アジア進出! 

2010年04月07日(水) 9時20分
会社には出張で普通に生活していたら行こうと思わないような場所に行かせていただきました。

そして今回は韓国です( ̄▽ ̄;)


祝 アジア進出!!


今回は仕事内容より移動がいっちゃん心配です。

無事に現場まで辿り着けるんでしょうか…。

てな感じで、行ってきます!

あ〜出張…。 

2010年02月17日(水) 18時16分
どーもー!

再びやって参りました。

前回の出張でお客さんに喜んでもらうはずが、機械の破損でど叱られまして、本日は前回と同じお客さんとこに出張でございます(-.-;)

今回はパワー&スピード勝負なので現場からパワーのある真面目なアラフォー男性を指名して来る予定だったけど、先週突然の原因不明の頭痛でダウンしてしまい、代わりに若くてセンスはあるけど性格に難ありな奴を指名してやってまいりました。

えっお前が性格の事を言うなって!?

自分もそー思います(笑)

さぁ〜明日からの作業大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

お久しぶりです! 

2009年12月06日(日) 15時40分
いつ以来かわからんですが、お久しぶりでございます。

もう誰も見ていないだろうけど…。

てかまだあるんかここ!?

ここに現れたってことは出張でございます。

行き先は東京。

都会は嫌いなんですが、会社が行けと言うのでしかたなく移動中(-.-;)

今回はクレームではないので気楽に、でも一度しか経験のない作業なので不安な感じです。


現在いろんな事情により上司ではなく僕と同じ歳の同僚が現場の仕切りをやっているんです。

そいつはほぼ中途採用の人ばかりの現場で一番在籍が長い子なんです。

彼は出張がとても嫌いで何かと理由を付けて出張に行かないんですが、今回は自分のさじ加減で出張に行く人を決めれると勘違いしてニコニコで話をして来ました。

そこで僕が話し方がうっとーしいと思い
「あんたが行けば」
と言ったら
「えっ」
とびっくりした表情を見せて急に焦りながら自分が行けない言い訳をタラタラ話始めました。

まぁアホなんですね彼(笑)

そんなイライラした気持ちも持ちながら移動中です。

彼は一番長く在籍していて一番仕事が出来ると安っぽいプライドを持って仕切りをルンルンでやっているんです。

うれしいんでしょうね。仕切れるのが…。

普段は自分が上司の仕事の進め方に文句を言っていたのに、自分がそれをやるんです。

馬鹿ですね。

そんな彼の顔を見ないですむのでラッキーです。


こんな感じで最近は愚痴りたいことが沢山あるんです。

でも暇な時間で文章を作っているんですが携帯で文字を打つのが面倒になってきました。


それではこの辺でばいばいです(^O^)/

お久しぶりです 

2009年04月17日(金) 8時37分
もう見てくれている人はいないかも…。

でも暇なので( ̄▽ ̄;)

本日は横浜まで日帰り出張。

なんか小難しい作業をするって聞いて上司が僕に一言

「機械の事わかってるのはお前だな。お前が行ってこいや!!」

そんなこと思ってないくせに(泣)

”嫌だ”とは言えずに

「大丈夫です。行ってきます!!」

NOと言えない日本人の代表になれる気がします(>_<)

後で一緒に行く設計のリーダーに内容を確認したら…

それくらい自分でやれよ(怒)

ってくらいの内容でした。

毎日机に座ってパソコンばっかりいじってるから何も出来なくなるんだわ!!!

って誰か言ってやってください(´Д`)

ちなみに僕は言えません(笑)

それでは行ってきま〜す♪

退屈です。 

2008年10月22日(水) 22時56分
引っ越しの最中で可児の家に居ても布団と着替えとゴミくらいしかないので退屈でなりません(-.-;)

あっ瑞浪市民になっちゃいました☆

来週からは瑞浪に完全に移住するので近くの人は遊んでくださいな!?

忙しいです。 

2008年09月18日(木) 6時34分
最近は11月に開催される○○式の準備で忙しく動いています(笑)

ん〜新生活を始めるのは大変なんですね!?

旅行は未定。後回しになる予定( ̄▽ ̄;)

新居は決定。

でも引っ越し未定。

荷造り厄介。

誰か手伝って!!
本気で…。



まっぶっちゃけノロケ♪



みなさん当分のあいだお付き合いをお願いしたいですm(__)m



あっバサラの皆さん&WOBの皆さんユーレイ部員になることを許してください。

落ち着いたら頑張る予定なんです!

夏の終わりかなぁ〜 

2008年09月04日(木) 23時11分
どまつりが終わると夏が終わったかなって思うのは俺だけ!?

夜勤→どまつり→24Hサッカー→どまつり

激烈ハードな週末を気合いと若さと適当さで乗り切りました(笑)

若干目標を見失う今日この頃。

しっかーし今週末は東濃リーグ2部前半戦最大の山場です!!

僕の所属するWOBは現在リーグ2位
日曜は現在リーグ1位のチームと試合です( ̄▽ ̄;)
上位2チームが1部昇格
去年は3位で2部残留
今年こそは…。




勝ぁぁぁぁぁっつ!!

いよいよ! 

2008年08月29日(金) 4時42分
どまつりですね〜(ノ><)ノ

でも夜勤だから今日は行けないの…。

ソワソワしながら仕事するしかないね(笑)

ん〜やっぱり規模のデカイ祭はテンションがアゲアゲになっちゃうね!!


しっか〜し土曜から日曜にかけて24時間サッカーなる謎の大会が…。

サッカーもよさこいも生き甲斐なわけよ。
どっちが欠けてもダメなんすよ!
試合は3時からと5時からと7時からの3試合。


ぶっ倒れたらどーしよう(;´・`)

The徹夜 

2008年08月15日(金) 0時10分
昨日?今日は郡上の徹夜踊りに行ってきました!

郡上に到着したときには雨が降っていてテンション↓↓↓(;´・`)

知り合い数人に出会ったんですが、不機嫌丸出しで本当に申し訳ありませんm(__)m

でも雨もすぐにあがり人生初の下駄も購入し上機嫌♪

気分よく踊っていたんですが僕の悪い癖が…。

盆踊りに飽きちゃった(笑)

郡上には踊りにと言うより観光に行ったんです( ̄▽ ̄;)

みんな何が楽しくて夜通し踊るんだろうと疑問に思いながら踊り続けました。

この日記を書いているうちに0時を回ってしまいましたが、ん〜明日は暇だ!!何しようね?

予定では部屋を少し掃除してカレーでも作ってみようかなって思っております。



さぁ〜寝ようかね

ぷんぷん♪ 

2008年08月10日(日) 0時09分
本日は瑞浪で七夕まつり!

でも僕は花フェスタで休日出勤を拒否したので本日、休日出勤しました。
10時までは休日出勤独特のだるさがありダラダラ(´〜`;)


んっ!!

なんか瑞浪から祭の臭いが…。

自分の中のギアが突然トップに入りました!!!

気合いの2時間短縮で3時に今日予定していた仕事をやっつけて、そわそわしながら瑞浪へ。

テンションMAX
練習不足で不安もMAX

多少トラブルもあったけど何とか演舞を終えてラストの大乱舞☆



着替えを済ませて会場に行ったんだけど

んっ!!

体がそわそわ

衣装は着てなかったけど気が向くままステージに上がり、気が向くまま先頭へ…。


チョー気持ち良かったっす( ^^)Y☆Y(^^ )


やっぱり僕は祭が好きみたい。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たか
» アジア進出! (2010年04月26日)
アイコン画像ういな
» お久しぶりです! (2010年01月14日)
アイコン画像みずほ
» 夏の終わりかなぁ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像ういな
» いや〜 (2008年07月28日)
アイコン画像ういな
» お久しぶりです。 (2008年07月06日)
アイコン画像ういな
» 一言 (2008年01月12日)
アイコン画像まき
» 最近は… (2007年11月06日)
アイコン画像みずほ
» 肉食いたい! (2007年10月14日)
アイコン画像まき
» 衝動買い (2007年07月24日)
アイコン画像まき
» なんだかなぁ〜 (2007年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる