kirei 

January 22 [Thu], 2009, 20:50

バイト 

March 26 [Sat], 2005, 15:27
今終わりました〓
朝から飲まずくわずだったので
勢いでマクドへ(x_x;)
ごめんなさい浮気して…モス大好きですが近くにn(ry)

今週は一週間で五日バイト。学校もあるのにバカデスカ?


だから花粉症なのに風邪と間違えられて
心配されるんだ!

バカだから今のところ風邪引いてないデスヨ

私が 

March 25 [Fri], 2005, 16:44
童話に長期INしてないときは大体日帰り旅行→ぱたrかオフゲーをものすごい勢いでやってます。
というわけでヘロヘロこにちはー

三月はいつも新作が重なってひーひーいってる月ですが(金銭的にも体力的にも睡眠的にも)
今年はまだ1本なので
ちなみに去年は3本、一昨年は4本を一気に買って死んでましt
去年買ったのはFE烈火とDQ5だっけ??うろおぼえですが、
一昨年は良作が多かったのでよかったなぁ。
今年の冬から春は・・・AAAブランドに負けてラジアータと日本一ブランドにryファントム・キングダム買いましたが・・・

幻水といいラジアータといい、基本的に固定キャラが大量で集めなきゃいけないとかのRPGは苦手だと分かりました。
条件とかそろえるのめんどいー情報なかったし・・・
大隊長仲間にしそびれることが分かって投げました。総勢200人越えってSRPGかよ{って感じでs
SRPGはそれなりにやりこめるのになぁ(最近はクリアして終りが多いですが)


強行軍は
3月17日朝から行きますと
学校→バイト→夜行バス→18日
実家に着いたらそのまま車で京都北部へ→かにかにかに
19日
日本海→生野銀山→実家
20日
墓参り→買い物→家族でカラオケ→夜行バス
21日
新宿でバスから降りると朝4時半orz→朝8時から24時間耐久記念コ◎ケ→づがでだー

若いデスネー馬鹿ですねー
それにしても新宿へのバスの中で同じ目的地らしい人が後ろの席でしたが、
会話が痛いよー
公衆の面前で濃い話はしないでおくれ恥ずかしいから

ちなみにこれは初めて食べたかにしゃぶ。
やばすぎますおいしすぎます
いあ、やっぱ新鮮なのは味が違いすぎる

{ 汗} 

March 21 [Mon], 2005, 4:54
おはです!めっさおはです。
ただいま新宿到着です。朝四時半にバスついちゃって始発がありません(さすが京王家にも帰れない)

朝六時半到着予定がありませんよぅ(夢の朝マックしながら)

強行軍 

March 20 [Sun], 2005, 19:05
最中です!なにが強行軍なのかは後日(謎)
家族旅行の帰りは生野銀山というそれなりに有名だとかの銀山へ


銀鉱石の写真デス。
掘ってる途中にエメラルドやら
猫目石やらでなかったのかしら(童話中毒)

家族旅行 

March 19 [Sat], 2005, 13:25
昨日から京都は網野に家族旅行にきてます!日本海の荒波はごっつい( °O °)

酒臭っ 

March 17 [Thu], 2005, 1:55
研究室の忘年会で飲んできました。
終電ぎりぎりセーフデス
2次会のカラオケまで行って来たのですが、教授(男)が歌ったラインナップがすごかったです。
1.天城越え
2.明日(平原綾香)
3.このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)
超すごいー

最後は皆で森山直太郎の「さくら」歌って解散。
院生の先輩も学部の先輩もこれから社会で活躍してください



・・・・・・・・・にしても教授のせいで髪がタバコ臭くなった・・・イヤダー

小説ねた 

March 16 [Wed], 2005, 13:06
レスが着たのでもう一回。
風邪風の大陸は最終巻が来月あたりに出るそうでs(先月のドラゴンマガジン偶然立ち読み-)
なんか一つの時代が終わった感がありますねー。
中学校の図書館にあったなぁ。

天高くは有名ですよねぃ。卵王子も泣ける終りで有名だからだと勧められたのですが・・・
せつねぇ。冴木さんのは主人公不幸萬斎満載ですね(ToT)
なんか冴木さんのは作風が古いけど最近読むと逆に新鮮?って感じ??よーわからんデス
っと。きれいなファンページ見つけたので行ってみてくださいまし。
http://park7.wakwak.com/~cascade/one-scene.html
6と9巻のページは1部2部のラストなのでネタバレ嵐です。
あとは・・・そうでもなーい
ファンページのトップでさえ人間の姿で描かれてないあたりも不幸だ王子
(呪いで馬にされちゃってます)←あれ?DQ8?

なんつうか私が最近読んでるのって主人公不幸が多いんですけど・・・何故だー
というわけで皆様お勧めのラノベなどあったらバンバン勧めてください。
実家に帰るときに何か買って読もう!

100の質問 

March 15 [Tue], 2005, 14:15
PさんやらSさんがやっていたので便乗したいと思います
〜童話王国の住人に100の質問〜

001. あなたのキャラクター名・性別・種族・職業を教えてください
人間♀1ソブリア(魔術師)を筆頭に6人
(メイン一人・生産用二人・道楽一人・カード・人形もち二人)
ソブリアの元ねたはエロモナス・ソブリア
(食中毒の菌:考えるのがめんどかったので微生物の本より)

002. 童話王国でのあなたのあだ名(呼び名・愛称)を教えてください
ソブさん・ソプリアさん(なぜかに間違える人が多いのです)

003. 常駐しているワールドを教えてください
グリムサバのぱいんぱいん

004. 童話王国を始めたきっかけは何ですか
なんとなく。

005. いつから始めましたか
6月後半くらい。

006. 童話王国を始めるにあたって、PCのスペック等を改良しましたか
途中でパソを買い換えました(これは童話のためじゃなくて不可抗力)

007. 参考までにあなたのPC環境を教えてください(スペック・通信速度etc)
Windows XP home Edition TOSHIBAのdinabook
pen4 メモリは256+128 とかかけばいいですk
よくわかんないけど店員さん曰くFFできるらしいですが興味がナイデス

008. ゲームを始める際に苦労したことはありますか
んー・・・お金がないので初期はひたすらを釣ってフライにしてました。
その後にきこりして杖作り始めたかなぁ
いまからは考えがつかないー

2ですよ 

March 15 [Tue], 2005, 14:12
009. 初期幻獣は何でしたか
あおいの。suica

010. 童話王国をプレイした瞬間の感想をどうぞ
まわりがピンク
(グラボが合わなくてキャラが重なるとピンクでPT組みにくいとか苦労しました・・・)
夏までは建物の周りとかほとんどピンクの世界でした

011. あなたの一番好きな幻獣を教えてください
ひ・・・羊に決まってるジャナイデスカ何言ってるんですか

012. 反対に一番苦手な幻獣を教えてください
苦手?ん・・・・ぽりぽりとかたことか

013. 自分の幻獣に殴られたらどう思いますか
マゾイなぁアハハハ
(スリルが大好き)

014. 戦闘に出していた幻獣が敵に倒されてしまいました!さぁどうする
「トッコウー」と叫びつつ何もしない。鬼です

015. 捕まえた幻獣はレベルを1に下げてから育てる派ですか、それともそのまま育てる派ですか
できれば現役でやりたいし貧乏なのでそのままがいいですねぃ。
ペガサスはノーリセットで47までつれて歩いてます。
やわらかくてもずいぶんお世話になったので離れられません。

016. 親密度を上げる方法をあなた風に教えてください
ぜりーぜりー

017. 実際の名前とは違う呼び方をしている幻獣はありますか
全部。

018. 実装・未実装を含めて好きな幻獣を教えてください
羊羊、Sさんからもらったつくね、引退した友人に捕獲してもらった土ライオン・ペガサス
まだみぬ海底のクジラかわええ〜
未実装幻獣は将来のお楽しみにまだ画像を見てません

019. もうこの子とは一生離れられない…!という幻獣がいますか
上とかぶりますがSさんからもらったつくね、引退した友人に捕獲してもらったペガサス
・・・もありますが黒羊!!くろにはお世話になりっぱなしですよ
・・・ぷろふぃーる・・・
名前:めんどくさいので「そぶ」に統一
童話では魔術師のソブリア
誕生日:9月12日(色々と危ない)
血液型:BO型。
RhはCCDee
趣味:ゲーム、読書
お茶をのんでまったり。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月光花
» バイト (2005年03月26日)
アイコン画像くう。
» 私が (2005年03月25日)
アイコン画像そぶ
» 強行軍 (2005年03月20日)
アイコン画像S
» 強行軍 (2005年03月20日)
アイコン画像某P氏
» 強行軍 (2005年03月20日)
アイコン画像エス
» 家族旅行 (2005年03月19日)
アイコン画像某P氏
» そういえば (2005年03月16日)
アイコン画像るち
» そういえば (2005年03月16日)
アイコン画像某P氏
» そういえば (2005年03月15日)
アイコン画像某P氏
» イベント (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobsob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる