宿題(>_<) 

January 04 [Thu], 2007, 0:06
なんと、もうじき始業式が始まるのに宿題が終わってません(汗;
かなりヤバイです↓↓
今日からかなりのスピードでやってます( ┰_┰)
学生の皆さんは終わりましたか!?
やっぱり早く終わらせるべきですね(反省
この状況をはやく打開したいですッッッ
ノロにも気を付けて(^-^ゞ 今日はこの辺で失礼させていただきます。
それではまた………

あけおめ★☆ことよろ 

January 03 [Wed], 2007, 1:54

≡≡≡≡≡
  ∩  
 ∩∪∩ 
 ∪||∪ 
 |||||| 
(∩∩∩∩)
|≡≡≡|
/賀☆正\
≡≡≡≡≡
皆さん、あけましておめでとうございます!!
2007年も皆様にとって素敵な年になりますように(笑 今年も宜しくお願い申し上げます♪★
皆さんは今年の豊富がきまりましたか!?
僕は「何事にも100%でやる!!」に今きめました(笑
後、今年はたくさんこのブログを更新していきたいと思いますf(^_^;
………というわけで今年もチョーHAPPYで素敵な年にしましょうね!!
初夢も「1富士・2鷹・3なすび」でいきましょ〜↑↑

(無題) 

May 29 [Mon], 2006, 18:01
やっと携帯が買ってもらいました!!携帯からの初投稿です!!

 

May 28 [Sun], 2006, 23:23

怪我 

November 13 [Sun], 2005, 10:59
練習で股関節ひねりました。
松葉杖の生活です。 もうそろそろとれますが
自分は怪我が多いので気をつけなければと本当に思います。

姉貴と同じく、週末ぐらいしか書けません。許してください。
忙しいんじゃなくて書き込むのが面倒くさいだけなんてことは全然ありませんから。
ウソツクナ

ウィニングイレブン8はまってます。 サッカーのゲームです。
自分の学校の友達を作って、やってます。
本人に言ってないなんてことは全然ありませんから。
安心してください。
アンシンデキネェシ

そろそろゲームやろうかな。

では失礼します。

初投稿 

November 06 [Sun], 2005, 18:52
姉貴に進められ、ブログを作ってみました。
未熟者ですが宜しくお願いします。

今日は試合がありました。 
結果は4−2で勝ちました。 やった!!
俺は4点中2点入れました。
まぁ今日はそんな感じです。

では失礼します。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらうさぎ
» 宿題(>_<) (2007年01月13日)
アイコン画像さくらうさぎ
» (無題) (2006年06月28日)
アイコン画像海坊主
» 怪我 (2005年11月23日)
アイコン画像夜行風丸
» 怪我 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer-loveboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる