昨日呑気な事言ってましたが 

September 06 [Tue], 2005, 2:31
早明浦ダム1日で貯水率が100%まで回復って
台風14号・・・恐るべしです
被害にあわれた方とこれから台風が来る方充分気をつけてくださいまし

さてこちらも準備しないと

また台風来てるよ 

September 05 [Mon], 2005, 22:16
木曜日飛行機乗るのに飛ぶんでしょうか・・・
何や怪しい雲行きです

昨日東京が水没したようですね
知ったのは出社してからでした
災難にあわれた方ご冥福をお祈りします

全部早明浦ダムに降ればいいのに

タウンというもの 

September 04 [Sun], 2005, 0:45
一言で言えば育成型コミュニティゲームですかね
cgiアップできる技術とある程度時間があれば誰でもできます

某タウン(バレバレ?)で半年お世話になっていますが自分でもやってみたくなり現在作成中です。まあこだわらなければ明日にでも開設できるんですけどwww

ブログ再開 

September 01 [Thu], 2005, 0:29
ブログ再開しました。
今度は3日坊主にならないよう頑張ります

さて何書こうか
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soburapid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる