久保$小笠原(´∀`●)ノ 

2006年02月19日(日) 14時16分
キリンチャレンジカップ2006
フィンランド戦見ましたか
めっちゃ感動しました

前回アメリカ戦で負けたので
今日こそ今年初勝利してほしいって願ってました

山田の恋 

2006年02月18日(土) 15時08分
ぁ-タイトルきもいですね
気にしないでくださぃ(*'д`*)☆
ぅちは今片思い中で--す
相手はクラスの違うサッカー部の男の子
ほんまかっこぇぇんですよワラリ
んでメルさせてもらってるんですけど

でも

最近ぅちにライバルが出来て・・・
その子結構かわいくて
ぅちは結構焦ってまして-ススス
どーしましょぅかっていう感じですbb ぇ

こんにちわぁ(●´∀`$) 

2006年02月17日(金) 20時15分
初めましてぇ($'`d)⌒★
ぇと-もぅすぐ高校2年生の山田とぃぃます
ここのブログは
恋バナ
サッカー
を主に書いていこぉと思います
コメントとかリクエスト・・・よかったらくださぃ
できるだけがんばって返していきますんでbb
相談とかも受けますよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像梅仔
» こんにちわぁ(●´∀`$) (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer-luv5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる