2005年12月11日(日) 21時50分
降ってほしくなかった・・・

かなり最悪

一周年記念日 

2005年12月08日(木) 20時55分


今日で彼氏と付き合って
  1年間

今でもかなりラブラブ(*゚Д゚)/ダー

ずっとALoveAで居ようね

誕生日 

2005年12月05日(月) 20時41分
今日ゎσ(。・д・Mё)の誕生日

たくさんの人からお祝いしてもらったよ

カラオケにも行けてかなり嬉しかった

死にたい 

2005年12月04日(日) 17時55分

この世には何人の人が死にたいと思ってるのだろうσ(。・д・Mё)はここに産まれて良かったのだろうかそれはσ(。・д・Mё)が決める事ではない。生きたいから産まれたのだろうそぅ思っていたいσ(。・д・Mё)がここに居る

本当は嫌な事から逃げ出したいここから居なくなりたいそれがσ(。・д・Mё)の一番の願い

悪い事って何なのか? 

2005年12月01日(木) 20時52分
学生のコトで

煙草は悪い事

飲酒は悪い事

SEXは悪い事


・・・ちゃんと教えて欲しい・・・

期末考査 

2005年11月30日(水) 19時22分
今日で期末考査終了(*゚Д゚)/ダー゚+。

一段落ついたって感じふぅ〜

疲れを癒そう

幸せ 

2005年11月29日(火) 19時48分
σ(。・д・Mё)って幸せなのかな

人から見たら幸せなのかな

σ(。・д・Mё)は自分が幸せだとは思っていない

だけど、皆は彼氏が居て羨ましいとか言ってる

彼氏の居る居ないはその人次第

付き合ってて幸せだと思うときは少ない

短時間の幸せ

短時間じゃなくて長時間が良いな

破滅しろ 

2005年11月27日(日) 20時17分
人類が破滅するとかよく言ってるけど

破滅するならさっさと破滅して

こんな人生生きて居たくない

破滅するより私が居なくなれば良いのかな・・・

祭日 

2005年11月23日(水) 22時28分
今日ゎお母さんのお見舞いに行ってから

ボーリングに行ったん(*゚Д゚)/ダー

一昨日よりゎ成績良かった

また、遊びに行きたいなぁ

部落差別 

2005年11月18日(金) 18時26分
『お前部落のもんだろ

1人の女Tが言いました・・・

その言葉で6人の人達(O、K、K、N、S、I)がキレました

ぃや、これはキレるだろ

なんでお前にそんな事言われないけんだや

でもその言葉言った子ゎ知能障害って聞いた・・・

だけど知能障害だからって言って良い事と悪い事ぐらい勉強させて欲しい
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ココアアイランド


メロメロパーク
メロメロパーク



株式会社 HARMONY- HARMONY -



タグふれんず



リブリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる