ABOUT ME??
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW TOPICK!!
NEW COMMENT!!
アイコン画像こけし
おしらせ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
おしらせ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
おしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
おしらせ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
おしらせ (2008年09月25日)
アイコン画像そると
今日はMy Birthday!!!! (2006年12月18日)
アイコン画像沙莉
今日はMy Birthday!!!! (2006年12月09日)
アイコン画像沙莉
今日はMy Birthday!!!! (2006年12月06日)
アイコン画像ちぃ
スッキリしたぁッ!!!! (2006年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる
« How much am I? | Main | ナビスコカップ開幕ッ!! »
2試合連続3失点。オマケに400ゴール >> 2006ねん03がつ30にち木ようび
名古屋グランパスエイト 1-3 ヴァンフォーレ甲府

大分戦の後なにをしてきたんだろう修正した結果がこれですか
ホームなんだよ。サポは寒くても雨の中来てるんだよ。
気持ちのない試合は見てて何も言いたくない
ブーイングすらしたくない
気持ちの伝わってこない試合程サポートする気が失せる物はない

箇条書きでナビスコ杯第1日を振り返るッ
誰がどうとかじゃなくて全員やる気の問題でしょ??

キヨはよかったと思う!!途中から入って今自分に求められてる
  プレーを必死にやっていた!!それはサポに伝わったから
  サポートしなかった時間帯でもキヨにだけコールしたんだよ!!
  そういう意識のある選手はサポにも気持ちが伝わって来るw
  今回はキヨへの味方のサポートが遅かったから残念な
  場面もあったけど期待してるよ!!ガンバレ、地元出身♪

増さんは下げるなよ、って思うプレーもあったけど気持ちは前に
  向いてたと思った。だからあのシュートも入ったわけだし!!
  前線で張る、後ろの守備もやる、増さんの気持ちも伝わってきた!!

鴨くん復帰おめでとう!!あんな試合じゃぁいいパスは来なくて
  本来の力は出し切れなかったかもしれない。
  でも数少ないFWの中で期待されてる。
  得点が取れるのはストライカー系の鴨川くんだとあたしは思う!!

慶くんはサテライトでの活躍が認められてスタメンフル出場!!
  慶くんはあの試合の中ではマシな動きをしていたと思う。
  実際よく見えなかった場面もあったけどレギュラー定着の
  意思が凄く前半表れてた。シュートも打つ、いいポジショニング
  してた時もあった、周りよくみてサイドチェンジしたりしてた。
  でも上手く繋がらない。だから自分であがって突破を図るけど
  仲間のフォローなし。それで取られる。
  でも慶はこれからもっと上がっていけるんじゃないかな

DF最低。好き放題やられすぎ。簡単に裏取られすぎ。
  声かけあってよ。前線からプレスかけてよ。
  バックパスばっかじゃ攻撃できないよ。
  てか右は角田にしたらどうだろう??慶との連携はバッチリ♪
  ところでなぜ本田くんはサブにも入れないの??
  直志はわかるけど、圭佑はサブにも入れないほど酷い
  パフォーマンスではなかったと思う。
  むしろよくやっていたとも思うんだけど。あたしの勘違いかなぁ??
  少なくともみんな、なぜ有村??と思ったはず。
  片山くんとか阿部しょーぢゃダメだったのぉ??

<<番外編>>
直志はやっぱ1.5列目のほうが活きると思う。
  直志を自由にしてあげたい。今のフォーメーションなら右より
  よっぽどボランチのほうが直志はいい。

俊哉さんの早期復帰求む!!

スピラール今何してるの??元気??忘れかけてたよ・・・

監督はまだ選手の特徴掴みきれてない。
  W杯の中断期間はあるけども、もっとちゃんと選手の特徴を掴んで
  フォーメーション組んでよ!?最近はパワープレーばっかじゃん。
  そのうち古賀がFWになったりしないよね??
  スタメンFW増さんじゃないよね??FWやらせるなら俊哉さんだよ!!

◎ちょっぴり玉田の大切さを実感した日だったw

◎浦和戦、そろそろ楢崎正剛復帰の予感!?

ジョンウの個人技を見てると凄いサッカーを見てる気分になるw
  ある意味”凄い【酷い】サッカー”だけど・・・

もう今の名古屋に失うものなんてないよ
こうゆう時こそチャレンジしなきゃ
さぁ次は負けなしの浦和戦何点取られるんかなぁ
でも名古屋のお家芸があるからなぁ
『格上に厳しく、格下に優しい』ってやつ

もしかして京都に初白星プレゼントなんてことしないよね
とにかくやる気をみせろ!!
サポートして貰って当然だって思うな!!

そういえば、増さんのゴールは記念すべき
ホーム400ゴールだったんだよね
ついでに増さん移籍後初ゴール
Posted at 15:48 / 名古屋グランパス / この記事のURL
コメント(5)
この記事のURL
http://yaplog.jp/soccer11/archive/46
お手紙書いちゃう??
名前:
Email:
URL:
お名前覚えちゃう??
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

メールは後で返すね☆当分パソ出来なさそうだったからこっちにもコメしとくわぁw
ミーハーサポはイヤだよね、やっぱ。。でもゥチも結構ミーハーだと思われてるっぽいしなぁ↓↓でも顔サポではナイから違うかぁ♪ちゃんとプレーとか含めてファンだしね↑↑
ユース注目してるの!?ゥチ全然知らないのよねぇ;何かスゴイ人誰かいる??そりゃいると思うケドまな的に見て。笑
Posted by:ちろる at 2006年04月02日(日) 23:03

追加★
2月16日のは温泉映像だよw
やばいぃぃぃ!!!笑
Posted by:ちろる at 2006年03月31日(金) 19:34

メールの返事は後で返すね☆
西岡の動画発見したよぉ♪ロッテの公式HPから
スプリングキャンプレポートってトコ選んで動画を見るといるよw
まだ全部は見てないんだケド2月5日のは確実に写ってるカラ見てみてねぇ↑↑
なんか釣りしてるやつだょー★
結構長い映像です。笑
Posted by:ちろる at 2006年03月31日(金) 19:28

コメどうもです★
やっぱり400ゴールはまだですかぁ!!
あたしもリーグじゃないんで違うと思ったのですが,400ゴールって言ってた人もいたので迷ってました;
けんたさんも行かれてたんですね!!
昨日はそこら中から『ハゲ審判』の野次は聞こえてましたねぇ笑★
そのハゲのオジさんは自分もハゲだから気に触ったんでしょうかねぇ笑w
『増川砲』ですかぁ!!確かに増川さんのFKは凄いですからねぇ♪♪
試合は笑えませんねぇ↓↓
早く立て直したいですけど中断期間までとりあえず耐えるしかないんでしょうかねぇ;
気持ちの伝わらないプレー程見てて腹の立つ事はないですから(・ω・;)
Posted by:まな at 2006年03月30日(木) 23:03

通りすがりの者だけど昨日はナビスコだったから400ゴールはまだじゃないのかなぁ??俺も瑞穂行ってたんだけど笑えたのは『ハゲ審判!!』とのヤジに対してハゲたオッサンのサポが『あんまりハゲハゲ言うな!!』と言ったシーンとFK貰った時に『打て〜増川砲〜!!』って誰かが言ったシーンかな(^^;つまりグラのプレーでは笑えなかったわけ↓↓
Posted by:けんた at 2006年03月30日(木) 22:27

♡LINK♡
MAIL
NAME
MAIL
URL
TITLE
TALK
 
BlogList
yaplog!
   
GMO MadiaHoldings, Inc.