やっほー 

2009年01月15日(木) 20時04分
お久しぶりです。紗来だよ。

お知らせしている通り、
今度の日曜日のライブはピアノでやりまーす★

次のこころのライブはいつになるか分からないので、 笑
ぜひ遊びに来てください!!


紗来は相変わらず元気でやってます。

1月いっぱいで学校終わる人が多いみたいだけど、
紗来は2月10日くらいまで学校です。
そろそろレポートラッシュです。

もう大人なので、
計画的に頑張りたいと思いまーす


(きっと、無理だよね。)

 

2008年09月15日(月) 0時24分
こころのライブが決まりました。

詳細は後ほどお知らせします!


アレンジを見つめなおして、
一味違うこころをお見せしたいなと
思っています。

(今のところ。)



ハモるのは、
とってもいい気持ちです。



あー
虫の声だー。

ぐーぐー 

2008年08月21日(木) 11時57分
バイトをしていないので、
毎日ぐーたらしています。

こないだは暇すぎて栃木に帰りました。

でも、スタジオが定期的にあるから
長くは帰れないんだけど。


本当に毎日
引きこもっています。

でも別にやなわけじゃないよ。

のんびりしてます。

しすぎかな。

まぁいいや。


でも段々夏も終わりに近づいてきた感じがする!!

今日はまた例の虫の夢を見た。
めっちゃ死んでて足の踏み場がないの。

ノイローゼになる前に早く
夏が終わるといい。


全国の子どもたちはもうすぐ夏休みが終わるんだね。

かわいそう。

マックス憂鬱な頃だ。



ふにゃぁ 

2008年07月30日(水) 2時34分
今日はライブでした。
CLUB251というところで歌ってきました。

今日はなんだかとっても緊張して、
胃が痛くなった。

そういえば紗来はライブ前は胃が痛む人だった。
最近はそんなことなかったんだけど。


基本的に音楽をやっているときは、
きびきび紗来ちゃんなのですが
それはそんなに長時間はもたないのよねー

ライブは一日かかる。
へこたれる。

でも
とりあえずへこたれながらも頑張りました。


今日はいいライブだったと、
ほめてもらったよ。


がんばるのは疲れる。

けど、

がんばろうと思えることがあるのは

いいことだよね。

あっつ! 

2008年07月19日(土) 22時28分
あっついねー

夏バテです。

クーラーが全然機能しないから、
今年も扇風機で夏を越すことになりそうです。

まぁ不可能だよね。

クーラーのある家を渡り歩きたいです。


最近読書熱が上がってきて、
本を黙々と読んでいます。

なんか軽めのやつだけど。

日本の女の人の作品をちらちらと。


もう少しで学校も終わる!

テストとレポートがんばらなくちゃ。


にしても
今日は酔っ払ったぁよ!


わぁい


紗来

 

2008年07月07日(月) 0時33分
バイトしてます。

短期のね。

電話とるのだ。


テレビショッピングのね
受付のお姉さんなの。


1ヶ月くらいバイトしてなかったからねー

頑張らないとね。


明日も朝早いよ!

おやすみ!

暑いっ!

耳? 

2008年07月01日(火) 0時39分
嫌われ松子の小説を読みました。

映画もドラマも見たことなかったから、映画みたいな。


音楽は
最近はインストを多く聴くようになりました。

いまはハラカミさんが熱いです。



ちょっと前まではクリーム玄米ブラン、
それと若干平行してサンドイッチブームが来てましたが、

今は全然興味のなかった菓子パンに少し心惹かれます。


アンドレアのクレープが食べたい。

これはずっと言ってる。


後は、
こないだまでアイシャドーをカラフルにするブームが来てたんだけど
今は落ち着きました。


詩を書く分量はめっきり少なくなっています。


お洋服ほしい。

持ってる服がぜんぶ嫌に思えるときってない??

あるよね。

あるある。


平衡感覚。

んん。






まま 

2008年06月24日(火) 17時05分
昨日は下北沢CLUB251でsocaのライブをしてきました。


socaとこころの違いは
トリップ加減かな。

とりあえずsocaは
向こう側に行って来る感じ。

行ってきまーす
ただいまー。



学校なみんなが続々と髪を黒くする中、
紗来の髪は薄ーい色になりました。


今日は晴れてる。

おとといくらいに作った曲の歌詞 

2008年06月21日(土) 16時04分


あのね
少しくらいなら見せてあげてもいいよ

秘密で埋めた花束
泣きそうになって
いじわる いたずら


いびつな手を
灰色の胸を
どうぞ どうぞ
愛していって



ねぇ
いとおしそうに
いとおしそうにしてみせてよ

そしたら
いとおしそうに
いとおしそうにしてみせるよ



みたいな感じだよー

おしまい

学校 

2008年06月17日(火) 12時58分
に来てるみょー

こないだは歌いたい衝動にかられて、
夜10時くらいから下北沢北口で路上ライブを敢行しました。

友達についてきてもらって、
弾き語りしたのよ。

気持ち良かった。

1人で路上なんて
そういえば初めてかもしれない。


あ、今日はおせんだ!

見なきゃー
見なきゃー
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる