2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★ぉ知らせ★
コメント欄の名前を記入するトコや、
送信ボタンがすっごい小さいです。
直し方がわかりません↓↓
見づらいですが、あまり気にしないでください。
profile★
カテゴリアーカイブ
★登場人物★
この日記に出てくる登場人物を紹介します。
-------------------------
ゆぅ★の日記
ガネ★岡田君FANで、同中の友達。超仲良し!!めっちゃ面白い♪
ルーパー★お笑いと笑いに関するひらめきはピカイチっす。イィ相方☆
-------------------------
ほし☆の日記
すん★友人*私の心の支え★☆優等生。
もんた★友人*Sax吹き。読書王。
(2人とも優秀なんですよ;;で、しっかりしている素敵san)
今のところ、これくらい;;
★Union★

Thanks!!!
最新コメント★
Yapme!一覧
放置ぷれー / 2006年11月04日(土)
ですいません

でもうちは結構色々この間にあったりなかったりして忙しかったりのんびりだったり頭が痛くなるような日々です。めくるめく日常ってやつですか。
そんなこんなで今日は木更津さんをみにいってきました。
ついでにキャッツカフェでぶっさんパフェを食べました。
もう満足です。自分のお金でパフェ食べたの初めてだよ!
てかパフェ食べたのが久しぶりすぎた!!!幸せw幸せw
肝心の映画のほうは・・・・なんだろう、見てください。
ぶっさんが恋しくなった。うっちーがかっこよくなった。
っていうのが個人的なツボだったんですが。
ばいばいって言いたくないよーー
 
   
Posted at 20:35 / ゆう / この記事のURL
(*`∀´)ノ<(0)人からの言葉
(無題) / 2006年09月03日(日)
はっきり言ってめんどくさい
宿題もテストも部活もバイトも




生きることも
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
(*`∀´)ノ<(0)人からの言葉
あら大変!!!(´・∀・ill)>ゆぅ / 2006年09月02日(土)
大変なこととなりましたね。
ものすごくショックだと思う。
私、CD-Rの中身消え去った時、マジへこんだから。
大切なデータいっぱい入っているのに、消え去ったとなると、もう辛すぎるから。
でも、元気を出して。
これは仕方がないものね。うん。(ノÅ<。)

で、データの方ですが、必要なものがあれば何でもあげるんで!!
ただ、画像は自分が作ったものしか残ってないんだけどさ;;
欲しいものがあればいつでもメッセでお声をおかけください♪
動画なり、ソフトなり、画像なり、その他なんでも。
あと、ここのブログのアドレスねー。
どうしよう?どこに送ったらいい??PCで大丈夫?
あと、同盟とか、その辺のも色々送りつけるんで!!
なんか、掲示板に荒らしが凄いのよ。
業者の荒らしだから、もう対処法なくてねぇ。
今後どうしようか相談もしたいんで、そのこと頭に入れて置いてくださいー!!
ではでは、またー。
 
   
Posted at 23:33 / ほし☆ / この記事のURL
(*`∀´)ノ<(0)人からの言葉
業務連絡 / 2006年09月02日(土)
主にほしさんへの連絡なんですがうちの長年愛用していたパソがこの度お亡くなられになりましたのでデータなどを大量紛失いたしました

つきましてはほしさんに頂いた数々の画像やら動画、加工ブラシ等がほぼ消えてしまった事を謝罪致します

ついでこのブログのURLもわからなくなってしまったので恐縮ですが御一報下さるとまことに助かります

それでは連絡かたがた謝罪まで
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
(*`∀´)ノ<(0)人からの言葉
後悔 / 2006年08月31日(木)
してます

悩みを打ち明けてしまった事。
ネットじゃなんだって言えるのに後悔しないのに、現実の、人間の、言葉であたしの脳の中身を漏らすのは不正解だった。
それはやっぱ、言いたい放題ではない事と自分のキャラとその後の関係などが問題であって。

大体、めんどくさいでしょ。ひとつひとつの言葉に反応しなきゃいけないもの。
嫌なら嫌って言えばいいのに、善人面しちゃって。1番キツイんだょ、そういうのが。


変に詩人な自分が嫌なんです
被害妄想が激しい自分が嫌なんです
恥ずかしいから静かにすごすよ
・・・ウソ

何言いたいのかわかんなくなっちゃった
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
(*`∀´)ノ<(0)人からの言葉
(無題) / 2006年08月29日(火)
好きな事とできる事は違う、と思う


ついでに言えば得意な事とやりたい事も違う




悩むの、もう嫌なんだけどね
逃げてたらこんなにときが過ぎてしまった
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
(*`∀´)ノ<(0)人からの言葉
久々日記>ゆぅへ☆ / 2006年08月28日(月)
お久〜。(●b'з゜d)+.゜
(*゚∋゚)といい感じねー。
ちょっとー。いろいろ聞かせてよ〜(何。
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
今度はこのブログも携帯で見れるようにしようかしら〜♪
実は最近マイミクの日記を会社で見るのにはまってます(・∀・)

あー。この前、森田さんの待ち受け1枚手に入れたのに、わたすの忘れちゃったよー。(|||´,_ノ`)マジ・・・ゴメソねー。
 
   
Posted at 22:28 / ほし☆ / この記事のURL
(*`∀´)ノ<(0)人からの言葉
報告 / 2006年08月28日(月)
結論的にどぅーは誰にでも愛想がいいから嫌いなんです

なんか広く浅くーな感じが自分と似ててイヤ
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
(*`∀´)ノ<(0)人からの言葉
あらッ / 2006年08月27日(日)
ひょんな事からDOのケータイ番号ゲットしちゃいました(笑)別に知りたくなかったけど(毒)
いやーでも仕事用かも。きっとそうだろうな。
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
(*`∀´)ノ<(0)人からの言葉
うわー / 2006年08月27日(日)
朝からDOの声聞いちゃったよ(*´艸`*)
ちょっと頑張ろうかな♪
 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
(*`∀´)ノ<(0)人からの言葉
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.