ぁ(ぁ 

August 14 [Sun], 2005, 3:35


日記の存在忘れてました




(●ノ∀`●)あちゃぽ


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

てか気付けば
夏休みが残り10日となってました,,,

やばいです 悲しいです 悔しいです 寂しいです(ハ

てか@10日後テストってことだよね。。。

夏休み明け初日にテストとかナニゴト(ぁ


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。


まぁ夏休みは

チューハイのみまくって 壊れてましたよ はい(ぁ

チューハイでも酔うものは酔うの!!(ぁ

酔った状態でめいぽやってたんですけどね

誤字!誤爆!帰れ!

みたぃな(ぁ

酔ってるときにはひかえることにします、はい。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



んでもって 明日は 仙台に一人旅^-^

あたし よく 電車乗り遅れるんだよね・・・。

しかも 切符階間違えたり(ぁ

それから 方向音痴です。

めざといわけがありません(ぁ

どうしましょう 妹のとこに 無事にいけるかなorzorz

まぁ 水族館いくから 写メとったら のせよーかなとか思ってます(●´д`●)

てか世界陸上 早くて目がおいつけません((ぇ

ぁー明日は仙台 とかかいたけど

今日だった(ぁ

しかも

@2時間半後には 家でてます^^(ぁ

てことで

準備しますorz


何もっていこ ん〜 金(電車代1万 食事千円 遊び3000円) まぁ2万もってきます(ぁ

ぁと ケータイ・・・・多分いろんな人にメェル送るから すぐ充電きれて あとで泣きます(ぁ

後・・・地図? いやもってってもわかんなぃけど(ぁ

あと妹に頼まれたものか・・・。

服どれにしよっかな´∀`)人(´∀`どれでも

んじゃおわり


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? 

July 29 [Fri], 2005, 10:47

ええええええええええええええええええええ

さっきピアノの先生から電話がきたんですょ

「りーちゃんサァ もう曲出来上がってるから

あと3曲追加するけどいい?」

って。

で なんかの伴奏かなー思って

「いいですよー」

っていったら

「なんか 親からのリクエストに答えてあげようと思って
曲たくさん追加するのよ。んでりーちゃんには
『月光の曲』と『楽興の時 第3番』と『ノクターン 作品9の2』ひいてもらうからー。
できればノーミスがいんだけどね。この前あげた楽譜に全部のってるから
とりあえずザーっと最後までひいておいて」

ガシャ。



ツーツーツー・・・


orz


!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
オォォォォォォォォΣ(´Д`*)>ノォォォォォォォ


ノクターンはひけるけど ノーミス,,,
楽興の曲は簡単そうだし ひいたことあるから 大丈夫だとオモウケド・・・。
月光微妙・・・。

あああ 死orz

1日1時間ピアノ練習するって決めてたけど

それじゃたりない(*´>д<)(>д<`*)ネー・・・。

手がもたなぃぉ(ぁ

あとさ ピアノのイスにずっとすわってると腰が痛い 死

まぁ先生のことだから

減らしてくれるはずだけど

@2ヶ月死ぬ気で

練習

しま



orz




てゅかまぢテンションあがらない(*´>д<)(>д<`*)ネー
誰か遊んで(ぇ






んむ 

July 28 [Thu], 2005, 9:22


あんなこと言われたら 心が痛いネー。。。

ぃゃ心臓が痛いのかな 死





微妙ですorz


すべてリセットしたい気分

|ω・`) 

July 27 [Wed], 2005, 18:17


もう 会えないんだね

虫さされかゅぃ。 

July 26 [Tue], 2005, 17:30


台風 びゅーん


つかぁ あの人まぢでかっこぃぃぉー

だいすきです ワラ






んー ぁ 今日 7000円もらったんだぁー。うれすぃ。
楽譜かおうかなー。 トランペットかおうかなー。2万でうってたんだぁ ちっこぃゃつ(ぇ









毎年この時期になるとやる気うせるー。

てゆか



夏はキライです。





あ あたしから離れたかったら離れてください('A`)

さぁてこれは誰宛でしょー。

正解は愛犬ですよー。

えへへ 近寄ると逃げるの('A`)

ぃゃほんとは仲良しなんですよぉー。

多分そうきっと愛犬も 夏がきらいなんだぁー。

んー 

July 25 [Mon], 2005, 10:48


なんかせっかくの夏休みなのに

気分のらにゃーぃ


ん〜〜 

July 23 [Sat], 2005, 17:41


今日はこの話題でお話してましたー

えっと

「みんなゎ後輩に優しいですか?!」(ぇ

なんかね 最近1個したの学年の 1年生が

カップルラッシュなんですょ..

んでさ 部活とか彼氏が彼女のことを応援?しにきたりするんですょね

先輩いるとこで 大声で「がんばれよー!」とか...

こっちゎ真剣なんだよ?? まぁあたしそういうのはスルー型ナンデスケドネ

で、昨日 後輩の女の子とあたしの友達と5.6人で話してたら

後輩の彼氏がきて あたしたち先輩に向かって「こいつ誰?」ってゅったんですぉ

で、それ聞いた友達がキレて「ちょっとこぃ」っつって その彼氏サンを連れ出し説教してました(●ノ∀`●)

こわいね先輩(何

で あたしはとゅーと それ系は気にしないんだけど

てかめったに後輩にはキレなぃけど この前さ

あたし廊下で重いものもって歩いてたら 後ろから

ギャーギャー騒いでる1年生が走ってくるんですよーんで 見事に

後ろから激突されたんですよ。 んでもちろん もってたものが

ズシャアアアって落ちて..

なのに その1年生謝らないで とっとと逃げようとするんですよ

んで周りの1年も「やべーよはやくこぃ!!」みたぃなかんぢでさ

で ちょっとァタチ(σ´∀`*o)キレて

そいつの腕つかんで「ちょぃまち」っつった(ぁ

そしたら 1年開き直ってさ「ナンデスカ?」とかゅってるから

「ぶつかっといてナンデスカ?じゃねぇゃろ お前礼儀っちゅーもんないんか?」
つったら
「・・・。」
だったからさ

とりあえず 拾わせた ワラw

したら次の日ァタチ(σ´∀`*o)が先生に

先生:りぃ 昨日1年生になんかゆったか?
りぃ:えーなんのこと?
先生:もの拾わせたんじゃないのか?
りぃ:拾わせたなんて人聞きの悪い!!なんやねんアイツ 自分からぶつかってきたのに
   謝りもせぇへんから
先生:他に注意の仕方あるだろ!!
りぃ:あいつらも他に謝り方あるやろ!!
先生:相手は1年なんだから
りぃ:ハァ?うるせー アンタ関係ないやろ

つって おわり♪

ァタチ(σ´∀`*o)結構1年生に優しい先輩だと思われてたらしくて

イメージがどうかわったかなw うひ

まぁあたし 男の子キライなんで 女の子には優しいですねはぃ♪

スカート短くてもいちいち気にしませんよー第一あたしが短いっちゅーねん(ぁ

でぁw



やっと... 

July 22 [Fri], 2005, 17:16


夏休みー!!!!!!!!!!!!!!

まぢでまぢで うれしいわん 壊

といっても33日間だけなんですヶどねー どーん

えーと

今日の出来事ぉー

今日 なんとか式があって

その帰りに みんな退場してる時に

「りぃちょっとこぃ」ってゅって先生につれてかれたんですょ.

あたし昨日ちょこっと髪そめたのねぇ...
まぢでバレん程度にw

友達に
「あれ?りぃなんかかわった??」
「いやかわってないよー」
「あぁまぢ?」
「ぅん」

みたぃなかんぢで 隠し通せる?くらぃに

ぃゃその友達が鈍いのかな・・・。

まぁなのにあいつらセンセーたちにバレました


先生:髪染めただろ?
りぃ:いや染めてませんよ
先生:昨日ょり茶色いじゃないですか。
りぃ:気のせいとちゃいますか?
先生:んなわけないでしょう 染め直しなさい。
りぃ:はぃはぃ...
先生:あと今日は正装Day なんだからリボンつけて第一ボタンしめなさい!!
りぃ:(なんやねん正装デーって) わかりましたぁ
先生:夏休みあけまだ髪その色だったら許さないですから。
りぃ:あそ・・・。


みたぃなw
UZEEEEEEEEEE

ぁとね

その呼び出されたあとクラスにはいったら みんなが

「「「「りぃなんだった???」」」」

って声そろえてゅぅからウケますぉw(ぇ

「第一しめてリボンつけろだってー」

「えーなんだ それだけか」

なんだってなんですか。 みたぃな(ぇ

以上

ピアノいってきまぁす♪






んー 

July 20 [Wed], 2005, 15:18

夏休みまで あとすこーひw

さて 何書こうかしら,,,

ぁ,,,評価カードとやらがぃろぃろと,,,

数学ー 授業態度(意欲関心態度) D!!! 提出物何もだしてなかったとか ワラw
      他はAょ(●ノ∀`●)

社会ー 授業態d(ry   D!!! 提出物何もだしてn(ry
     他はAとか,,,

理科ー 授業t(ry  D!!! 提出物何もd(ry
     これ微妙だねぇ,,, 図かくやつ 定規使わんからダメだって ワラ

英語ー 授ぎxy(ty D!!! 提出物n(ry
     他 喋りがCとかw 先生に向かって英語喋ってなにになるのよね(ぇ

国語ー じゅg(ry D!!!  提sy(ry
     字が読めないとか... だまれ ワラ

音楽ー オールAょ♪音楽はたのひw


保体ー ぷ(ぁ  やりたくないやつ見学してたら 結局サッカーとかしか出てないとかw ワラ


技術家庭ー オールAょ 家事全般ぃつもやってますから,,,,残念orz(何


このくらぃかな???

2学期制だから「1」とか「5」とかの評価はまだこなぃねb

楽しみよー


さよなら(きらn




えーと 

July 18 [Mon], 2005, 12:01

バツゲーム恐怖症になりました。

Σ(ノ∀`*)あちゃぽ

えとですね 昨日友達と泊まったんですよ

で最初友達たくさんいて

クイズやってたんですよね(クダラナイ


友A:さて りぃにモンダイ!!

りぃ:はーぃ

友A:これ解けなかったら馬鹿だよ??

りぃ:だいぢょぶだいぢょぶb ぁたし頭いいから^^

友A:間違ったら バツゲームだよ

りぃ:かまへんで♪

友A:んぢゃいくよ!!

   「さて問題。  この問題の答えは簡単です。 5+5=?」

りぃ:10!!!!

友B:馬鹿かお前

りぃ:ッハ?!なんで?!

友A:はぃバツゲームーーー

友C:答えは 簡単 っつってんぢゃん

りぃ:うぁ,,,,

友D: お前っ,,,こんな問題小学生でもわかるぞ?!

りぃ:うるへー

友A:んぢゃバツゲーム!! コーラ&麦茶ね!!!

りぃ:ハァ?!んなもん誰が飲むかっ

友B:だめだめ それじゃたりないべw

友C:チョコとラムネもいれよ

りぃ:アカンて!!!!!!!まぢで!!!!!!!

友B:なんかどろどろじゃん... お湯いれてチョコとかすべ

りぃ:(青ざめ)

友A:ほらほら たーんと飲んでね

りぃ:・・・・(ごくん)・・・・▽□×○?!?!

りぃ:おぇ..あかんてこれ...(そばにあったコーライッキのみ


ってこんな感じです(ぁ
まぢで死ぬかと思ったよ,,,ほんまに

ぁと


女の子にチューされたよ




↑ドラックすればみれるぉw


以上!!!

みなさん


クイズは慎重に(ぁ





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーー
» 久々に (2005年05月29日)
アイコン画像newnew
» 久々に (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる