バトン! 

November 04 [Sat], 2006, 22:16
★失恋バトン★
@失恋したことある??
たっちぃと同感かもね 


Aどんな失恋??
わかりませんね したことないから
 
B時間はあなたを癒してくれた??
まぁそうかな

C時間以外であなたを癒してくれたものは??
スポーツ・friend

D失恋のせいで体にダメージ受けた?
受けてないょぉ

E失恋した後好きだった相手と連絡とってる??
メールならしてる  1人ゎしてないけど

F失恋した相手と2人で行った場所などに行ける??
思い出の場所みたいなのないし

Gずばり失恋から立ち直ったきっかけは?
新しい恋

H失恋してから次の恋をするまで、どのくらいの時間がかかった?
すぐだったような

I失恋から得たものは?? さぁ?
ナィ。




Jバトンを回す3人
だれでもいいw

バトン〜 

November 03 [Fri], 2006, 21:50
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

+今何してますか?
なんしよん?

+上手ですね。
うまッ!

+この曲名は何ですか?
この曲名なんなん?

+それおもしろいですか?
それ、おもれぇ

+それどうしたんですか??
それどしたん?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
お前にバカって言われる筋合いねぇよバカ

+あの人格好いいですね
めっちゃかっこいいじゃんあの人

+あんたうざいんだよ
うざい 氏ねw

+先生の馬鹿
ヴォケ
+テレビ見よう
テレビるょぉ

+おすすめはありますか??
お勧めゎ?

+私って関西弁なの??
オレゎ関西弁??

+この問題分かりません。
ちょい わからんし 教えて

+ジュース取って下さい。
ちょいとれボケ

+この席は私が取っています。
おい! オレの席だろぉが取るなや

+元気にしてる?
元気かぃ?

+誰に回しますか?(3人)
だれでもいいゎぃ



01.名前教えてください!
しんしん
02.あなたの恋愛条件は?
性格いい、顔はかわいい
03.理由を教えてください。
フツーじゃない??w
04.恋愛をするときにまず気になるものは?
明るさ
05.ありきたりですが質問いいですか?
ええですぜ
06.美形の貧乏人、不細工な金持ち、結婚するならどっちですか?
ん〜美形の貧乏人 金ゎオレが稼ぐ!!
07.どうして?
それが男だろーが!!
08.デートの時にきっちりワリカンってどう思います?
だから金関係ゎおれが!!
09.過去にそんな男いました?
知るかヴォケ オレゎ男だ
10.これは大事だ!っていう条件何個くらいありますか?
笑顔・性格・なにか趣味・特技がある
11.それにぴっちり当てはまる人、います?
いるんじゃねぇのたぶん
12.恋人に求める条件は?
甘えてくれよぉ
13.どうして?
甘えられるとうれしいじゃん??
14.これだけは譲れない!っていう条件をどうぞ!
性格・笑顔
15.ありがとうございました。これを誰か一人に回してください。
まさやってしまったw  じゃあ平田wwww

文化祭終わった〜〜〜 

November 03 [Fri], 2006, 21:01
今日ゎ文化祭でした!!  規模の小さい文化祭だけど
でもみんながんばってました  歌とか総合の発表とかいろいろ
総合の発表のときのことなんだけどw   後ろで友達のかっちゃんがwww 替え歌とか 詩のとこで言葉変えたりしてwww マヂ平和について訴えているのに笑ってしまった・・・ だってよぉ もげていた首っていうとこで もげていたあつきとか (あつきゎ友達です)   骨ガンになったアメリカ兵のとこでも
骨がんになったあつきとかw まぢウケるwww 最後ゎ溶けた叫びのとこで 溶けたあつき!!www
笑いなんて我慢できたものじゃないw  もうかっちゃん!! おもしろすぎw  
文化祭なんてどうでもよかったけど・・・やってみると楽しいんだなっておもったょ!!

まさからのバトンッッ 

November 02 [Thu], 2006, 22:53
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
髪型、長髪でのも短髪でもどちらでもいい
顔、 ブサイクじゃない人w
体型、スリムな体型
身長、オレより低いほうがいいけど・・・ おれが背低いから無理だろうなw
服装、ファッションセンスがいい方がいいっしょ
職業、別になんでもw
性格、優しい以外ないだろw

Q2.年下が好き年上が好き?
年上か同年齢がいいかな

Q3.タイプの芸能人は?
沢尻エリカ

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
 甘えてくれょw  あとなにかねだってほしいw

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
今思うと全員(全員っといっても2人)ブサイクw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
一緒に居て楽しい なんでもがんばる人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
そんな人いるのかw

Q8.どっちのタイプかで答えてください。 おとなしい人?活発な人?
スーパー活発w

アァ サッカーやりたい〜〜!! 

November 02 [Thu], 2006, 22:43
あぁ サッカーやりてぇ・・・ 最近サッカーしない日にゎいらいらするんですょ(マヂで)
だからやらない日ゎテンションダウン
もしかしたら明日サッカーできないかも・・・ あぁぁ やヴぁいゎ・・・
みんなイライラなくしたいんだけど なくしてくれょ・・・

初めまして〜〜〜 

November 02 [Thu], 2006, 21:27
今日から書き始めます 皆さん宣伝&コメントよろしくお願いします
ここでゎサッカーの話や僕の恋愛について書こうと思います

皆さんよろしくお願いします
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer-sinsin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる