お久しぶりです。 

September 06 [Thu], 2012, 19:42

わ、ログインできたー。

何年ぶりなの?

随分とパソコンとテニスの世界から離れておりました。

リアルな世界で、時間に終われる生活をしておりましたよ。

でも、ちょっとだけ戻ってこようかなっていう、一時の思いで、いろんなところにログインしてます。

だけど、HPの編集ページにログインできないって言う、致命的なミス。

これからちょっとあらゆる手を使って、ログインできないか試してきます。

では、さらば!

君だけのスマイル 

November 26 [Wed], 2008, 17:29
 
ああ、またお久しぶりです。

私の知ってる素敵イラストサイト様にお邪魔するとですね、いつもいつも創作意力が沸いてくるんです。

が、それを文章に出来ないのです、悲しすぎます。



って事で、今いろいろ小説の構想を考えているんですが。

忘れてしまうといやなので、ちょっと書かせてもらいます。

・謙也
 放課後被服室、家庭科の補習

・光
 言わせたい言葉がある!

・千歳
 暖かい感じの



まあ、色々書けたらいいなって思ってます。

繋がっていた 

November 09 [Sun], 2008, 22:44
 
はい!と言う事で、2週連続で夢を更新することが出来ましたー!パチパチパチー。

初めは凛を書く予定ではなかったんですが。

凛を書くなら4万打企画書けって話ですが。

夢小説サイトめぐりしてたら、凛がめっさ可愛かったんで、書きたいなと思いまして。

次は謙也を書く気でいます。

実は侑士も書きたい。

出来たら裕次郎も書きたい。



そう言えばおととい、久しぶりにテニスのDSのゲームをやりまして。

以前のデータを読み込んだら、蔵ノ介と謙也と千歳と清純でチーム作ってました。

すごい自分の趣味に偏ってるチーム。

ボイスが聞ける幸せに浸ってました。

あ、あと最近友達にOVAを譲っていただきまして、恥ずかしながら自分、OVAを持っていなかったので、コメンテータリーのボイスに酔いしれてます。

謙也くん最高に可愛い。

ブン太と赤也…直兄と森久保さんのやり取りは最高に萌える。

なんて思いながら最近聴いてます。




そう言えばジャンプスクエアでこのみさん復活ですよね。

めーーーーーーーーーーっちゃ嬉しい。

しかしまだ私の手元にない。

明日買います。

弟に買わせに行きます。

早く読みたいな。

空は、青く 

November 03 [Mon], 2008, 18:16
 
かけたねー。夢。

よかった。

蔵ノ介ってね、凄い書きやすいんですよ。

臭いセリフも普通に言ってくれるから!

でも今回の夢はやっぱりあんまり納得が…(´Д`*)

やっぱり書いてないって書けなくなるもんなんですね。

頑張ってこのまま書き続けないとね。

と言うか、沢山想像して文章にしたい事、ネタ集めてこないと。

ネタがないと書けないから〜。

って事で、サイトめぐりしよ。

君しか見えない 

October 31 [Fri], 2008, 16:12
 
また一ヶ月も日記を書いていなかったんですね。

気付いたらハロウィンじゃないですか。

大変だ。

時間が経つのが早すぎる。



そう言えばこの一ヶ月の間に、進路決まりました。

地元の美容の専門学校に無事合格しまして。

これで一安心ですね。

で、明日から3連休、きっと暇だから(友達いないし←)久しぶりに夢でも書こうかなーなんて思ってます。

かけるかな。

ダイブ鈍ってるからな。

大丈夫かな、文章構成力とか3年前くらいの力に戻ってたりとかしたらかなり凹むな。

まあ、くじけず頑張りたいと思います。

どうしても君が 

September 30 [Tue], 2008, 23:39
 
携帯から失礼します。

秋休み4連休、今日で終わり。

特にすることもなく。

ひますぎた。

こんなんでいいのか受験生。

と言うかこんな引きこもりでいいのか高校生!

エンジョイしてないな。

友達少ないな。

かわいそうに。

まあ、仕方ない。

明日から後期。

ふだんと変わらず頑張ってきます。

そろそろ夢書かなきゃなあ。

一瞬で 

September 25 [Thu], 2008, 20:52
 
間違っていなければ今日は赤也さんの誕生日ですかね。

あららー。おめでとう。

最近キャラの誕生日も祝ってないですね。

誕生日夢を書かないのはもうずっとですけど。

おめでとうの日記も書かなくなるとは…!

気付いたら裕次郎の誕生日も過ぎてるし。

だめだめだなー。

というか、私はこのままサイト運営を続けていていいんだろうか。

何も書かないのにね。

書けよって話。

でも、夢小説離れというか、テニス離れというか。

結構書けなくなってますよ。

このままサイトしめちゃう日が来るのかなー。

なんかそんなのやだなー。

でも、夢を書かないのにずるずるサイト運営ってのもなー。

どうしようかな。

ちょっと考えようかな。

これでも一応受験生なんだけどね。

笑顔が眩しすぎて 

September 24 [Wed], 2008, 21:55
 
あ、お久しぶりです。生きてます。

7月6日ぶりですね。

この2ヶ月、というか3ヶ月…。

濃すぎました、生活が。

いろんな体験しすぎました。

疲れました。

楽しすぎました。

テレビ出ました。

テレビに出てる人たちとライブしました。

コラボしました。

幸せすぎて死ぬかと思いました。

一生分の運を使い果たしました。

絶対使い果たしたよ。

だって、いま災難が降りかかりすぎだもん。

憧れの人が出来ました。

めちゃくちゃ優しいです。

大切な音楽仲間が出来ました。

バンドのメンバーが何より大切だって知りました。

幸せでした。

すごく幸せでした。

笑顔がいっぱいでした。

涙もいっぱいでした。

なんか青春しました。

私の正体知っちゃった人は、秘密で。

あれだよ、木曜日の深夜にやってる高校生の、さ。

アレンジするんだよ。

ガッキーだよ。

かわいかったよ。

うん、まあそんな感じで3ヶ月貴重な経験したよ。

涙、きらり 

July 06 [Sun], 2008, 17:42
 
 かなりお久しぶりです。ああ、気付いたら7月入ってました。
 部活やらテストやら、毎日忙しい日々を過ごしていたら、時間なんてあっという間に過ぎてしまうんですね。最近は土日もろくに休めません。昨日も今日もそうだけど。

 でもま、充実してて楽しいですけどね。1日の半分はバンドのメンバーと一緒にいますし。今日も、5時間ミーティング。
 それで、また明日から忙しいです。約2週間、いや、夏休み入ってからも結構忙しいんで、3週間から一ヶ月くらい忙しいままですかね。高校生活の中で今が一番忙しいです。

 という事で、今まで更新はろくにしてなかったんですが、休止しようかなと。パソコンを触る暇もないくらい忙しくてですね(´Д`*)

 またそのうち帰ってきます!テニスへの愛は永遠ですから!(ノω`*)

僕らの進む道 

June 18 [Wed], 2008, 23:41
 
 お久しぶりです。いやはや気付いたらもう6月も中盤。早いですね。
 何やかんやしているうちに、楽しい事はどんどん過ぎていきました。14日には嵐のドームツアー、東京ドーム公演に行って来ましたし、昨日は愛しの二宮さまの誕生日パーティーを学校で開きましたし、(私が一人でケーキかって騒いでいただけ、笑)、まあここんとこずーっと楽しかったわけですよ。
 嵐のコンサートに1回いくだけで、こんなにも余韻に浸っていられるなんて、幸せですね。些細な事で幸せを感じられてる間が一番幸せだと私は思います。

 まあ、進な幸せな時間も、明日になれば一時中断ですよ。また先月に引き続き、1日公欠で八木節練習なんですよね。あー、めんどくさい。ホントに行きたくない。八木節練習するくらいだったら、教室で授業受けてたほうがましかな。

 そんな事言ってても何もかわんないんですけどね。
 で、そのせいで明日はいつも学校に行く時間より1時間弱早く行かなければいけないので、もう寝ます。

 ああ、テニスのゲームしたい!さり気ない蔵ノ介の「エクスタシー」もう一回聞きたい!謙也の声も、千歳の声も!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/soccer-boy/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像八月一日
» 君の瞳に吸い寄せられるように (2008年04月03日)
アイコン画像ルナ
» いつか流した涙は、いつしか笑顔に変わり (2008年04月01日)
アイコン画像あり
» すぐにでも君を見つけ出して見せるよ (2008年03月30日)
アイコン画像
» 君を祝うこの瞬間 (2007年11月28日)
アイコン画像名前に水がつく人かもよ。
» 選ばない時に限って、そっちが欲しくなる (2007年03月25日)
アイコン画像未羽 華月
» MIRACLE (2006年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる