うわあ!! 

May 25 [Sun], 2008, 11:13
ずっと更新しなくてやばい




チョットリニューアルしたいと思う☆





がんばるよ(∀)







今日わ部活がでやすみだった!!







お母さんに言われて部屋の掃除とずっとためてた自習室やろおと思う






がんばるよ








じゃあねえ☆★☆★☆★

久しぶりです…… 

December 31 [Mon], 2007, 19:04
ずっと更新してなくてゴメンなさい

年が変わるのでやり残したので更新したあ


今年も楽しかったあ!来年も楽しもお

けど、3ネンになったら受験だあヤバイよお



まだ進路とかわからんよお


今楽しまないと…・・・・


でも、3学期すぐテストあるよお


しっかり勉強しておこお





来年もみんなよろしくね


よいお年を

遅くなりました。+(P'`。q悲) 

June 01 [Fri], 2007, 21:14
更新するのBヶ月ぶりホントごめん

その理由ヮが潰れてて、しヵも直ったらメィルのことばっかり考えてた

ごめんなさい
これヵらゎ気をつけます


クラス変えヮとっくにおわりました

A@HRだょ⌒☆
運営委員なんでがんばりまぁ=す

でヮこのへんで、バイバイ

*:.。.クラス替え .。.:* 

April 05 [Thu], 2007, 20:02
今日始業式だったょ
それょり、クラス替えがあった。+(*$'u`$*)+。

登校ヮメチャ緊張しててテンショウ低かった
でも、すごくいいクラスだったょ
お弁当の時一緒に食べる囚いるか心配だっけでも、すごく盛り上がってよかった


これからゎ21HR だょ

Aネンになったんだ⌒☆ってカンヂで、あんまりAネンになったカンヂがしない

でも、今日の入学式見て先パイになるんだ〜〜ってカンヂでうれしかった

イイクラスになるといいな⌒.。.:*☆


*:.。.緊張 .。.:* 

April 04 [Wed], 2007, 15:38
明日ヮ始業式だょ

宿題も友ダチとやったもんで終わったょ

でも、今すごく緊張してる
そのわけヮクラス替え

誰となるんだろう知らない囚達となりたくない
同じ部活の囚がいいなッ
ッま、もうA年生になるんだしがんばろ

でも、勉強とか難しくなるし、ついていけんかも
自分バカだし、塾入んなきゃヤバイ状態

目指せ180点以上
低い目標だけど、ッまがんばるょ

*:.。. .。.:*宿題*:.。. .。.:* 

April 03 [Tue], 2007, 18:13
今日、午前ヮトモダチと遊んだょ

(有)ストアで遊んだ
(有)ストアのマックで、マックチキン食べた
マック行くと、ハンバーガーヮマックチキンかチキンフィレオしかたのまないんだ

どっちも似たようなもんだけど・・・・。
マックチキンの方が安くてお得だね

っま、そんなことヮどうでもいいけどね

そんで午後ヮ宿題やったょ
んで、チョット見たら、高校選抜野球やってたんだ
しかも、静岡の菊常が決勝に出てた
最初ヮ負けてたけど、それからG回の裏に逆転した
その時ヮお姉ちゃんと一緒にメチャ喜んだ

静岡バンザ〜イ
マヂ最高の試合だったょ
サッカーもイイけど野球もイイね
楽しかったょ



*:.。. .。.:*もう春だァ *:.。. .。.:* 

April 02 [Mon], 2007, 18:39
画像作ってみたょもう春だなァ〜〜
なんか、ルンルン気分だね

だから、お花見したよお祝いもかねてね
なんか凄く楽しかったホント、春っていいよなァ〜〜〜〜〜
一番イイ季節ゥだなァ
これこそ春らんまん

でも、自分ヮやッぱり花より団子かな・・・・・・。
お菓子とかいっぱい食べて、盛り上がったり、UNOやったり、

超楽しかった

でも、食べ過ぎにヮご注意を・・・・。
もう、お花見やったあと家に帰ったら凄くお腹痛くなったァ
でも、治ったけどね・・・。

ご飯食べてから夜桜見に行った
ちょうどちょうちんに電気がついて、メチャきれいだった
でも、デジカメで撮ろうとしたけど、暗くていい写真取れなかった

やっぱ、生で見るほうがきれいだよォ

今日ッヮイイ@日だったぉ

◇◆部活◆◇ 

March 30 [Fri], 2007, 9:11
今日部活で無くなりました

無くなってうれしいだって、ず〜と部活やってて筋肉痛
もう先生勘弁してって感じだよトホホ
でも、今日から始業式までないからうれしい
なんかラッキー


でも、まだ宿題が残ってるんだよなぁ・・・・・・・
社会のプリント、基礎問終わってなァ〜い
誰か、社会が得意な囚教えて
でも、自分で頑張ろう

目指せ3月にヮ終わらせる

マヂ、頑張るんで応援ヨロシク

サッカー&フィギア 

March 25 [Sun], 2007, 20:30
久しぶりの投稿だよ
ずっとやっていなくてすいませんでした

昨日の日本代表の試合すごかった
@点目巻のヘディング
A点目高原のシュート
 A囚ともかっこよかった
中村もいて、いい試合でした

後もうひとつ、フィギアスケート
安藤美姫&真央ちゃん 大活躍だったよォ
すごくきれいで感動した
やっぱすごいね
日本万歳

インフルエンザ・・・・・。 

March 18 [Sun], 2007, 18:44
インフルエンザになっちゃった
すごく大変だったなったことなかったし・・・。
なんていうか最初検査されたとき、鼻に麺棒見たいのさされてス〜んごく痛かったよォ
が出てたし、涙でそうだった
家に帰ったら畳の部屋でB日間づっと出ないまま寝たきりだったし・・・・。
なんか悲しかった
声出なかったし電話で話すときも「息子さんですか?」って言われた
もうヤダだったよォ、結局C日学校休みましたよ・・・・・・。
みんな、インフルエンザにゎ気をつけてね
まにる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメしてってね 更新できない時もあるけど、よろしくね☆ミ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント見てね(*´∇`*)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» うわあ!! (2009年09月13日)
アイコン画像
» 第@番目の画嬢☆ (2009年02月28日)
アイコン画像すかし
» うわあ!! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» うわあ!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» うわあ!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うわあ!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» うわあ!! (2008年09月25日)
アイコン画像はるか
» サッカー画像ヂャないけど・・・。 (2008年05月25日)
アイコン画像葵☆
» 遅くなりました。+(P'`。q悲) (2007年08月06日)
アイコン画像はるヵゝ
» *:.。.クラス替え .。.:* (2007年04月19日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる