お久しぶりーふ

March 20 [Tue], 2012, 10:20



いえーい


書かなきゃとか思ってたけど
まあいろいろあって
書けませんでぴた


半分嘘です
ブログの存在忘れてる!ヽ(^o^)ノ
辞めようかな!めんどくせえ!


まあ、今回は暇更新っつーことで
ちゃんとその時の感情?とか
忘れないように他の日記には
書き込んでるよ


1日2回くらい?
まあ、このブログは
まじで暇な時に書こうかな


とりあ何から書こーっ


義務教育の過程を終了したよ
いえあああああ


3年間まじ楽しかったし
いろいろあったー


1年の入学式は
初っぱなから知らない
体育の若い先生に
ボタンしめてもらったな(笑)


めっちゃヘラヘラしてた!


で、入学式かその次くらいに
友達できてそれから
そうだそうだ、なんか
プロフィール?みたいのが
流行っててみんなそれ配ってたな


そのプロフィールの最後に
アドレスとか書いて交換


でそっから気合いそうな
友達見つけてー
部活何入る?みたいな
やりとりをメールでして


あー、懐かしい


みんなデコメかわえー
とか感動してその日
ずっとデコメ探してたわ(笑)


そんですぐ部活見学ですよ
友達とバスケ部見ました
あんま絡んだことない
友達だったのにすごい仲良くなったなぁ


あとバスケ部の子こえー
先輩かわいー優しー
って思った


キャプテンの人が
めっちゃ美少女で!
うち部活やめても
仲良くしてくれんの!


とりあえず中学入って
アドレスがいきなり
30人くらい増えたり
すごい楽しかった←←


他中の子とかと文通しててさ
文通とか可愛すぎだろ(笑)


初めてのテストとかさ
わりと高得点とってさ


それでまじテストなめてたな
てかうち割りとできんじゃん
って皆に普通に点晒してたし
すごい勘違いをしてた


まあ6月くらいに
自分の頭の悪さに気づきます


あと授業中の手紙交換?
も流行っててうちはよく
その教科のときの先生の
似顔絵を描いてんだけど
理科のうるさい先生に
しょっちゅう
取り上げられてた(笑)


後で説教みたいなこと
言われーのその似顔絵を
見た先生はそのあとうちに
何も言ってこなかった


中1の冬?か終わりくらいに
ダンス初めて
髪染めて夜遊びやっふーい
ピアッシングやっふーい
みたいな感じになり
ある先輩から髪染めた子?
みたいに言われて
うっせ、黙れ、どやああ
みたいになってて
学校も行かなくなって
ちょっと中学生かましてたな(笑)
DQNになりかけてたよー
どっからDQNか知らんけども


でも酒と煙草はあんまり
好きじゃなかったなー


は?何でこれが美味しいの??
ってなった普通に


まあそれから2年生っていう
きりがいいところで
学校に行きまた新たな
うちのJClifeが始まりましたよ


身分証明書の自分の顔は
髪明るかったし眉毛ないし
まじ黒歴史死ね(笑)
って感じなんだけども


林間学校も普通に楽しかったし
まあ1番面白かったのは
おならしたいどうしよう
って感じで親友といろいろ
してたことだけど(笑)


これは親友ちゃんとの
秘密だから教えないヽ(^o^)ノ


クラスの面子に恵まれて
打ち上げが超楽しかった!!


夏休みは遊びまくった
記憶しかないなーあ


週に何回も友達の家泊まったり
毎日夜まで遊んで
コンビニでたまって
チャンバラしたり野宿したり
始業式の前日まで
外でALLしてそのまま学校行った
いやー、若いちくしょー
戻りたいなー


3年生も普通に楽しかったな


修学旅行も普通に楽しかったし
夏休みもよく泊まって遊んで


それに本当に変わったなって!!
3学期の遅刻は14回だけだし
早退なんて1回だし
欠席なんてゼロだよ!!!!


やべー、黒髪最高ー
あー、清楚になりたーい
って思うようになってるし
眉毛も周りの子と比べたら
ぼーぼーな方だし
まあ、ピアスは
辞められないけど(^-^)


髪もめっちゃ伸びた
って言われた(笑)


しかし顔の不細工さは変わらない
ってうるせーよヽ(^o^)ノ


今前髪茶髪に染めてるけど
真っ黒にしようかなー
でも髪痛むしなー
逆プリンになるしなー


まあ、顔の不細工さは変わらない
と同じように頭の悪さも変わらず
テストワースト5とかだったけど
余裕でヽ(^o^)ノ←こんな感じでいたから
受験も全部落ちましたん


まあ、別に定時で良かったし
親友は受かったから
離ればなれで悲しかったけど
まあ、遊べるし平気でさ


でも先生と二者面談のとき
先生がち泣きしてんの(笑)
滅多に泣かない剣道やってる
男の先生でクラスメイトが
亡くなった時に1回だけ
泣いたくらいだったのに
うちが高校落ちて泣いてやがる(笑)


何だこいつって引いたと同時に
うちも号泣(笑)(笑)
3年間担任だったけど
なんだかんだ良い先生だよ、まじで



行くとこなくなって
このまま定時か通信行ってもう
好きなことしてやるぜえええ
盗んだバイクで走るぜえええ
とか自棄になってたけど
二次募集のそこそこ頭良いはずの
私立高校受験したら受かった


高校の先生優しくてさ
うちにお菓子と飲み物くれたし
後、入学手続き行った時も
あんなに生徒いるのに
うちのこと覚えてくれてて
声かけてくれたし
まあ、普通なのかわかんないけど
感謝感激雨嵐


うちは誰だこいつ
ってなってたのに


とりあえず高校行ったら
バイトして親に何か
買ってあげるんだー(^-^)


すげー楽しみ


そんな感じで卒業して
春休みは仲良しメンで
集まったり映画行ったり
これからディズニー行ったり
東京行く!!


文章ぐちゃぐちゃ!!
とりあ今は幸せヽ(^o^)ノ


おわり



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そぼろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soboron82/index1_0.rdf