間違えた 

March 08 [Tue], 2005, 20:12
すみません、大神官様はサラではなくミアでした

なんたることか、1ヶ月ぶり 

March 07 [Mon], 2005, 20:06
すみません、ぜんぜん更新忘れていました。
セントールを倒したらオド(エドに似てる人)
に、大灯台に連れて行かれます。
そしたら、なんと、修行の師匠を選ぶことができます
自分はシュウでした。
それから、サラさんのところへ向かいます。
今回は以上です

逝きます(ぇ 

February 19 [Sat], 2005, 21:21
はいどうも〜第1話?です
主人公が「ティアマットに似ている」とか言ってます
するとなんとまぁ!コマンド化!すごいですね
主人公なんと異世界へ。。。。。。

異世界についたらいきなり敵が!!楽勝です(笑
倒したら、ひとまず町へ避難
マリノバに行きます。
この町は、横浜並でしょうかね?いろんな意味ですごいです。
ではでは、町の北にある神殿へ

すると、大神官が、サラというハルカ先生に似てる方に出会い
ちょっと、進んだところの岩壁の洞窟へ

セントールがボスらしいです。結構簡単です。
レギオンつかったらあっという間ですね。

今回はここまでお次を楽しみに!

開始します! 

February 19 [Sat], 2005, 21:19
おこさまらんちのサインオブネクロム攻略風日記
開始いたします!!
感想待っていますので・・・。よければどうぞ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像馬鹿オブスピリチャル
» 間違えた (2005年03月29日)
アイコン画像えも
» 開始します! (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobranti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる