やっべ・・・ 

2005年12月17日(土) 23時19分
やっべ・・・最近全然投稿してなかった・・・。

マジゴメン!!閲覧している皆!!

@@@@@本題@@@@@

えー・・・・っと。今日は野ブタ。をプロデュースを見た後、エンタの神様を見ました。

オリエンタルラジオ最高・・・。

「おぉ!あんちゃん!エンタの神様やってるよ!!」
「おぅ。見るか!」
「はっはっは!!おもしれぇー!!はっはっは!!」「はっはっはっはっはっはっは!!!」

「・・・・・・しゃらくせー!!!!」
「いってぇ!何すんだよアンちゃん!!」
「俺は、一生懸命がんばっている、芸人たちを笑う奴はゆるさねぇ!!」
「あんちゃんかっこいい!」

・・・
へへぇーw面白いでショーww
そうやって言ってる貴方達を見てると面白くなってくるよ・・・。
最後のさびの部分っぽいところも楽しかったです。

「嘘をつくなと言ってる先生は、髪の毛にうそをついてる♪」

可愛いねー。可愛いねー。

野ブタ。最終回!!

録画しちゃった南君!!

ばいばいせこー!!!桐谷修二!!(俺ははっきり言うとあきらの方がスキだ!!!)

んじゃ・・・バイセコーだっちゃ☆

どもw 

2005年12月11日(日) 19時04分
どもw

昨日はブログ投稿しなくてすいません。。。

さてさて・・・
期末点数を発表します。

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


70.25でした。
兄貴に見せました。
そして兄貴はこう言いました。








話になんねぇじゃんかよ!平均80以上いけっつったじゃねえかよ!

こういわれました。
皆さんどう御思いですか??
私の身になってください。きっと皆さんがこう思います。多分。













冗談きついっすよ兄キー
じゃなくて・・・







あ?平均80だぁ?んな無茶な挑戦してたら戦争なんてしないんだよ!(黙



まぁひどいな〜と思う人が結構いると思います。

平均70.25でも十分良いほうだと思いません?
私言いたいです。兄貴に。



てめぇはどうなんだよ!あぁ?んな無駄な挑戦しねぇよ!大体720点以上取るって言う時点で無理なんだよ木瓜!!幼稚園からやり直して来いや!算数もな!もち期末もだぞゴルァ!

っと長文スマソ。
ではバイセコー!

スマソ 

2005年12月09日(金) 21時25分
昨日はブログさぼってっていうか忘れててスマソ。。。

@@@@本題@@@@
今日は〜・・・部活に久しぶりに行きました。
結構楽しかったです。
一年生は2人だけでした・・・。
オイラとS.K君です。他の子は休みや早退、風邪の為に来なかったそうです。
俺だって風邪引いてんだよ!!無駄に言い訳して休むんじゃねぇ!!(お前が言うな

それと体育もやりまして、バトミントンをやりました。
ってか話題あんまねぇ・・・今気づいたし(笑
選択授業の英語では頭文字の変な奴をやって、
余裕ぶっこいて一位になりました。。。(ぁ

本当話題がねぇ・・・

まぁこんなもんですかね。
あ。期末の平均は明日発表します。

では・・・
バイセコー!!

ヌォーーー!!!! 

2005年12月07日(水) 17時40分
ヌォーーーーーーーーー!!!
理科の点数があまりにも予想より遥かに低かった・・・・・(泣

っと、早退した南です。
後の授業は学活だけだったので帰りました。
はぁ・・・
さすがに理科はひどかった・・・

期末点数表
国語/34/100
社会/61/100
美術/47/100
理科/34/100
英語/91/100
体育/91/100
家庭/36/50
平均/65.857143/80

もう無理だねぇ・・・・
この投稿を閲覧している方にコメントもらえるととてもうれしいです。
期末の点数を教えてもらえるととても私は嬉がると思います(What!!??)

コメント宜しくです・・・
ではバイセコー・・・↓↓









多分家出するかも・・・・・・・・。

ほっほっほww 

2005年12月06日(火) 21時19分
ほっほっほw

今日は何よりいい日でおじゃるのぅ〜。
部活も久しぶりに行っては楽しいw(けど寒い・・・)
英語はなんと91点w(けど一学期末より低い・・・)

久しぶりに部活へ行きました。
先輩からも何も言われずなんと二年に新しい部員が・・・。

その人はA先輩といいます。
私たちのグループ(Kグループ)はその人のこと嫌ってるんですけどねぇ・・・
何より口だけで何もできないってところが嫌いらしいです。

後は・・・
あ、友達と「ハリーポッターと炎のゴブレッド」を見に行くことになりました。
詳しくはまた今度言います☆

今の期末点数・・・
国語・・・34/100
社会・・・61/100
英語・・・91/100
体育・・・94/100
家庭・・・34/50

平均・・・71.6/80

目標  平均80超すこと!!
がんばります・・・。

ではバイセコー!!

・・・・・・ 

2005年12月05日(月) 14時50分
・・・・今日は災難でした。私南が、友人Y.Kさんにぼこぼこにされ、さらには
国語の点数が34・・・社会が61・・・


国語って不明ですね-_-
ってかO先生からの呼び出し・・・
口は災いの元だとかいいやがって・・・
悔しいぞこの野郎!!!
とりあえず体育の成績が94って事がとても嬉しかったです。
兄貴からまた説教だ・・・・

え?何々?説教とは?
それは









兄貴による虐待見たいな物です

変更!!! 

2005年12月04日(日) 18時20分
さてさて。アドレス変えた南さん!
その南さんはなんと×∞!!
前のブログで一回しか投稿してないと言う真実!!

・・・ということで、今回もまたブログをサボるかもしれません。
ですが、できるかぎりやりたいと思うだっちゃ☆(ぁ

とりあえず自分のホームページにリンクしとくから、
ホームページも来てくれよな!!
それと勿論コメ宜しく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
下へスクロールしてみてください。。。





















(こいつ多分二度と投稿しないかも・・・)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりも
» ・・・・・・ (2005年12月05日)
http://yaplog.jp/soccer27-c/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer27-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる