テスト迫る!! ので本気で逃げる僕・・・でも逃げられなった・・・ 

2006年06月19日(月) 23時36分
どもども燃え尽きそうな森羅です
テストが近日に迫っています
死にます
もえつきます
デスります
消えます
消化されます
やられます
てことでこんなほぼ独り言風呂具ですがしばらく休みます
ではでは半ば死にかけ森羅でした

国家錬金術師って国家公務員なの? 

2006年06月17日(土) 0時15分
どもども修学旅行がすこしだけ楽しみな森羅です
今日はサッカー部に残るか最後の決断の日・・・・残ることにきめましたぁー
最後の大会に向けてがんばっていきまっしょいです
さてさてそんなか僕がなぜ迷っていたかというとうちで一番うまいと思われるM君が「やめよっかなぁー」とかいっていたわけで「それはまずいぜ」となった・・・・・まぁそんなながれですw
しかしなんとか彼も残ることに決め僕も残ることにしたというわけですね
まぁー彼のようないわゆるキーマン 運命をも左右するような人がかならずいるものです。そのような人はSF用語でいう「ジョンバールの分岐点」これは「歴史的に重要な場面に干渉したとこ別の歴史が生まれる」というような意味ですがその分岐点で運命を変えている人なわけです。
何が言いたいかというとどこにでもいる、いわゆるキーマンというものは存在します。その人をさらに操作しろとまではいいませんがその人の流れに自分の身を任せることで自分にもよいチャンス、よい転機が転がり込んでくるのではないでしょうか? よく「自分のことは自分で決めなさい」とか言われますがたまにはでだれかの流れに身を任せるのも人生をうまく生きるこつだったりするんではないのでしょうか?そういう生き方でも案外うまくいくものですよ
ではでは修学旅行であの人とよい展開が生まれないかひそかに願っている森羅でした

宇宙の詩 星の詩 人の詩 黒猫の詩 

2006年06月15日(木) 23時27分
なんかこんな時間ですが戯言が書きたくなったのであらわれました。森羅です

この世界でどれだけの人が僕のことを知っているのでしょう?
きっと千人もいないはず
でも世界の人口は当たり前にそれよりはるかに多い
ならばなぜこんなに多い?
世界の人口千人未満で問題があるのか?
地球の表面積が日本列島ほどじゃいけないのか?
宇宙なんて必要あるのか?
しかしこの大きな世界は存在するわけで
・・・・・・・・・・・
なら何のためにある?
それは知らない
自分の意見を押し付けるつもりもさらさらない
本当のことは知らないが僕は思う
おそらく意味はある
僕たちはそのなかで出会うべくして生まれてきた
ならば僕たちにも意味は存在するわけで
それは自分で考えるしかないわけで
それは満月の日の黒猫と神様だけがしっているわけで・・・・

恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム ぎったんばったんですよ・・そういやぁ8ってシンメトリーじゃん・・・・1は微妙だ  

2006年06月15日(木) 17時04分
どもども雨の日は憂鬱だけどなぜか今日はテンション上がってた森羅です
今日聞いた話なんだけど、どうも一年生(名前も知らない)が三年(同学年)のことを好きらしいんですよでもそのひと自分的には一年のときからずっと気が合わなくて(勝手な意見ですが熱血、スポコン、自己中、女好き、顔普通って感じな人)そいつは、なしだろって思ったんですがどうしても好きらしい
ほんとに人って十人十色どころか三十億人三十億色なんだなーって思いました。
つまり今日何が言いたかったかというと・・・・僕はこんなのだけどあの子はどう思ってるんだろう?きっと嫌いに違いないとか思うよりも僕ってこんなのだけど意外とあの子はこういうの好きなんじゃないかなーとか思ったほうが得ってことですよ。要らない心配するよりも何でもプラスに考えれば毎日が楽しく、また、よりよい展開に進んで言ったりするものではないんでしょうか?
毎日がんばらなくてもほどほどでいいんですよ
ではでは実は同じクラスのR・Yさんが好きな森羅でした

世界の中心よりヒエラルキーの頂点に立ちたい今日この頃 

2006年06月14日(水) 22時13分
今日もだるだる学校では一度も発表しない森羅です
皆さんいかがお過ごしでしょうか
今日ふと思ったんですがプリンに醤油をかけると「うに」きゅうりに蜂蜜をかけると「メロン」なんか他にもめちゃくちゃありそうだなぁーなんて考えてみたけど何も思いつきません(笑)
こんなことを考えて実行した人は、初めてなまこを食した人は、初めてイナゴを食べようと思って佃煮にした人はなんてチャレンジャーなんでしょうか
なので発明なんて1%の知識と1%のひらめきと98%のチャレンジ精神からできているようなものなんですよ(笑)
とどのつまり何が言いたいかというと発明とまではいきませんが何か一人でぼぉーと考えてみるのも日々をまったりとすごすコツなのではないではないかということです?
意外とそんな人が発明家になってたりするのではないかと思う今日この頃でふ
好きなあの子のこと、好きな曲の歌詞のこと、あの先生のかつら疑惑のこと、今日の晩御飯のこと・・・何でもかまわないんですよ皆さんもやってみてはいかがでしょう?
ではではそんなこと考えながら授業中違う世界の妄想族森羅でした

てことで・・・・ 

2006年06月13日(火) 21時32分
このごろ総体も終わってみんな落ち着いているでしょうか?森羅です
最近学校では部活に残って秋ぐらいにある大会に備えるべく部活に参加するかどうか考えている自分ですが家ではまったりとすごしています
さて、あまり私事を書くと知人にもろばれなんでこのくらいにして
このブログのタイトルにもなっている某マンガのなかにこんなものがあります
「ケーニヒスベルクの橋」を皆さんごぞんじでしょうか?
描かれてある7つの橋がありそれを一度しかわたらずにすべて回れるかというものです。(興味があったら調べてみてください)
これは言い方を変えれば一筆書きでかけるかというのと同じです。
これはスイスの数学者オイラーが考えた証明方法の図形を一筆書きで書くには奇数この分岐が3つ以上あってはならないというものがあり不可能であるのが証明されているのですがここからです
これはあくまで図形の話。川ならば必ず存在する源流を迂回してくればすべてをわたることができるのです。「そんなのありっ?」と思うと思いますが別に間違っているわけでもない。
つまりこんな長々と書いて何が言いたいかというとようはすべてのものを少し頭をやわらかくして考えればあいまいでも間違えではない答えが出るのではないでしょうか?そういう考えを持って皆さん人生のんびり生きてきましょうってことです
ではでは長文スマソ

どもぉーー軽く自己紹介でふ 

2006年06月13日(火) 21時16分
どぉも森羅と申します(本名じゃないけど
某中学3年のサッカー部的ポジションの男です
好きな食べ物はチョコレート 嫌いな食べ物はあんこ
好きなアーティストはポルノグラフィティ、ジャンヌダルクなどなどです
このブログのタイトルはQ.E.D.ですがなにかを証明してるわけでもありません
やり方とかまったくわかってないけどじゃんじゃん更新(できたら)したいんでよろしくー
あくせすかうんたー                                                                
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
名前:森羅(本名じゃないけどね)                                       歳:15かも                                                   性別:男                                                    好きな食べ物:チョコ                                               嫌いな食べ物:あんこ                                              属性:なまけタイプ                                                 趣味:サッカー、マンガ                                            背番号:2                                                      器の大きさ:小さじ3ばい                                          弱点:さ骨(くすぐられたら・・・・・)                                     まぁ簡単にいえば一般人・・・なのかなぁ?                                                                                                                                                                      1日一回ぐらい押してくれたらかんどー!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccer-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる