最悪な日2 

2006年03月25日(土) 14時07分
タイトルのように最悪な日が二、三日間も続いています 今日も昨日もおとといも、怒られたり、失敗したり、イロA最悪のことばっかり起こります。なんか、また嫌な予感がします(汗 今度は何が起こるんだろうー(激汗 そういえば、この二日間、水の事件が多いです。机の上のお茶を倒し、大事な物を濡らして怒られたのが二回、水を飲もうとして、大量に水をこぼして床を拭いたのが二回、服に水をこぼしたのが、二回、なんか水に嫌われているんでしょうか?? なんか、いいこと起こんないかなぁ(涙 携帯もまだ届きそうもないし、それに課題もあるし〔一番嫌いな作文も〕この春休みいいことあったかな・・・・・(なっかたような{汗)。それでは、今日はこのへんで長くなりましたが

離任式 

2006年03月24日(金) 11時14分
今日はタイトルの通り離任式がありました。お世話になった先生がたが7人も離任しました。ま、もう卒業した私には関係のないことでしたが、沢山お世話になったので見送りました。たぶん、その先生がたがいなかったら、受験は受かってなかったとおもいます。ま、今日はこんなもんで〔つまんなくてすみません(汗〕

最悪な日 

2006年03月22日(水) 17時01分
昨日書けなかったので、昨日のことを書きます。昨日は本当に最悪な日でした。
携帯を今日換える予定だったのに、昨日ドコモから電話で、在庫がないということで、届くのは来週になるというのです。せっかく楽しみにしてたのに その他にも、ここでは言えませんが、悲しいことがありました。なんて、俺はついてないんだろう。でも、人間は谷もあれば、山もある、この言伝え??を信じて頑張りたいと思います。 それでは、今日はこのへんで

I don't know 

2006年03月20日(月) 21時25分
今日は友達と遊びました。卒業式が終わり、だらA家で過ごしていた私でしたが、今日は友達に誘われ、イロA??な所で話しました。〔遊ばないのかよ〕少ししか話せませんでしたが、とても楽しい一日を過ごすことができました。でも、今日はなんだかボーーとする一日でもありました。なぜかと、いうと人の考えていることについて考えていたからです。人は毎日何を考えて生きているのだろうなど、がらにもなく考えさせられました。答えは見つかりませんでしたけど(汗 ま、いつになってもいいから人の心が読めるようにしたいです。じゃ、今日はこのへんで

1年半の我慢のすえ 

2006年03月19日(日) 13時27分
今度の水曜日に携帯を換えることになりました 2年の時に買ったきり変えてもらえず、いままでMOVAで我慢してきました。その我慢の末、やっとでFOMAに換えます。それも、定額制みなさんの家では普通のことかもしれませんが、この家では凄いことなのです。なぜなら、この家は家族4、5人で20000円しか使わないのです それも、そのときの私のプランは一番低いプランSSでした。なので、定額制にできるということは、晴天の霹靂なのです。 速く水曜日になんないかなー 。それでは今日はこのへんで

合格!! 

2006年03月16日(木) 10時46分
なんと、ここの管理人はK高校を合格しました。〔定員割れだけど(汗〕初めての受験はとても焦ってしまいおもうような力が出せなかったんですけど、なんとか合格しました。自己採点をしたとき、親にいくら定員割れでもヤバイんじゃないかと言われ焦りました でも、所詮定員割れ私より点数の低い人も受かっていました。〔笑汗  
この、受験で私はとても驚きました。なぜなら、私より頭が悪いとおもわれた人がなんと私よりいい高校に合格したのです。合格したと聞いたとき、焦りとともに、自分が情けないというキモチになりました。
お前は努力が足りなかったんじゃーと痛恨の一撃を喰らいました。とても、キツかったです。ま、でも、そんなのこれからなんとでもなるので、その人に負けないよう一層努力していきたいと思いました。それでは、今日はこの辺で

人生への第一歩 

2006年03月14日(火) 13時30分
今日は卒業式がありました。まだ、雪も残っていてとても寒い中、3時間に及ぶ長い式でした。
祝辞だのなんだの、沢山話を聞きました。とても、眠かったです。でも、なんとか耐え無事式を終えることができました。式が終わった後、女子がいっぱい泣いていました。でも、私は感動とかそういうので、泣いたことがない〔たしか〕のでなんで泣いているのか分かりませんでした。もう、友達と会えないわけでもないのに、なぜなんでしょう。ま、そんなことはおいといて、やっとで高校生です。期待と不安でいっぱいです。〔←誰かがこんなこと言ってた〕受かってたらの話ですが(汗 はやく部活がやりたいです。〔サッカー部です〕じゃ、今日はこのへんで

K君の一日 

2006年03月13日(月) 16時53分
ここに書いてあることはフィクションです。一部真実〕今日は同じクラスの奴を紹介したいと思います。
あだ名は沢山ありますが、ここではK君と呼ぶことにしましょう。
K君は一言で言えば、ロリオタです。
〔ロリオタの意味⇒ロリコン&オタクの略語みたいなもんです。〕
小学生が好きなんだそうです。(藁 あと、漫画、フィギア??が好きなそうです。
はっきり言ってついていけません。これ以上K君のことを語ると長くなるし、名誉棄損になりそうなのでやめときます。
じゃ、今日はこのへんで、さようなら

辛い一日 

2006年03月12日(日) 16時58分
今日は頭が痛くて〔病院にお見舞いに行ってから〕最悪の一日でした。受験も終わり遊びまくろうと思っていたのに。腹も痛かったし。こういう日は早く寝るにかぎりますね。それでは、寝ます。さようなら

面白いかもよ! 

2006年03月11日(土) 14時21分
http://matatabi.matrix.jp/onigiri.htm←このサイト面白いかもよ
ぜひ、やってみてください。
もし、よければ感想聞かせてください。
感想は、コメントの所にヨロシク
今日は、一人寂しく遊びました。結構楽しかったです。
でも、なんか虚しかったです

お知らせ
最近ブログを始めたばかりなので、仲間がいません。
もしよかったら、誰でもいいので仲間になってください。
いい人はコメントの所にブログのURLをヨロシクお願いします。
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前⇒口
趣味⇒映画鑑賞、パズル??
年齢⇒15歳
性格⇒自分じゃわからないので、気にしないでください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像namiki
» 最悪な日2 (2006年03月26日)
アイコン画像
» 離任式 (2006年03月25日)
アイコン画像もぐら
» 離任式 (2006年03月24日)
アイコン画像
» 最悪な日 (2006年03月24日)
アイコン画像莉亜
» 最悪な日 (2006年03月24日)
アイコン画像季理
» 最悪な日 (2006年03月23日)
アイコン画像
» 1年半の我慢のすえ (2006年03月20日)
アイコン画像季理
» 1年半の我慢のすえ (2006年03月20日)
アイコン画像
» 1年半の我慢のすえ (2006年03月20日)
アイコン画像莉亜
» 1年半の我慢のすえ (2006年03月19日)
ブログ占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sobokutteiina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる