うーっ 

March 08 [Sun], 2009, 3:40

おや早く眠らないかなぁ。
リモコン飛んできたから逃げ込んだけど……続きやりたいなぁ。

あー、クロアリが欲しい!
一年ぶりくらいにハトアリやってるけど、やっぱり頭の可哀想な程よく狂った子は素敵だ…!!
つか一年前の私はどの程度進めてたんだこのチャート!
初めからやり直したから時間かかってるけど……。。。。。。
あー、寝たらまたやろーっと。
今終わったらエリオットかユリウスだなぁ!

わー 

March 05 [Thu], 2009, 11:04
土日暇になった!

誰か晩御飯とか、遊んだりとかするこいないかなぁ。。。。?

 

March 04 [Wed], 2009, 11:48

あ、悪魔城ドラキュラ!

ハマった!
腐組でやると良いと思う!

は組あわせ! 

March 01 [Sun], 2009, 16:17

しんべ!
もう忍者はできないと悟りました。
無理だ。うん。
もう忍者はやめた方が良さそうですね。

マジ楽しいんだがテンション上がりきらない。
あうー、せっかく楽しいのになっ……










私やっぱり要らんくないかなとか思ってしまうす……。。。

今から行きます。 

March 01 [Sun], 2009, 7:49

幾度となく帰りたくなって引き返したけど……
朝からゴタゴタありすぎてもう疲れた。
しんどいし眠たいし。
けど、お約束だしお会いできる方も多いので向かいます。
でも幾度となくk(ry

なのでお兄ちゃんが大宮まで一緒してくれるらしいです。
これなら帰れないでしょ?って一緒してくれてます。
ホントにお兄ちゃんはもぅ…大好きっ!

いまから 

March 01 [Sun], 2009, 0:52
家帰って用意して……
多分寝れないなぁ。。。。。。

明日死にませんよーにっ!

えーすーをねらーえー 

February 28 [Sat], 2009, 23:35

お蝶婦人まじがわええええ!
ふつくしすぎる!
お蝶婦人萌(*´∀`*)

最後でございます。 

February 27 [Fri], 2009, 12:24

バラシ作業にさんかしていないいりこです。サーセン

課題とお家の用事の為に反省会のみ参加。学校行きます。
明日も提出の為にいかなきゃいけないけどね!←←

終わったらデュエル→バイトです。
今日はあの子じゃなくて別の初めてさんとデュエルします。
がんばるぞ!

本番だ! 

February 26 [Thu], 2009, 8:18

今日は本番です。
上の方が殆どやってくださるのでややこいお仕事は無いのです。
足引っ張らないように精一杯ご助力してきます。
怒られないように頑張ります。

おわったら時間によってそのまま大阪へブレイブルーしにいきます。
打ち上げにはいけないのです。終電がねっ…終電がねっ…!
ジンにお疲れ様してもらいまふ←
無理なら地元で笑
おわったら家で課題して、刷ってー。
明日はボード買いに行かなきゃ。。。。
で、待ち受けつくる!

で反省会出てから課題提出して帰る。
で、そのままバイト。
バイトやめたい(´・ω・`)




お兄ちゃんが出張からすごい勢いで見に来てくれるらしいので楽しみす(´∀`)

とりあえずがんばるぞ〜!

おわった! 

February 25 [Wed], 2009, 22:19

サークル終わりました!
明日は本番なので(特にといってないのですが)頑張ります!
足手まとい的なアシストにならないように頑張りますっ!
頭に若干入ってないけど。

ブレイブルー稼動確認しました!
集団で帰る中、独りでゲーセンに向かう私超滑稽wwwwww
一台でしたが埋まってたのでマクドで暇つぶし。
流石に地方と言うかライチを使ってらっしゃいましたが大阪ほど化け物では無い…。。。
誰か、誰かジン使い、指導して欲しいです。。。。、

晩ご飯食べてだめでもとりまゲーセン行って家帰って寝ます。
課題がまだなんで頑張ります笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煮干いりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
そぼろ110番の出張現在進行形日記
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いりこ
» はにぃへ (2008年11月06日)
アイコン画像匿名希望@テレッテッテー
» はにぃへ (2008年11月06日)
アイコン画像殿
» 買ったもの (2008年10月05日)
アイコン画像はまゆ
» ヤバいwwwww (2008年08月10日)
アイコン画像みさきち
» しんでしまえ☆ (2008年07月03日)
アイコン画像はまゆ
» うは (2008年01月22日)
アイコン画像いりこ
» (無題) (2007年12月03日)
アイコン画像はまゆ
» (無題) (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる