ぬーーー 

2005年05月28日(土) 16時12分
最近全然プリ撮ってなぃーー
若いのは今のうちなんだから(何)
青春を謳歌しなくちゃねぇぇぇ
って¥金¥ないー(笑)ぃゃ、なくはない
けど、サカマガやJUNONに消えていく…(´Д`;)
本気でバイトしようかなぁ…??
ぃゃ、ダメか…

青春万歳ー(何)

ここだけの話 

2005年05月28日(土) 10時57分
前、古典の小テストで
10点中4点 という馬鹿さを
暴露した私ですが、何故か
中間テストでは90点だったんですよー
テスト勉強は諦めて全然してなかったんですよー
だからテスト返ってきたとき、

「ぇ、誰のテスト?」

って思って名前確認しましたし(爆)
提出物とか2:30まで徹夜でやってたし(危)
だからびっくりしました
ぁ、ここだけの話ですょ(何)
内緒です(何が)

ゎー 

2005年05月28日(土) 10時52分
5/27にUPされたフォトギャラリーの
サツさんがめっちゃ爽やかだー
爽やか過ぎて鼻血出ます(笑)
大野さん、まゆげ剃ったでしょ?(笑)

今は昔。 

2005年05月26日(木) 23時29分
今は昔、比叡の山に児ありけり。

ぅぅ、トイレに行きたい。(行けよ)
けど、行けない…。

理系人間になりたいな。 

2005年05月26日(木) 18時12分
あした現代文のテストが返ってくるー
今まで返ってきたテストは、
古典・現代社会・化学・数学・OC・英壱
数学・化学が足引っ張ってます…
この弐教科だけ平均下回ってます…。
後はまぁまぁいいのにな。
古典・現社・OC・英壱だけだと、
四教科合計347なのにな。でも、あんま良くないなぁ…
で、あの弐教科を合わせちゃうと465しかない!!
六教科で500超えないのは悲しい。。
こうやって考えるとやっぱ私は

文系

ですね。2年の文理選択、理系行く気なのに(死)
どーぢょ゛ー

のゎぁ〜 

2005年05月26日(木) 18時00分
最近真面目に学校逝ってるよ!?自分!!
やれば出来る子じゃん!(何さそれ)
突然だけど、今の高校じゃなくて
前行きたかった高校に行きたい(ぇ)
今さら何言う?みたいな感じじゃけど
高校生活つまんないんですよー
エンジョイしたかったんですよー
だから着メロ、ココロオドルなんですよー?(何)
今みたく帰宅部になる気なんて
全然無かったし、暗い系にいる気だってないですよ
いつも一緒にいる子は明るくておもろい子
だからいいんだけど、高校で出会った子
文●委員の子とか暗いー暗すぎるー
しかも何気に確保される(?)さらに
力強い!逃げられないにゃぁー(何)
高校ってこんなもんか?!やっぱ第一印象が
大事ですなぁぁぁ 人見知りするから
喋れねぇんだよ!!暗くないさ!暗い人といると
死にそうになるから!テンション合わないから!
ぬーーーーーーーーーーーー
このままじゃやってけないなりよー(崩壊)
そもそも事の発端は中2の時の喧嘩が―(長くなるので略)

うおわぁー 変わりたいです

なっ…?! 

2005年05月26日(木) 16時19分
なんですかっ
テーブルの上に置いてあった…(笑)

ガッツ〜 ガッツ〜 ビバガッツ〜〜♪
最驚伝説が横に書いてあったw(笑)

あ。 

2005年05月24日(火) 23時28分
↓の文章のつけたし(?)です。
別に私は中国が嫌いなわけじゃないです。
中国人も嫌いじゃありませんよ。
よく中国4000年の歴史って言いますしね!(何)
ただ、もっとよくなれるのに何故なろうとしないのか?
ということをほざいてただけです。あれです、あの、

Why don't you do your best?

みたいなもんですよ(意味が少し違うか)

日中関係について思ったことを。 長い長い 

2005年05月24日(火) 23時15分
なんだよー中国の人よぉー
いくらなんでもドタキャンはダメよ、
あなたたち大人でしょ?国を統治する
立場に深い関りのある人たちでしょ?
頭悪すぎだって まじで。
つか、考え方がガキそのものじゃん。

確かに、日本が過去中国に対して
行った行為は決していいことではない
ということ位、数学のテストが
人類とは思えない点を取る
私でさえわかりますから。
確かに、そんなことされて、
「それはもう昔のことですから水に流しましょう」
なんて言われたら腹立つのはわかります。
とてもよくわかります。けどね、

その残虐な行為は今の時代を生きている
私たちが行った行為なんでしょうか?
その残虐な行為を受けた人々は
今どう思っているんでしょうか?

私は現在中国の若者によって行われている反日運動は
中国の愛国教育に問題がある、と思います。
中国は今、発展途上です。五輪だってあります。
それなのに、こんな事いつまでもしていていいんですか?

人口の増加、発展 資源が足りないということはわかります。
だけど、沖ノ鳥島は岩だ、とか言いがかりつけたり、
中国に進出した日本企業を損壊させたりしていいんですか?
中国がそこまで大きくなれたのは日本の企業が進出して
中国の経済にどれほどの影響を与えてくれているか分からないんですか?

日本企業に雇われて生活をしている人だって
多かれ少なかれ中国には確実にいます。
なのに日本にそんなこといつまでする気なんですか。
このままでは北京五輪も危ういんじゃないでしょうか。

もう少し頭を冷して冷静になって考えてみてください。
過去と現在は違います。もう過去へは戻れないんです。
これから先、どのように国を治めていくかによって
中国は変わってくると思います。
そして、小泉さん。靖国神社参拝はやめましょうよ。
宮島にでもいらっしゃい(嘘 来るな(爆))
もっと近所の神社にでも行って来いよ。

あ゛ぁ゛〜 

2005年05月24日(火) 17時09分
もうなんかわけわかんなくなってきた
大学ってどうやって決めればいいんだよぉぅ
今、ずっと検索してたけど、いまいち
よくわかんない。理学療法士になりたいといえば
なりたいけど、それは両親のためなのかなぁ…
資格を取っておけば損はないけどねぇ・・。
で、適職審査ってやつ?よくわからないけど、
そういうのをやったらなんと!

作 業 療 法 士 

が適職なんだってよ!(何)
理学じゃないって言うのがウケるね。
あんたは理系じゃないわよ、みたいなね。
でもなぁーなんかなぁー高校やばいしなぁー
やめたいもん(爆)やばいっていうのは
学力より精神面でねぇ…メンデレーェフ!(何)
もうほんまによくわかんない!高校テキトーに
家から近いからって決めちゃったし(死)
どうしましょ。私、ありえないくらい生命線長いから
人生あと100年はあるよ?!(まじ生命線長すぎるんで)
あとの人生は大学選択にかかっているって
言っても過言ではないと思うんだなぁ、私的には。
ほんとにどうなんだーなんなんだー人生終わったー
今日返ってきたテストも古典しかいい点なかったし・・。
数学死ねー!消えれー!無くなれー!
私はバリバリの文系人間ですから…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
読者になる
こっちは写メ日記だから簡素ですよ。
あ、あとTBは出来ません。
ご了承ください。

※コメント出来るようにしました。
 多分コメントないだろうけども。


ヤスケン勝手に使ってすいません。
素敵過ぎたので…
多分すぐ変えます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧