2010年08月21日(土) 20時56分
今日は家族旅行で千葉県の先端である南房総市にやって来た
千倉ビーチで遊んだ
モカも初海水浴〓
海水いっぱい飲んで砂だらけになって大変だった
でも楽しそうに泳いでたから良かった
今日は天気が良くて海がきれいだった

キャンベルタウン 

2010年08月11日(水) 16時23分
最近お気に入りの場所というか風景を画像にアップしました
画像はウチの家の近くにあるキャンベルタウン公園越谷市はオーストラリアのキャンベルタウンと姉妹都市を組んでいるので、キャンベルタウンと名前が付いています。
公園の造りもこんな感じですが、この風景だけ見ていると本当にオーストラリアに来たみたいな気分になります
今日は天気が良くて気持ち良かった

展示会 

2010年08月08日(日) 18時00分
父の会社関係の展示会に家族で東京ビッグサイトまで行って来た
でも、モカは入れないからベンチで休んだり散歩してみたり
午後はお台場海浜公園で水遊び
モカも初海水浴〓
ただ、今日はあんまり天気が良くなかったので海の色がビミョーでした

白い夏の塩ラーメン 

2010年08月07日(土) 19時41分
AKB48好きなので買ってみました
美味しかったです
パッケージに顔写真がプリントされていて可愛いデザインなので、捨てるのもったいないからインテリアとして飾って置こうと思います

プール 

2010年08月06日(金) 14時39分
きょうはモカと北本のドッグランに行ってプールに入りました
モカがプールデビューしたのは2年前
それ以降は入らずじまいで、今日が2回目
前回よりは上手に泳げていました
 
その後は、お決まりのドッグカフェへ〓
サラダ・パン・パスタ・ピザ・グラタンのお得セットを頼みました
モカはマグロのボイルをお腹いっぱいいただきました。
↓写真の隅に何気にモカが写っていますが、分かりますか
 

アグレッシブ 

2010年08月05日(木) 9時49分
今日は朝から松伏公園に行きました!
目的は・・・モカの散歩です
 
モカはボール遊びが大好きなので、この日もくまさんのボールで大はしゃぎ
 
で、こんな状態になりました

青山テルマ 

2009年09月20日(日) 12時22分
のコンサートに昨日行った
ちょうど自分が住んでる越谷に来るって知った瞬間
すぐにチケット取った
しかも意外と前の方で良い席だった
テルマのこと良く見えた
望遠鏡を使うとさらに顔の表情までハッキリと
テルマはめっちゃ可愛かった
テレビで見る時も可愛いけど、生の方が可愛い
ずっと好きで会いたいって生で見たいって思ってたから
その夢が叶って嬉しい
またどっかで会うって約束したから
必ずコンサートまた行く
テルマのコンサートグッズのストラップせっかくだから買った

報告かなり遅くなったけど・・・ 

2009年09月01日(火) 14時21分
8月22日に母とマッスルミュージカル観に行ってきやした!
めっちゃすごかった
あれはマジで感動します
見るかちバリバリあるわ〜
しかも、池谷直樹出てきたから!
生でみたらめっちゃカッコええ!!
池谷は筋肉番付の時からずっとファンだったから
まさか出てくると思わへんかったけどめっちゃ嬉しい

そしておとといは24時間テレビ!
こちらもすごかったわ〜
めっちゃ感動的だったわ〜
思わず泣いてしもうた(笑)
イモト、マラソンよう頑張ったわ
オレも頑張ろう


--------------------
sent from WILLCOM 03

アメリカンキャンプ 

2009年08月20日(木) 14時03分
17日〜19日までアメリカンキャンプに行ってた 場所は茨城県さしま少年自然の家という団体宿泊施設 ダンスパーティー、キャンプファイヤー、カーニバル、グループプレゼンテーション、カードゲームなど全部楽しかった で、なんか早口言葉大会みたいなのがあって、英語で早口言葉言って速さ競うやつ1位になった うちらのグループ名は「Crazy Country Ameripan」 ここで個人的なfavorite girlを二人紹介します 下の写真の女性はメラニー 特に仲が良かったわけじゃないけど・・・ めっちゃかわいくて好きになったから、一方的に接近して写真撮ってもらった(笑) 部屋が違かったからあまりしゃべれなかった 食事とかアクティビティーの時くらいしか。 上の写真の女性はステファニー ステファニーもめっちゃかわいくて好きになった(笑) 嬉しいことに部屋が一緒だったからめっちゃしゃべりまくった ルームメイトとはだいたいみんなと話したけど ステファニーとはかなり話したね 2日目の夜なんか1時30分くらいまでずっとしゃべってたし(笑) 周りは寝てるのにうちとステファニーだけ小声でトークしてた 眠くなっても楽しくて、話を止めたくなかった。 いつか必ず彼女たちに会いにアメリカへ行くと決めた -------------------- sent from WILLCOM 03

七転び八起き 

2009年08月15日(土) 13時51分
またまた家にあった掛け軸
こんなふうに生きていきたいもんですが
自分は根性も意気地もないんでなかなかそうもいかないっすね
情けねーつーかダセー
やっとこの歳になって生きる大変さが分かった

今は甲子園が熱いっすね
智弁和歌山高校の投手・岡田選手はいいっすよ
三振はよく取るし、上手いっすよね
とりあえず勝てたから良かったっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ameripan
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬飼ってます
    ・音楽-ジェロの大ファンです
    ・旅行-いつも愛犬と一緒に行く
読者になる
ネタがなかなか見つからないので、更新遅くなってしまうかもしれませんが時間を作って地道に頑張ろうと思いマス!
よろしくお願いします♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる