ROAD OF MAJOR inサンプラザ野 

November 28 [Mon], 2005, 23:59
やっと書きますょ(笑)
ロードオブメジャーワンマンライヴ♪
今回のツアー、いろA廻っとったヶド、平日で参戦出来ず
だから、初参戦with:忍者ひかり&みさ&ひろみチャン★
ひろみチャンは、ガッコでスポA同じなんよぉ〜
つまり、同クラすらなったことないんだすょ。
つまり、ROMだちぢゃないのだすょ。
つまり、初参戦なんだすょ。
テヵ、初遊んだんだすょ。
でも、めっちゃ楽しそぉで良かったわぁ〜

18時に野待ち合わせして、ずっとぷらAしとったワヶ。
みさは普段会えんお友達さんと話したり、ひかりはマルイ行ったり、ぅちとひろみチャンは雑談さ。
ひろみチャンに、ROMのマニアックtalkばっかりしたわぁ
竹林サンの話トヵ
んで、結構ギリAで入って、ぷらぷら2Fトヵ行ったワヶ。
プルト探しにねぇ〜そぉなんですょ奥さん。千羽鶴折ったんですょ。キシテツっちがために
ホンマはょ良くなってほしいなぁ〜
たっし〜いたダヶやった(笑)
終った後、3姉妹長女サン聞いたヶド、ルーズやBOOBEEいたが、プルトいんかったん
19時15分スタート
めっちゃ良かったわぁ〜何が良かったって餅ロード迫力あってさぁ〜
やっぱあたしは照明に感動したわけよぉ〜
3度目やったヶド、今までは映画の試写会やったけぇ、照明なんてはぢめて観たワヶ。
ホールってやっぱハイパ〜やねぇ〜ビックラたまげたゎ。
んで、ライヴも餅楽しかったし、昔の曲も思った以に唄ったし、あっという間やったワヶ。
でも、ライヴに行った感が無いんです。暴れたりねぇよやっぱスタンディングが良いなぁ〜
ホールだからめっちゃ年齢層高くも感じた。カップルだっていたしさ。
それは、めっちゃ嬉しかったんだぁ〜いろんな人に愛されてんの感ぢられて。カップルさんも、めっちゃ笑顔だったん。
でもなぁ〜
今日参戦した、忍者ひかり&みさ&特にひろみチャン、今日はありがとぉ
あ、キシテツっちё鶴はロードスタッフさんに頼みやした。
めっちゃ良いスタッフさんやったわぁ〜

 

November 27 [Sun], 2005, 13:37
テストなりぃ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer3rpl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる