明日は・・・ 

2006年02月17日(金) 17時59分
明日は試合だぁ〜!
相手はMとYだ!
どっちも新人戦でたたかったところで
Y中には、PKで勝って
Mには、3−1で負けました・・・
だから今回はリベンジマッチということで
思いっきり頑張るゾ〜!
でも今から塾だから今日はここら辺で!
バイバイ!

よっしゃぁ〜! 

2006年01月23日(月) 19時10分
主人公の名前決まったぁ〜!
みんな楽しみに待ったろぅ!
後ちょっと!後5日ぐらい!
よろしく!

もう一通! 

2006年01月22日(日) 19時24分
これからできたら小説書く!!小説は追記書くから見忘れるなよ!
サッカー小説とたまに推理小説を書く!
頑張るから応援ヨロシクねぇ〜!

疲れたぁ〜! 

2006年01月22日(日) 19時05分
今日は、部屋をかたずけたぁ^−^!
超キレイになった〜!少し汚かったから、ちょっといやだった・・・。
でも、もうキレイだから良い!

だけど疲れたぁ〜!
今日ジャスコ行くはずだったのに・・・
部屋片付けないと、部屋没収とか言われたから、行けなかったぁ〜!”
最悪・・・。
でもまた今度行くからいいや!

今度は、超遊ぶぞーーー
楽しみ楽しみ。。
今日はこれで終了!
また明日!

ごめん 

2006年01月21日(土) 19時51分
また明日から、更新するからぁ! 
ごめんね!今日はこれでおわりね!

模試おわったぁ〜!嬉 

2006年01月07日(土) 22時04分
やっと模試が終わったよ!
マジでうれしい。。しかも・・・
いつもより、かなり答えかけた!

話変わるけど、最近コメントがないのはなぜ?
ちょとかなしい
コメントしてねぇ〜!”来た人は!!!
もしコメントしなかったら、ショーック
では、コメントお待ちしています
バァイ!

うけた! 

2006年01月05日(木) 21時42分
今日塾の先生が『ね』を何回言うかを確かめてみましたぁ〜〜!
そしたらなんと・・・
社会が410回
数学が450回!
合計で860回
とんでもないほど『ね』を言うひとでしたぁ〜!
ではまた今度『ね』!っあ!うつったかも・・・たいへんだ!
それではばいばい〜!また明日『ね』
あぁ〜〜〜〜!

久しぶり! 

2005年12月24日(土) 20時11分
最近更新できなくてゴメンねぇ〜!
何か、書くことなくてねぇ〜!
小説ヮたまにしか、書かないから書いた日に見れたら、その日ヮラッキーだよぉ〜!

今日は服買ってきたし!
久しぶりにジーパン買った!
あと、REBORN!の最新刊も買ったしA!
文句のないクリスマスイブだった〜!

ハッピーバースデイ! 

2005年12月12日(月) 22時43分
今日は俺の誕生日
ケーキ食ったんだけど食いすぎて腹痛くなったし!
でもウマかったぁ〜!
今日はこのへん!

もうハッピーすぎて最高! 

2005年12月10日(土) 10時43分
やっと手が治った〜!
もう、早くサッカーやりてぇ〜!
ボール蹴って取って!やりたいなぁ〜!
でもやれるのは月曜日から・・・
ちょっと悲しすぎ

でもやれるだけいっか!
これからいっぱいいいことあるし!
楽しみだぁ〜!
明日からスケジュール通りにやるから!
がんばれー!俺!
ファイトだぁ〜!みんな!

 

                    コメ返
    純s→それはゼッテェー!ない!
    
    なつみs→来てくれてありガとねぇ〜!みんなも呼ンどいて!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像虐め大好き
» 明日は・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像虐め大好き
» 明日は・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像
» 明日は・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像虐め大好き
» 明日は・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像なつみ
» 明日は・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像
» よっしゃぁ〜! (2006年02月05日)
アイコン画像虐め大好き
» よっしゃぁ〜! (2006年02月05日)
アイコン画像(o´c_,`o)
» よっしゃぁ〜! (2006年01月24日)
アイコン画像虐め大好き
» もう一通! (2006年01月22日)
アイコン画像凛音
» 模試おわったぁ〜!嬉 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer-japan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる