|´д`)ノ 

2006年03月17日(金) 20時20分
今日朝から暇−だったから←誰
てきとうに外遊びに行ったら偶然星くんに会った♪
(ほし)くんじゃないよ せいくんだよ 笑
そっから寝た 笑

てゆ−か夕方から中学行って
サッカー部の練習参加してきた
朝也と陸と  え
卒業したばっかなのにもう来てるよ−て先生に言われた 
いいじゃね−か−

暇だったんだし… 

後輩にも−先輩もう来ちゃったんですか−?て言われたよ
いいんだよ−このバカ拓哉−  

あ−あ−明日は変なことしよ−っと  謎
てかもう塾やめた−  早
受験終わったし先生が
「お前、高校講座も受けてみるか?」って言われたけど
「いや、勘弁して−」つって逃げたブーン  え

うひひひ 

2006年03月15日(水) 0時02分
いえ−い
君を好きで良かったこのままずっとずっと死ぬまでハッピー(キモ

今日はひたすら寝たぜ 笑
昼の12時から6時まで♪
一回朝の9時に起きて色々して−♪
だから今日の人生の半分損した ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

夜らへんに変な声が外からするな−と思ったら
朝也達だった
とゆ−ことで♪11時までカラオケだ−った
朝也の兄さん保護者付きで

やほ 

2006年03月12日(日) 19時50分
ど−も   

何かさ−プロフの掲示板開かねえうざいっつ−の
えっと今日は薄着してったらさでさ−寒いんだってまぢ最悪−
でさ−なんかさ−HPの作り方てかもさ−全然わからんしさ−
全部美唯がやってんだけどさ−
詩はちゃんと考えてるんだけどさ←カエルさん本日2回目のご出演

訳わかんね 何
とにかく最近頭おかし−よお
もお学校終わって暇いしさ
卒業式泣いちゃったよ−  バカ

ぽ−い 

2006年03月11日(土) 19時47分

なんか前の日記のアド忘れちゃった−
バカだね 俺 笑

えとね前略やってんだけど−
本当放置てかんぢ まぢごめん  

楽天のHPやってんの密かに 俺ってプー  え
でももお受験も終わったし
結果待つだけだし−
てゆか新聞に載ってたよね
あれなかなかいいかんぢよ

意味不明だね

んまあ気にすんな  誰
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer0shouma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる