暇してました。。 

2005年11月06日(日) 20時00分
かくことないんですいません。。

明日から学校だぁ。。そういえば来週の試合は
ホームなんで。。おれの学校の方は応援よろしゅうに

疲れて、また疲れて。 

2005年11月05日(土) 16時12分
学校ってのはなんのためにあるんだろう
おれは毎日、気つかってみんなと接してるんだよ
だから、もう、学校なんて行きたくない
 
はぁ、、、月曜カラまた憂鬱

部活はやっぱ楽しいだって自由だからサッッ
サッカーってのは心の何処かを熱くするんだょ

えーっとナビスコ杯知ってるよね
今日の決勝
  ジェフ千葉vsガンバ大阪
  白熱してたよ千葉が勝ったけど、大阪の破壊力は抜群
  おれも見習いたいよ。。

無題でゴメン☆ 

2005年11月04日(金) 22時37分
サッカーやってるとどうしても怪我トカしちゃってあきらめたくなるんだよね
でも、それを乗り越えないと。。。。
だからまだあきらめません
今週は試合ナイですが、今度の試合では結果を残してきます

やっぱ、この時期ってほとんど試合ないんだよね
だから、一試合、一試合全力投球していかなきゃ


全力投球全力蹴球どっちだろ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer-forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる