May 18 [Fri], 2007, 18:44
えっと、まず今日の日記w

テストわかりませ⌒んw
事前訪問やった☆w
行きゎ谷本とかも一緒♪w
んで行ってどうしたらぃぃヵさっぱりゎヵらんw
小野にどうすればぃぃん!って聞きまくり
本間ゎヶゎヵらんヵった!!!w
帰り二人w
焦る〜
若干話せた♪
恋かもしれない??w
でもこの恋は秘密なり〜
小野に誕プレ買った♪
ひかりがかったやつのおっきいばんw
いやがされじゃないようw
でも内心じつはひかりよりぃぃもんぁげたかったw
どこではりあってるんやろね・・・w

テストぉゎりぃん♪ 

May 18 [Fri], 2007, 17:55
テストぉゎったなり
かくことめちあある↓だからわけて投票
ぇっと普通に今日の日記と・前あったこととか
ってことでよろしく
でゎぃったんぉぁるでw

テスト 

May 10 [Thu], 2007, 23:22
テスト前なんで一時閉鎖w

明日 

May 06 [Sun], 2007, 23:05
明日は学校・・
嫌やけどを見れる

ぁめ* 

May 06 [Sun], 2007, 22:54
今日ゎ雨テンションぁがる
が止むとぅちも病んじゃぅww
朝11時30分に起きたw
んででメール。ww
また小野とw他ゎゅぃと谷本ぐらい♪w
ぁっ!ゅみもwなんか北川のめぁど知りたいって言ってきた
でもぁぇて教えない☆っていった
そぉぃゃ写メBBSで相武さきに似てるって言われた
ゅーた人最高とかいってみたり
そこのアドレス
http://gakuseitu-sin.com/community.shtml

今日ゎ晃に今度会う?っていわれた
びくる・・・
野辺やったらよかったけど晃と二人で会うってなんか・・w

今日ゎぉゎり♪
明日からやし;;;

テンション↓ 

May 06 [Sun], 2007, 0:04
04日も任を見てない

まあぢテンションさがる・・・

noタイトルw 

May 05 [Sat], 2007, 23:35
今日はなんにもなかったあ
10:30頃に起きてえ軽くご飯食べて
メール
またまた小野とずうっとしてた
迷惑かもしれんけど・・ごめんね
でもなんか話あうから楽しい
ゲームの話とか⌒+゜
あと数学のまとめるの今習ってるとこまでおわった
もおっとしたくても他の教科もってかえってない
完璧置き勉だあいぶ軽いでカバン
そおいや寺井がお土産くれるっていってた
だあいぶテンションあがるんですけど
あと晃からの書き込み(ぱどに)
ばあり連かきやった
なあにノロケてるんやろww
ブレイブストーリーめちあおもろい
ミツルまあぢかっけえ
やばす
なにばかなこといってるんやろww

おわり

おばあちあ 

May 04 [Fri], 2007, 22:23
おばあちあんとおじいちあんがきた
嫌やわ三田屋行ってステーキ食った
そんときにおかあさあんが携帯は01学期
おあってから考えるとかいいだしてまぢむかついた
そのあとシカト極度に避ける目そらす
まぢきしょかってんで
えっと他にあったことわない
から夜までずうっと小野としてた
桃鉄の話とかしてた
今日本間なんもなかった
かくことなし

おわります

親和の文化祭 

May 03 [Thu], 2007, 23:30
親和の文化祭にいってまいりました
ひとりばありかっこいい人おった
やばす目あってかっこよすぎて1回そらして
もっかい見たらまた目あった
あれゎやばかった
若干電車迷ったワラ
でも楽しかった
かずひにも会えたし
放送部のやつすごかった

みじかいけどオアり

続きw 

May 02 [Wed], 2007, 20:30
続きw

に帰宅
寺井からメールでなんか誤解せんといて
みたいなのがあったw内容ゎ
[誤解しんとってほしいねんけど、みんなは俺が有吉の事好きって言ってるけど、俺は有吉の事好きじゃないよ〜〈嫌いじゃないけど〉あと有吉がよかったらメールしてくれへん。返事待ってます]
とか色々きてたご飯食べてたし

あと晃から「先輩に告れば?もし無理やっても俺がおるからとかいったりして」
とかいってた!!!ばあり焦る
びっくりなにげ甘い

ゅいと若干けんか?っぽくなった
というよりお互いいいたいこといっただけ。w
おあり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer-twa-sk
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる