お盆サイコー♪ 

August 16 [Wed], 2006, 12:40
みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうかていうか・・・
お盆サイコー 笑
うちの会社は大手企業なだけあって、休みがH連休です他の会社はよく分からんけど結構多いような気が自分はします 笑 もぅ毎日有意義に過ごしてますよ満足A これから夜遊ぶために昼寝しますいろA書くネタ本当はあるんだけど長くなるんでしかも時間ももったいないし 笑 じゃあばいばぁい

怖い・・・ 笑 

August 07 [Mon], 2006, 18:15

目が怖いよぉ今にもレーザー打ってきそうだょね 笑 写真撮ったらこんなふうになったんょたまになるんだょねなんでだっぺまぁこれはこれでおもしぃけどね

チップ♪ 

July 27 [Thu], 2006, 18:44
お名前 チップ
犬種 T・プードル
性別 ♂
誕生日 2月25日
体重 3.5`くらい
出来る事 お座り お手 おかわりetc・・ 他のは未完成 笑 出来る時と出来ないときがある
悩み 噛み付きがなかA治らないんだょねめっちゃ痛いという

今日は僕の愛犬チップの紹介でした 笑
                          

@週間はやぁ!! 笑 

July 21 [Fri], 2006, 18:02
こんばんわ最近めっちゃ凄いね雨の日はテンションになるからいやだわぁ

今週はC日だったから@週間早かったわぁ毎週こんだけ早かったらめちゃ楽なのになぁって思った  笑 今日は会社グループ全体での飲み会(構内グランドで祭り)だったんやけど、降ってるし、僕未成年だからお酒飲めへんし、今日はさっさと4時45分定時で帰ってきましたやっぱ定時はいいね帰ってから時間が有るからサイコー

土日は予定詰まってるので楽しんできますでは良い週末を・・・・・

懐かしかったなぁ♪ 

July 17 [Mon], 2006, 17:30
久しぶりに更新しましたなんか更新しようって気にはなるんだけど、更新してる暇がなくてさぁ今日はが凄いって事で午前中出掛けてて午後はでゆっくりしてました

昨日は久しぶりに高校のクラスの人たち(男女)と遊びました俺ぶっちゃけクラスあんまスキじゃなかったからこういうプチ同窓会的な事避けようかなって思ってたんだけど、なんとなくその日は「みんな元気なんかなぁ」って思って参加しました

みんなほとんど変わってなかったょまぁまだ卒業してから3ヶ月ぐらいしかたってないから当然か 笑 俺も顔とか少し丸くなったんけど「変わってないね」って言われて少しホッとした 笑

メインは海で花火だったから、花火買って母校の近くの海に行ったんよ夜の海は良かったわぁしかも俺ら以外にも結構花火やりにきてる人がいて綺麗だったんよそんでみんなで花火やって終わった後、飯食いに行きました久々に会ったから話題が絶えなかったよ学校や仕事の事、彼氏彼女事情、プライベートな事などA・・とにかく楽しかったです楽しいって思ったって事はなんだかんだでこのクラスのことスキだったんかなぁって帰りの車の中で思いました

明日からまた仕事ゃけど、頑張るかぁ頑張れ俺頑張れ社会人 笑

ぃよA決勝♪♪ 

July 09 [Sun], 2006, 21:35
さぁ待ちに待ったW杯決勝戦ですぃや〜ここまで早かったなぁ眠くて見なかった試合も結構あったけど今回のW杯も非常に感動させてもらいました本当にっていいなぁって改めて実感しました勝つ喜び、負ける悲しみ、仲間の素晴しさなどA本当にたくさんの事を学べるスポーツだょね今回のW杯でまたスキになった人がたくさんいるんじゃないかなきっと我らが日本は改めて世界との壁を感じたわけですが、あんな負けかたして悔しいって思わない選手はいないと思うから、この悔しさをバネに2010年頑張って欲しいものです

って決勝の話題から離れちゃってるし 笑 決勝イタリア対フランス正直全然予想してなかった組み合わせでもお互い素晴しい試合で勝ち上がってきたからきっと決勝は凄い試合になるなるでしょう僕的には「フランス」に勝って欲しいですなんたって「ジダン」勝っても負けてもラストダンスになるであろうジダン・・・本当に複雑な気持ちですなんであんだけできるのにって思いますでも最後だからこそあそこまでできるんだとうなきっとだからジダンには優勝という最高の形で終わってほしいな

朝めちゃA早いけど頑張って起きて見ましょう最後に・・・・・


























サッカーサイコ〜〜〜〜〜

あづぅ~~いよぉ~~↓ 笑 

July 03 [Mon], 2006, 20:58
最近あづいんですけおどぉぉぉしかもベタAするゃな暑さだしぃぃって事でこんばんわ 笑 最近暑くないですかてか今から暑いなんて騒いだら夏本番乗り切れないか 笑 

まためんどっちぃ@週間が始まりましたねまぁ頑張って乗り切るしかないょね 笑 まだA月曜日だけどガンバるべさ 

てかW杯も残りわずかだねもぉ全部が好カードで寝不足覚悟で頑張って見てます 今回はもぉブラジル負けッちゃたし、いったいどこが優勝するんだか僕てきにはドイツがきそうな感じがするんだけどねホームってこともあって、しかもあのめっさ強かったアルゼンチンを倒したことで勢いにも乗ってると思うしねあぁでもフランスもいいなジダンかなりいいょね引退しないで欲しいてかJリーグに来て欲しいそしたら最高なんだけどなぁ ってことで果たして優勝はどこなんでしょうか 笑 

てかYAHOOで「Myベストイレブン」ってのやってみたょ俺のイレブンはこれこれに勝てるチームはないべこれに勝てるって人どんAコメントください 笑い

買っちゃた♪ 

June 26 [Mon], 2006, 21:40
こんばんわぁ最近W杯見すぎでかなり寝不足のこぅきです 

今日も仕事頑張ってきましたマジ最近仕事が単純すぎで精神的に辛いわぁ@日が長く感じるしぃまぁ今週で実習終わりなんで気合いで頑張ります

今日の帰りに買いました「iPod nano」MDぶっ壊れちゃったんでどぉせなら時代に乗ろうということで買っちゃいました本当はこれより大きいの欲しかったんだけどめっちゃ高くて手持ち2万5千しかない僕には変えませんでしたなので少しちっちゃいの買いましたまぁこれでも約500曲入るんで十分かな家帰って早速たくさん曲を入れました明日からまた鼻歌歌いながら通勤できます 笑 

今日も頑張ってW杯見るぞぉぉ気合いだこぅき 笑

もぉ夏だねぇ〜! 

June 24 [Sat], 2006, 10:24
おはようございます今日の茨城はまぁAいい天気かなそれにしてもめっさ暑いさっきチップの散歩行っただけで地味に汗かいたもんもぉ夏なんだなぁ〜って思ったし 笑 暑いの苦手だからやだぁぁぁぁ

今週は木曜日まで働いて金曜日は有給でしたなんでかって金曜日は日本 対 ブラジルだったから有給とったんょ朝早いから見たらその日仕事にならないと思って 笑 てかそれにしても日本弱かったねそれともブラジルが強かったのかぃやAブラジルはフルメンバーじゃなかったのにそれでもああなっちゃうんだもんもぉ最悪でしたねまぁ日本は次の大会までにいい選手育てて頑張れよって感じです(めっちゃ他人事) 笑 なんか今回の大会で日本のあまりにも見ててつまらないサッカーに「もぉ日本サッカー駄目だな・・・」って思った大会だったょ。。。

まぁたとえ日本が負けたとしてもこれからの決勝トーナメントが一番楽しいからこれからも夜更かしして頑張って見ます

トリミング後 笑 

June 17 [Sat], 2006, 21:38
チップトリミング行ったらこんな風になりました最初チップじゃないと思ってチップ迎えにいった時思わず「これチップですか」って聞いちゃったもん 笑 まぁさっぱりして良かったよねチップ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*☆*プロフィール*☆*
★名 前★ こぅき(本名です♪)
★年 齢★ 19歳になったぁ♪
★誕生日★ 6月17日
★星 座★ ふたご座
★血液型★ 自称AB型だけどO型だってさ↓笑
★住んでる所★ 茨城県♪いろんな所に引っ越してここにやってきました♪@番仙台がよかったかな↑
★職 業★ リーマン 毎日大変だぁ↓
★趣 味★ サッカー、スノボー etc・・・(両方結構ぅまいで 笑)
★スキな食べ物★ ピザ、寿司、焼肉 etc・・・
★キライな食べ物★ なす、ピーマン、レバー etc・・・
★将来の夢★ 宝くじ@等当てて遊びまくる事 笑
★友達★ 結構多いほうかな♪作るのも苦手じゃないし☆でも自分からいかなくても結構できちゃうタイプかも 笑 そぉいうオーラがでてるのかな 笑
★彼女さん★ いなぁい↓人を好きになるって難しいわぁ↓
★スキな女性タイプ★ 一緒にいて楽しい人、気を使ってくれる人、軽く積極的な人 etc・・・ あげたらきりがないかも 笑
★キライな女性タイプ★ 束縛をする人、悪口を言う人、暴力的な人、自己中な人 
まだまだいろいろ自己紹介したいんですけど長ったらしくなるのでこんなもんで 笑 見たらコメントくださいね↑したら絶対返事書きますんで♪よろしくお願いします☆★
最新コメント
アイコン画像キキ
» お盆サイコー♪ (2006年09月10日)
アイコン画像子留玖
» 怖い・・・ 笑 (2006年08月12日)
アイコン画像千絵
» 怖い・・・ 笑 (2006年08月09日)
アイコン画像恵梨
» チップ♪ (2006年08月01日)
アイコン画像千絵
» チップ♪ (2006年07月30日)
アイコン画像キキ
» チップ♪ (2006年07月29日)
アイコン画像千絵
» @週間はやぁ!! 笑 (2006年07月26日)
アイコン画像子留玖
» @週間はやぁ!! 笑 (2006年07月23日)
アイコン画像千絵
» 懐かしかったなぁ♪ (2006年07月20日)
アイコン画像キキ
» ぃよA決勝♪♪ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる