城彰二『ゴールからの逆算』の口コミ

August 11 [Tue], 2009, 17:57
---------------------------------------------------------------


城彰二『ゴールからの逆算』の詳細→コチラ☆


サッカーがなかなか上手にならない・・・・。

その原因は決してあなたにサッカーの才能が無いからではありません。
練習量が足りないというわけでもありません。

その原因とは、ただ単に、あなたが間違ったトレーニング方法をしているからなのです。

そこで私が、プロとして12年間、日本代表、Jリーグ、スペインリーグと様々な舞台で活躍し続けた、

実は誰でも実践可能なストライカー上達の秘密をお教えします。

もちろん、基本的なことからゴールを決めるまでに必要なこと、プロの企業秘密をさらけ出し、

そんなあなたの悩みを解決したいと思います。



城彰二『ゴールからの逆算』の詳細→コチラ☆


とおっしゃるのは城彰二さんです。
Jリーグ、日本代表、スペインリーグなど、世界のサッカーを知る城彰二さんが、トッププロとして、
少年サッカーでは、年間5000人以上の指導者として様々な経験の中から培った、城彰二さんならではの発想と
実戦ノウハウ『ゴールからの逆算』を公開することになりました。

先着100名様特別価格でこのDVDをお譲りすることされるそうです。



城彰二『ゴールからの逆算』の詳細→コチラ☆


さらに
『ゴールからの逆算』のトレーニング内容に従ってとレーニングしてみて、
それでも、まったくサッカーが上達できなかった。

こんな場合には、無条件で全額返金させていただきます。

【ご注意】
ただ、DVDが届いた瞬間にやる気がなくなったとか
DVDをひととおり見たけど自分には無理そうだった、という方はご遠慮ください。


では
興味のある方はぜひ詳細を御覧になってみてください。


城彰二『ゴールからの逆算』の詳細→コチラ☆

------------------------------------------------------
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soccer02/index1_0.rdf