクラブ行ってなくて明日は久々のクラブ(◆b'З`!)+゜
楽しみやん


今日はフットサルの試合見に行ってきた●'v`艸
ジュニアの方でいとこでたぁるし,一般で先生でとった
いとこは2回戦くらいで負けたけど。。。
先生らは優勝見てておもしろかった

このブログ見てくれてる人おるんかな

ブログスタート★ 

2007年11月07日(水) 22時05分
なんとなく作ってみたいつまで続くかわからんけど。。。まぁがんばっていこう
はじめってことで自己紹介でもしとこかな
nameかなぶー
sex女の子さッJK万歳
age17歳
birthday1990.04.07
love部員・デザート・ピアノ・メール・電話
hateぶりっこ・臭いの
countryCANADA・KOREA 両方ともいい所やった
best memory海外進出 大人になったらいろんなとこいく
dream看護士
てな感じほんま大雑把やけど。。。これからがんばって日記かいていくからよろしくです(◎$>Д(◇o∀O从)⌒★:*゜
コメントとかしてくれたらごっつうれしいからみんなよろしくたのみますね
明日からできるだけ日記書いていこうと思いますが。。。クラブ大好゙きっ子なmでクラブのことがメインになりそうな予感
じゃぁおやすみなさい(*'`人)゜:*:。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなブー★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月7日
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏ほしい;;
    ・ダイエット-一生ダイエット宣言★成功例なし。。。
    ・スポーツ-サッカー部マネージャー●'v`艸
読者になる
2007.11.07 start★
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久々クラブっっ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々クラブっっ! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 久々クラブっっ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々クラブっっ! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 久々クラブっっ! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 久々クラブっっ! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 久々クラブっっ! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 久々クラブっっ! (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 久々クラブっっ! (2008年06月17日)
アイコン画像キョウ
» 久々クラブっっ! (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる