ワールドカップyear 

January 13 [Fri], 2006, 0:20
サッカー見ましょう。

気分人 

December 18 [Sun], 2005, 15:01
いやぁ〜俺は我ながら気分人だと思いますよ思うってか気分人です!!(ワラ 一昨日わ、サッカー見たからめっちゃサッカー外でやったしさすがに雪は寒かった・・・  ってかふっつうにスポーツ全部にはまりました!!!!スポーツ革命の到来ですってかはやく球技大会したいな・・・ってか球技大会おわって冬休みになると・・・・・です!!!楽しみだわぁ〜

いゃ、正直まじめにしんどい。 

December 03 [Sat], 2005, 8:38
いやー部活しんどいわ〜!!!昨日が一番しんどかったわ・・・ってか一昨日の筋トレがめっちゃ効いたわ昨日結構遅かったし。足おそって感じめちゃヤバメです・・・これから毎日きちんと走ってまた鍛えなおしですわってか球技大会サッカーのチームに入りましたわ・・きっと疲れてすぐ交代とかすんで〜今日はこれから球技大会の練習に行ってきますわでわでわ

お久しぶり〜★ 

October 30 [Sun], 2005, 17:23
いやはや、久しぶり、二ヶ月ぶりくらいの更新です。
ってかこのブログ消したいけど消し方わからん
つーかいまいろいろっすね。人生ナにあるか分からんかったよつーか普通に嬉しいけど嬉しくないみたいなかんじだね
つーか部活タノシー!!もっと練習したいね!!でも部活前とか集中してっから愛想悪いんで気おつけてくださいな〜

強く。 

September 03 [Sat], 2005, 9:40
初めて、決意をしました、この頃、ずっと考えていました。正直いって、俺が少しくらい決意したって、なにも変わらないかもしれない。でも、それでも、自分を強くしたい。速くではなく、迅くなりたい。そのためには、自分の自由なんか、いらないと思いました。陸上の全国選手は、自分のすべてを投げ出して勝負をしてくる、一回一回の走りを全力でしてくる。今、俺が追いつくには、普段の生活の中でも全てをぶつけなければならない。決意は、「自分の自由を捨て、全てを大会の一回一回の走りにぶつける」ことです。俺は、本気で迅くなりたい。

まぁまぁいい感じ〜。 

August 21 [Sun], 2005, 19:52
いや〜3日前から陸上の練習してて、分かったコトがありますまぁ分かったことは、俺は、まぁ全道でも通じることが分かりました!!!!!でも、この頃練習しすぎて体じゅういてぇよ〜でも今のペースで行くと、新人戦では、トップを狙えるカモ〜つってもあと新人戦まで19日しかありません。しかも今がコンディション絶頂期。このまま行くとコンディションあわねぇ〜!!!ちょっとやばめ・・・しかもけがあるしうざいね、、、。まぁガンバろ練習と大会。

速くなりたい!!!!! 

August 19 [Fri], 2005, 21:21
今より速くなりたいね〜!!!!今まで速くなるために普通にきつい練習やってきたけど、なんか怪我してしまいました・・・今より速くなりたい。自分の限界まで挑戦したいね・・・つぎの新人戦は、今よりさらに頑張ろう。

まぁまぁ調子いいね(^^) 

August 13 [Sat], 2005, 12:04
いやぁ〜この頃調子が良くなってきましたよまぁなんか調子いいし、気持ち的にも落ち着いて走ることができるようになったよまぁそれで自己新も出してしまったしでもこれ以上は伸びずれぇなぁ〜。まぁ練習の後で計るんじゃなかったら、タイムは、メチャA縮まるんだけど、やっぱ大会以外の日は陸上のみだね次の大会は、全道行きます!!ぜっ対ガンバろ!!でも俺コンディション合わすのめっちゃ下手なんだよね・・・。絶対サッカーの試合でも陸上の大会でもコンディション最悪の時しかない・・・・。でも勝と〜


 まぁかんな感じでいいコト言った人の言葉を書きます〜!!!!!
<特大>「本当の天才とは、生まれながらに備わった、優れた才能のことでは無い。」
「努力し続ける才能のことを言うのだ。」

ここ最近・・・(--) 

August 10 [Wed], 2005, 10:20
いや〜昨日は、練習は、学校で3時間半やって、家で3時間やりましたでも家での練習は、夜中にやったんで、真っ暗だったね〜でも、なんか、練習の前に、おいしいお菓子食ったんで、そのおかげで練習がはかどりました。いやぁ〜まじおいしかったデス。ありがとうまぁそんなこんなで、昨日はホントに嬉しかった一日でしたよお礼に、絶対全道で活躍してきます!!!!!でも、全道で活躍し始めると、やっぱし、友達とかと遊ぶ時間が減ってくるんだよね〜まず、練習が入ってきて、次に勉強みたいな感じデス、、、。まぁ、二ヶ月に一回遊べればいいほうじゃないかなぁ・・・。ちなみに、俺、800で自己新の2分2出してしまいました。しかも、この記録、練習のあと、道路で記録だしてしまいました、まぁ、嬉しいんだか、微妙なんだか・・。まぁ、実際少しは、遊べると思います!!!!ってか遊ぶ!!(笑 まぁ気晴らし程度にねぇ〜んでもって、夏休み中に、いっぱい遊ぶよ!!!!昨日も遊びました(笑 まぁ、夏休み明けも、なまら遊ぶ予定です!!!!まぁその前にテスト勉強とかもしますがってことで勉強しよー

陸上(^^) 

August 07 [Sun], 2005, 17:58
陸上はホントに難しいね。でも俺も為末選手みたいにいい選手になろうとおもってます競技は違うけれども、為末選手も目標に頑張っていきたいと思いますってことで今日練習する時に聞いていた歌を紹介します


初花凛々  SINGER SONGER


地団駄 踏んで 駄々を捏ねた 謝り方は知ってる
だけど知らない ステップも何も 明日のあなたの行方も
さよなら いくつ集めて 遠い でも きらり 会いたいなぁ。
ハロー ハロー ハロー この両の手
ハロー ハロー ハロー ハロー 遥か 行くよ。

まだらな記憶 棚に上げて 無差別級に祈った
暗い夜にも 悲しい朝も 世界のどこかで消えてく
このまま 吹いて吹かれて 笑い 泣き 眠る とどくかなぁ?
ハロー ハロー ハロー 百色(ももいろ)の歌
ハロー ハロー ハロー ハロー 花が咲いて。

ハロー ハロー ハロー この両の手
ハロー ハロー ハロー ハロー 遥か 行くよ
ハロー ハロー ハロー 百色(ももいろ)の歌
ハロー ハロー ハロー ハロー 花が咲いて
ずっと ずっと ずっと ずっと ハロー。


 いい歌だよー俺はいい歌だと思う
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/soccer-22/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる