ABOUT ME??
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEW TOPICK!!
NEW COMMENT!!
アイコン画像こけし
おしらせ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
おしらせ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
おしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
おしらせ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
おしらせ (2008年09月25日)
アイコン画像そると
今日はMy Birthday!!!! (2006年12月18日)
アイコン画像沙莉
今日はMy Birthday!!!! (2006年12月09日)
アイコン画像沙莉
今日はMy Birthday!!!! (2006年12月06日)
アイコン画像ちぃ
スッキリしたぁッ!!!! (2006年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる
おしらせ >> 2007ねん03がつ05にち月ようび
久しぶりに更新します!!

このたびブログを移転することにしました☆

ヤプログはよくフリーズして相性わるくて(´・ω・`)

新しいSOCCER11をよろしく♪+゜

http://forza-nge.jugem.jp/

相互リンクしてるブログさんにはご挨拶にいきますw
 
   
Posted at 21:30 * Meのこと  * この記事のURL
お手紙 5 通
恐竜! ぎゃーすぎゃーす >> 2007ねん01がつ14にち日ようび

名古屋グランパスエイト × ???


ウイイレ10やってましたぁ☆★
ワールドツアーやってたんだけど、なんか各地域の最後のチームが
『???』ってなってて変なチームでてくるのッ!!
ペンギンは歩くと、ぽよんぽよん言うのッ♪
短い足でなかなかのキック力だよ!!(艸Д゜*)

ダチョウは羽とか邪魔ッ…バサバサいうし!!

それで今日は恐竜がでてきたのッ(≧∀≦)
なかなか上手いんだよこれが!!
上に人乗ってるんだけど恐竜に自転車のハンドルみたいのついてる笑?
ちなみに7−0で勝ちましたッ笑(ノ^▽^)ノ゜:*:。...。:*ミ☆
これはFKの時のを写メった(☆'▽`☆)b
ちなみにキッカーは有村ってゆう笑#いないし!!!!

でもこれペンギンって着ぐるみだから人の顔が見えるの↓↓怖ッ(((;゜д゜)




開幕戦は柏がいいなぁ!!
いきなり古賀とやりたいなぁ!!
移籍するなんて思わなかったもん!!
#05のユニは封印してやった!!
もう日の目を見ることはない!!
ヨンセンがきっとやってくれます!!
古賀は柏の岡山とキャラかぶります!!
髪も金髪に近いしユニも黄色でイエロー!!
3年連続の古賀開幕ゴールはないです!!
あのパフォーマンスもないです!!



どれだけあたしがいじけてるかわかりますか?(´・ω・`)
古賀サンいなくなるのやだぁーッ(/□≦、)
さみしい↓↓
初めてユニ買って1番長い間応援してきたのに…。
しかも唯一コンフィットじゃなくてレプリカなのにぃ…


でも…柏にいっても頑張れ!!

…………なんて言うわけないじゃん♪
絶対倒す!!ヽ(`Д´)ノ

ちょっとちょっと、フロントさん(*´・ω・)⊃゛
早急に主力級のDF補強頼みます(>人<)
だってDF層薄いよ?角田の復帰はまだ?
とりあえずカモンщ(゜Д゜щ)コォォォィ



急募!!!!
あなたも名古屋グランパスで私たちとサッカーしませんか?
職種:DF(即戦力希望)
給料:TOYOTAマネーで調整します。
番号:結構いい番号あります。
経歴:経験豊富な方希望。
詳細:
経験豊富な方、ぜひ名古屋でDFラインを構築しましょう。
名古屋に加入すれば車も貰えるかもしれません。
若手DFに何か伝えられる方を募集しております。

※こんなDFがほしいけど、架空の求人票です。
ホントにきてください!!切実
 
   
Posted at 09:08 * 名古屋グランパス  * この記事のURL
お手紙 0 通
高校サッカー >> 2007ねん01がつ03にち水ようび
地元の中京大中京が負けて密かに応援してたのは

星稜(石川)と鹿島学園(茨城)だったんだけど

今日その2校があたっちゃった!!

個人的には鹿島学園の竹内ツインズを応援してました☆★
兄の智也クンはサッカーを高校まででやめるらしくて
弟の裕也クンは流通経済大に進学して続けるらしい。

今日で見れなくなるのは寂しいなぁ↓↓
 
   
Posted at 16:44 * サッカー  * この記事のURL
お手紙 0 通
あけおめぇ-☆ことょろッ!! >> 2007ねん01がつ01にち月ようび

☆・゜+。нарру иёш уёая。+゜・☆

2007年おめでとうございますッ!!!!

2007年は北京五輪予選も始まってあたし的にはかなり重要な年です☆
そしてグラは3年構想の2年目ッ!!
今年は頭からヨンセンもいるし去年の延長で続ければいいから
かなり期待のできる年でしょう♪♪
マレクは開幕でれないけどね(´д`)

今年はあたしは学生が終わるからなかなか今までみたく
試合にいけないかもしれないけどグラを応援し続けますッ!!


今年もよろしくお願いしますッ(≧∀≦)


今フジテレビの576ランキング見てたら40位だったぁw
今年は運勢ょさそぉ☆★
 
   
Posted at 01:49 * 日常  * この記事のURL
お手紙 1 通
クリスマスイブ☆★ >> 2006ねん12がつ24にち日ようび

今日はクリスマスイブッ!!!!
でも【サッカーが恋人です♪】のあたしは友達と
ナゴヤドーム前のイオンに行ってきましたぁ(*´∇`*)

今日もスタバ行ったぁ↑↑
スタバ大好きッ♪♪
キャラメルフラペチーノとマフィンだょッ(≧▽≦)
でらウマスっ!!!!(*゜ロ゜*)
でもめちゃ食べにくぃッ(艸Д゜*)

そんで携帯デコる様のラインストーンをゲット☆
パーマかけたから新しいスタイリングの買った♪
SPICEのカール様のパープルのやつ!!(*^∇^*)

地元帰ってからカラー買ったぁ↑↑これで茶髪ッ!!
でも学校にバレにくぃように暗い色ッ(ノ_・。)
でもでも満足ッ(嬉O■o$)




レイソルに古賀まさーひろッをあげる訳ないじゃんッ!!
ケガなければレギュラーだょ??
秋サンもいないのにあげるわけないって(ノ*`θ´*)ノ
生え抜きなんだってば!!

…ってなぜか古賀サンにオファーを出した柏に腹がたつ笑


結局サハラカップは広島ユースの優勝ッ!!
やっぱ広島はユース強いなぁッ(艸Д゜*)
 
   
Posted at 21:17 * 日常  * この記事のURL
お手紙 0 通
シーズンオフ >> 2006ねん12がつ20にち水ようび

この画像はあたしの今年最後の試合の京都戦の写真ッ★

シーズンオフになっちゃった…

あたしに取ってシーズンオフってゆうのは
ホントにお休みの期間ってゆうか‐冬眠みたいな??
とりあえずサッカー以外の事を中心に過ごすから
このブログもシーズンオフ状態です!!

てゆうか契約更改がどうとかってのはサポにはわからないし
わからないってゆうかお金の問題は何も言えないので
選手とクラブを信じて情報を待つだけだと思う☆

だからあたしもオフです笑(*´艸`*)

残り少しの最後の学生生活を楽しみます♪


でもやっぱりあたしの生活の一部にサッカーと名古屋グランパスはあるから
全くのオフじゃなぃけど気分を休めようかなw

オフ企画でずんとあるプロジェクトがあるので
それはまぁ楽しみッ★☆
逆にオフにサポとして準備できることだしね(*´∇`*)

来年はきっと行ける試合が減るしアウェーもなかなか無理になる
だから準備をしっかりしていきたいなって思う!!

久々の更新なのになんか微妙ッ笑(艸Д゜*)
てゆかファンクラブの年会費払ってなぃ!!
シーチケまだ申し込んでなぃッ!!
ヤバスヤバス…Σ=(゜Δ゜ノ)ノ
 
   
Posted at 20:26 * 名古屋グランパス  * この記事のURL
お手紙 0 通
今日はMy Birthday!!!! >> 2006ねん12がつ03にち日ようび

まなも本日やっと18歳になりましたぁッ(*^∇^*)
おめでとうございますッ!!笑
昨日はマレクからステキな初☆ゴールを
プレゼントされちゃいましてっ笑♪♪
とりまあれだけ酷かった前半の15位から考えれば
終わってみて7位はまぁよかったんじゃなぃかなぁ

天皇杯に弾みはついてるからねぇ↑↑
もう1度1試合でも多くグラサポに秋サンを応援させてッ!!
頼むよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てか画像あたしのいつものシリーズのやつの
秋サンにしようとしてmixiの自分の日記から
保存して使おうと思ったらできなかったぁ↓↓

というわけで本田クンッ☆★
今日はアジア大会のシリア戦ッ!!
とゆうわけでゴール期待してますっ♪♪


てか誕生日なのにMe明日からのテストの勉強ッ(´Д`)


ずんがMeの誕生日に作ってくれた本田クンの画像が
めっちゃステキなのぉッ(≧ε≦)
 
   
Posted at 16:05 * Meのこと  * この記事のURL
お手紙 3 通
#8の左足☆ >> 2006ねん11がつ29にち水ようび
さっすがぁ↑↑

前半3分 K.HONDA

あのFKはヤバいってぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そんな本田圭佑サンの活躍に期待でわくわくドキドキなわけで
お風呂入りにいきたいのに行けないッ!!

それにしても誓志はホントいい動きするねぇっ☆★
谷口をきちんと見るの初めてだけど噂通りのいい選手だわぁ♪

このまま快勝して12月3日も勝ってほしぃなぁっ(*´∇`*)
 
   
Posted at 23:52 * 日本代表  * この記事のURL
お手紙 0 通
UCCとle coqが走り抜けたッ >> 2006ねん11がつ25にち土ようび

さっきめっちゃびっくりしたぁ(゜Д゜;≡;゜д゜)

バイト終わって友達といつものコンビニ(マルK)行ってから
いつもみたく横断歩道の前で喋ってたら

道路を横断する赤い服を着たチャリがこっちにむかってきた!!

思わずじーっと見てたら暗闇の中から服の文字が見えてきて…
前には『UCC』の文字☆後ろに『le coq』の文字!!
グラの練習着ッ(ノ・◇・)ノ
しかも前には何やら数字が…
一体何者なんだろ??ユースの人とかかなぁ??
でもうちの地元にそんなサッカー上手い人いなぃし(・ω・)

あぁぁぁあッ!!気になるったらぁ↑↑


今日はめちぁ疲れてますょ↓↓
昨日の長居で疲れて久々の体育で疲れて久々のバイトッ♪
Meハードですゎッ!!
明日もバイトだぁ♪がんばりゅp(*゜▽゜*)q
そんでもって日曜はホーム最終戦の福岡戦ッ!!
あたしパーフェクト達成だしぃっ☆★(≧∀≦)★☆
 
   
Posted at 01:02 * 日常  * この記事のURL
お手紙 0 通
スッキリしたぁッ!!!! >> 2006ねん11がつ18にち土ようび

やったぁ―――――――――――!!!!
普通に嬉しいんだけどっ☆★
今年浦和に負けなしッ(≧∀≦)
ホントこの時期うち強いねぇ♪毎年Jを面白くしてるぅ笑(*´艸`)
首位いじめがもぉ定番になってきたぁ♪
ピクシー来ても勝てるようになったしっ!!!!
これは普通に嬉しいって気持ちしかなぃなぁッw

まぁサポーターとして思うことはいくつかある。
完璧にサポートは浦和サポに負けた。
あれだけ揃ってて声が出て一体感が凄くて正直圧倒された。
サポとしてはああゆう環境でサポートしてみたぃと思うッ!!!!
あんな大声援を受けたら選手だってやる気も相当でしょう!!
でもその大声援が黙った時は凄いスッキリしたッ★☆

試合内容は名古屋のシュート3本に対して浦和の18本。
よく守ってたと思う!!
結果は勝ったけど内容は完璧に負けてた。
ただマレク中心によく守ってた!!!!増川も決定機をつぶしてくれた!!
でもまだみんなミスが多いし、速攻でリスタートした時もそのボールをいきなり取られるし;
そうゆう細かいミスをなくしていきたい!!!!

次節は直志と本田クンと俊哉サンとジョンウが停止ッ↓↓
中盤がヤバイなぁッ(ノ_<。)
でも直志のあれは絶対カードじゃないっしょ??

まぁ何はともあれ今日は気持ち良く終わりましょう↑↑
 
   
Posted at 22:17 * この記事のURL
お手紙 1 通
♡LINK♡
MAIL
NAME
MAIL
URL
TITLE
TALK
 
BlogList
yaplog!
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.