やっぱりあいつは 

2009年10月17日(土) 14時21分
やっぱりあいつは死んだ方がいい。
死んだら悲しむ人より喜ぶ人の方が多いと思う。
みんなのために死んでほしい。

あいつ 

2009年06月11日(木) 20時25分
あいつ死んでくれないかな。

忘れた 

2009年06月11日(木) 7時28分
しばらく書かなかったら
ログインの仕方を忘れてしまって
書こうと思っても書けませんでした。

またぼちぼちはじめようかな。

年賀状 

2007年08月18日(土) 13時40分
年賀状を送ってくれる奴がいる。
毎年くれる。

年賀状をくれるのはうれしい。
しかし、彼のその年賀状がこれまたつまらない。
自分の書きたいことを書いているだけだ。
「今年の俺の目標!」みたいなことを
高らかに宣言してくれる。
そんなの聞きたくない。

年賀状なんて自己満足なところもあると思うけど、
こちらからは返事を出していないのだから
そろそろ「お前からは欲しくない」という
私の気持ちに気が付いて欲しい。

披露宴 

2007年07月30日(月) 9時16分
知人の披露宴に招かれた。
招待されるのはうれしいが、あまり行きたくない。

どうもその知人といるとうまくいかないことが多い。
私の発言や行動がどうも空回りする。
皆で会っている時でも、どうも話がかみ合わない。
私は空回りする人という目で見られているから何をしても空回りなのだ。
だからその人たちとはできるだけ会わないようにしている。

その知人には、昔に大切な約束を無断ですっぽかされたことがある。
なぜすっぽかしたかはうやむやになっている。
お詫びの連絡もなかった。
そのせいで私は周りの信頼を少なからず失った。

前に披露宴の連絡をもらった時、私ははっきり返事をせずにうやむやにしていたのだが、
先日本人から直接電話をもらってしまったので、行くと返事をしてしまった。
きっと披露宴当日も私の挙動は空回りするのだろう。

どんな披露宴だか見届けてやろうと思う。
見ていて痛くなるようなのをやってほしい。
そしてそれを後日自慢げに話すんだろうな。
取り巻き連中も絶賛するんだろうな。

いやそれとも、無断で披露宴をすっぽかしてやろうか。
ばーかばーか。

Baby in my car 

2007年07月26日(木) 20時15分
よく車に「Baby in my car」って貼ってる人いるじゃない。
あれは何をしたいの?
「うちの大切なかわいい子供が乗ってるから周りの車は私の車に気を使ってね」ってこと?
もっとわからないのが「Dog in my car」。
「うちの大切なかわいいワンちゃんが乗ってるから周りの車は私の車に気を使ってね」ってことか。

それとも、「自分には子供がいます、犬を飼っています」というのを自慢したいのだろうか。

ところで、子供や犬を車に乗せない時はステッカー外してるんだろうな!

始めます 

2007年06月14日(木) 21時03分
自分が思うことをただ書いて発散するためのブログです。