ふぅ。 

December 12 [Mon], 2005, 23:49
結局昨日は数学できなかった
国語のワーク提出しなきゃいけないの思い出したのよん。
でも国語は好きだからいいんだ

今日は社会やりました
飛鳥とか奈良とか平安らへん。
明日はもうちょっと先やる予定
でも明日は塾で歴史の記述テストあるんだょね
あたしは江戸時代らへんの記述が苦手なことが判明きゃー

でも、塾なら悠くんに会えるし、まぁいっかな
今から記述のテストの勉強してきまーす がんばる

久々の 

December 11 [Sun], 2005, 21:14
休みでしたっ
昨日模試が終わって、やっときたお休み
今日はお母さんとお買い物したょ
服とか、ひざ掛けとか、ずーっとほしかったマフラーも買ってもらったの
今日はこの後お風呂入ってから勉強しまっす
塾のクラスはもう昨日の模試で決まっちゃうんだよね
でももう終わっちゃったことは仕方ないから、
今できることをめいっぱいするつもり
とりあえず今日は数学をやりまする
内申がギリギリっぽいからテストでアピールしなきゃ

昨日の模試の結果、良いといいな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ別
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる