58

May 18 [Sat], 2013, 23:12
お久しぶりです

最近は暑くなってきて、蚊も出てきて嫌な季節ですが元気にやっています

最近パソコンを買い替えました

というか、自分用のノートパソコンを買いました

FRONTIERのパソコンなんだけど、今のところ不自由なく使えてます

いやー自分のパソコンがあるっていいね!








そんなことより、今日おもしろい?体験がありました

部活の帰り道になんかナンパされましたw

「すいません、メアド教えてもらえませんかー?」って

周りに友達もいたのにそんなこと言ってくるその人の図太さはすごいと思いました

で、今回の体験で思ったことですが、

初対面の人にメアドとか聞かれるのは気持ちよくないなーと感じました

いくらその人が好意をもってくれていたとしても、いきなり個人情報聞くのはなしかな

今の時代メアドでも教えたら何に使われるかわからないしw



ということで、今回のまとめ

「知らない人に個人情報を教えない 知らない人についていかない」

覚えておきましょーw

57

April 13 [Sat], 2013, 21:13
お久しぶりです。

大学2年生始めました。

今期は履修登録が全て第一希望が通って、非常に嬉しいです。

今期は前期のようにテスト前に焦らないようにちゃんと授業を受けましょう。

しかし、財務諸表、厄介だなー

英語で簿記とか無理っす!

まぁ最悪、2つまでは落としていいから…うん…

最後まで抗ってみますけどね!

そういえば新入生来ました!

新入生来るとなんかやる気出るよね笑

56

February 21 [Thu], 2013, 22:00
iPhoneからの更新ですん。

春休みに突入しているわけですが、

とっても、とっても

暇です。

3月は部活の合宿とか、車高とかで予定あるんだけど、あと2週間ぐらいなにしよ?

TOEICの勉強でもするか?それとも体でも鍛えてみようか…

うーむ…



あ、そういえば単位、全部ありました(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月17日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ物-グミ
読者になる
今やりたいことリスト
・免許とる
・TOEICがんばる
・体を鍛える
・人見知りをなおす
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像くみ
» 58 (2013年12月28日)
アイコン画像くみ
» 58 (2013年10月11日)
アイコン画像くみ
» 58 (2013年07月11日)
アイコン画像くみ
» 58 (2013年05月19日)
アイコン画像くみ
» 57 (2013年04月14日)
アイコン画像くみ
» 56 (2013年03月08日)
アイコン画像トモ
» 56 (2013年03月06日)
アイコン画像くみ
» 56 (2013年03月03日)
アイコン画像トモ
» 56 (2013年03月01日)
アイコン画像くみ
» 56 (2013年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる