3−D球体パズル 

October 01 [Sun], 2006, 16:45

これ作りましたぁ
家族との共同作業で
めちゃ大変やったわあああああああ:笑

そういや、今日純の誕生日
バイオハザード買ってたわ 
ええなああ
ってかうちまだ、誕プレ買ってもらってねぇ・・・
今年はスパイクがぇぇなあ

最近 

September 10 [Sun], 2006, 17:10
なんか最近梅雨とか過ぎたのにめっちゃジメ02しとらん
雨とかまぢ嫌いゃけテンションがるゎーーー
喘息も出やすいしぃ
S/C
勉強とかやる気でんしー
体育祭の練習とか正直だるぃしー
誘導もだるいしぃー
蒸し暑いしー
掃除場所だるいしぃー
班だるいしぃー
はぁ

Bad dayめさ好き 

August 25 [Fri], 2006, 20:30
ダニエルパウダーのBad day!!!
あれまぢょい
惚れた歌に

明日部活試合やー
それはぇぇけど
また早起きやン!!!
ここ何日かずっとめさ早く起きてるけんねんけろ
今日なんか4時半に起きた===
まだ眠いっちゅーねん!
外めっちゃめっちゃめっちゃ暗かった。。。
電灯ついてるし
もうあんなん嫌ー

ばァちゃん家 

August 14 [Mon], 2006, 11:01
今からー
ばぁちゃん家行ってきァス
ちなみに家って書いてこの場合「ち」って読みマス
=ばぁちゃんち デス。
ってゆーマメ知識ッス
今ゎ高校野球見てるしーーーハハハハハハハハハハハハ
どでもぇーーー
ってことでばいちゃァ

バッテリー最高!!!!!!!!!!! 

August 04 [Fri], 2006, 17:48
最近【けっこ前ww
からうち,「バッテリー」にハマってましてですねー
これがまためちゃAおもろぃ!!
そして主人公がかっこよすぎ!!笑
ヤバいわ・・・・
あのかっこよさゎ・・・笑
ってことでキャストの確定【たぶん
してる役だけ載しときます!


巧の母親・・・天海祐希
原田巧・・・林遣都
永倉豪・・・山田健太

山田健太って子は新人とか発表してるんですけど,
セントラルグループ(??)ってとこの子供タレントのページに
ばっちしのってる!!!!
じゃぁ違う子????
わからんー
ってか巧役の子の画像が見つからない!!!!!!←あんま探してないww
ってことでもし画像見つけた人とかおったら
見せて!!←無理
んーぢゃぁ
それがあったサイトのァドを教えてさぃ。
おねがいしぁーーーーっす!

人の死 

August 03 [Thu], 2006, 21:22
つい最近
すごく身近で人が亡くなりました。
初めて行くお葬式とお通夜。
泣いている人達を見ているとものすごく哀しくなった。
人が死ぬってこんなにも辛いものだって初めて知った。

いのちって、どうしてこうこんなにも儚いんだろう。
いのちが消えるって、そうしてこんなにも辛いんだろう。
どうしたらみんなが幸せになれるんだろう?
泣く人がいなくなればいい。
そんな無理なことを願った。

うちはこのことをきっかけに
初めていのちの大切さを知った。

溶ける・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 15:17
最近さぁー暑すぎやン!!!
まぢやってられへんしー・・・
部活午後からん時とかシヌ
どうにかして=!!!!!!!
うち溶けてなくなるよ??
ぃーの???
あー!!
今「どーでもいー ハハハハ」って鼻で笑ったっしょ??笑
ヒドっ!!
あぁーんなこと言ってるうちにぃ〜
あぁ・・・た・・すけ・・てぇー・・・・・・・・・

と言い残してうちは溶けました。【は?

± 

July 24 [Mon], 2006, 22:21
君に出逢った事が
プラマイマイナスにならないように
君と恋したことが
プラマイゼロにならないように
君と出逢えて君と恋できて
プラマイプラスになれるように....

さあ行こう HY 

July 21 [Fri], 2006, 15:54
この歌めっさ好き!!
特にサビんとこが。
ってことで載せてみたwwww




この世界中で一番 あなたことが好きなの
そばにいて そばにいて胸の鼓動が聞こえるくらい
この想いを あなたの腕の中で抱きしめて
破れることが無いように そっと包み込む様に

時は流れ出会いと別れは繰り返し進み
気が付けば ほら月の明かりが
全てを照らす 僕らを照らす

限りなく繰り返す出会いと別れが
恋を演じる
切なくて 会いたくて
裸足のまま家を飛び出す
錆びついた思いは 時間と共に
かき消されていく
全てを受け止めて
今すぐそこに行くから

日が経つごとに想いは募り
いつも通り友に夢物語を語り
風に揺られながら一人 海辺を歩く everyday everynight
今すぐ君に会いに行こう
そしてこの気持ちを伝えに行こう
形のない愛に限りはなく
君への思いも果てしなく

星空の下で歌う歌は 風に吹かれ遥か彼方へ
行くあてのない 届くはずもない
こも想いは空を彷徨う
ひたすら歌い続け 紛らわせる想いのちに
また歌となり
それがまた 今日のストーリーとなり
君への想いが強くなる
今、君は何をしているんだい?君への気持ちが届いたらなぁ!
だから今日も夜空の下で
この歌を この気持ちを

町中えお飾る鮮やかなライト
皆それぞれ恋を歩むナイト
街道人込みかき分け急がないと 君のもとへ
特別な日を特別な場所で
君と二人手をつないだままで 離さないで
優しい温もり逃さないで
二人だけの one day

さあ 行こう この果てしなき道を君と二人
月の明かりが照らし出し 道なき道を照らし出す
彼方へ 遥か彼方まで

時は流れ出会いと別れは繰り返し進み
気がつけば ほら月の明かりが
全てを照らす 僕らを照らす

さあ 行こう この果てしなき道を君と二人
月の明かりが照らし出し 道なき道を照らし出す
彼方へ 遥か彼方まで

さあ 行こう この果てしなき道を君と二人
月の明かりが照らし出し 道なき道を照らし出す

さあ 行こう

この世界中で一番 あなたのことが好きなの...

AM 11:00 HY 

July 21 [Fri], 2006, 15:40
とりあえずいい曲すぎ!!
ありえん!
なんか哀しいしの伝わってくるし…
メロディーとか好き!!!





「目を覚ましてよ」君の声が
僕を包み Yeah
窓を開けて そよ風が君の髪をなびく
部屋からでる 僕の腕を
つかみながら 君は
「もう少しだけ」 「もう少しだけ」と
僕に君はつぶやく

この世界が闇に染まる前にこの思いを

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

窓から見下ろす街並みは
騒がしくて Yeah
どこか遠く誰もいない場所へと
あなたと二人
このまま時を止めてどこか遠く
誰もいない場所へと
このまま時が二人を連れ去ってくれてもいいから

そうだ! こんな晴れた日にはどこかへ行こうか
車飛ばし君のとこへ
エンジン テンション 車のステレオ
全てのコンディション
文句なし 体揺らしながら
鼻歌歌いながら
Let' go to hunney's house
到着 ララ 後はそばに君が座るだけ
気持ちだけすでに最前線だぜ

君を見る海、山、川、道は
いつもと違ってマジ新鮮だ
高ぶる感情押さえ
クールに君の目を引くために
マジ紳士的に
どこまでも続く道
君と僕もこの道同じ感じ
いつまでも二人で歩いてこう
なんて言えるはずない

けど君が好き

この世界が闇に染まる前にこの思いを

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

だから....

君がそばにいるだけで
僕はまた進むことが出来て
また新たな力を手に入れるんだ

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer-e-ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる